2017-07

スポンサーサイト


品川でへこみほうだい。

ダメだなぁ~。
えー、みっつぃ握手会総括。
つーか、TUYOSHIさんしか記憶に残ってないんですけど!
どうしてくれるんですか!
ダメだなぁ~。
@みっつぃ
かわいい!
当然まだ全然洗練されてない訳で、初々しい普通っぽさとか?いい感じ。
横アリでは唄にビックリでしたが今回は喋りにビックリ!
すごくちゃんと受け答えができてて、頭の回転が早い。
さゆみさんが「古いお墓って・・・??」って解んない時に「古墳ですよ!」って教えてあげたそうだ。
さゆみさんは「光井ちゃんって頭いいんだね~」って言ったに違いない!
いやー、いいね!
みっつぃはこれから期待できますよ!
握手の受け答えもしっかりしてた♪
@小春
香港では「へにゃー」って握手してた小春ですがさすが一年鍛えられると、なんつーか、張りが出てきた。みたいな。
見た目も良く出来たフィギュアみたいで肌とかパールパウダー吹いたみたいだった。
なんだそりゃ。
良くも悪くもトップアイドルな風格。
握手の時も満面の笑顔!かわいい!
@よっちい
男前オーラビンビンで何人女子ヲタがやられたことか!
どんなヲタが来ようと包み込むような笑顔で受け答えしてて、ホントに卒業しちゃうのかーリーダーじゃなくなるのか・・・って悲しくなった。
いろんな意味を込めて「よっすぃーがんばって!」って言えたのが個人的に満足でした。

終了後canoさん、あさま姉さん、マコさんに会えたし、残った弾正さん、TUYOSHIさん、鹿取さんとは遅くまでつきあってもらえて大変楽しかったです♪
ダメだなぁ~。←ダメなのかよ!まぁダメって言えばダメだけどな。どっちだよ!

今日の粒やき
明日のおはスタ娘。ドラマ?さゆみさんがメインっぽいので必見!!

コメント

@ TUYOSHI さん
本気度の高さが勝利の鍵だ!!
とりあえず TUYOSHI さんはいちご3パック完食にチャレンジ!
練乳可なら結構いけるんちゃう??

>ながたさん
もうホント、みっつぃメインに考えていきますよ~!
いちごキャラ決定ッスか(笑)!

今年は、いちご狩りに行って農園のおばちゃんと握手もありかも(爆)!?

…まだハガキが来ないッス(汗)。

@TUYOSHIさん
もう小春とよっちいをスルーっつーか、切り捨てるっつーか、眼中に無いっつーか、それくらいの覚悟で名古屋は臨んでほしいです!
あとTUYOSHIさんはいちごキャラ決定なんでメニューでいちごがあったら問答無用で注文すること!
そして来たら「いちごーーーーvv」ってwwちょww

改めてホント色々とお世話になりました~!

いやなんか、今振り返ってもダメだなぁ…な思いばかりです(苦笑)。

小春とよっちゃんには、ホント伝えたかった事が伝えられただけに、余計やっちゃったなぁ…ってカンジッス(苦笑)。

名古屋受かったら、今度こそは頑張りたいッス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

