2017-06

スポンサーサイト


炎の運命。

00007kon.png

横アリハロ紺最終章。
夜公演。
前2公演が花道左側ってほぼ同じ位置だったんですが、日曜夜公演のみ左サブステージ前。
番号は「1」
つまりサブステージが正面だとすると「最前」
ぎゃあああああああ!!
おとめ組でさゆみさんが左サブステージからなんで、とにかくそれだけを狙う!
とか思ってたら・・・
愛垣きたわー!!
五期ヲタとしてはテンション↑↑なところですが、押さえる・・・
だが!
愛ちゃんのレスってばっちり目を合わせてくるんですよ!
うわー!やばい!やられる!
コレ油断してたら愛ヲタになってしまいますよww
垣さんも愛想よくニコニコ手振ってくるし!
どうする!俺!←どうもこうもないっすよww
他にもなっちとか桃子とか・・・
毒だ!これは毒だ!
でもこんな状況多分二度と無いだろうから、がっつかないけどガッツリ見ました♪
はああああああんvみんなかわいいなぁ~

さゆみさんのみがっつくつもりでいたら、なんとゆうかりんが来た!
即行アイテム出してアピる!
わわ!またニッコリレスくれた!!
もーゆうかりんたまらん!!

さくら組終ったとたんサブステージを見る俺。
さゆみさん来たっ!!
もう大変ですよ!ばっちりガッツリですよ!
去り際しっかり手を振ってくれたし、大満足!
すっげえ溶けた~
やっぱさゆみさんだな、さゆみさんしかいないな。

こんこんの件
前もって出演するって知ってたら色々考えるだろうし、行くこと自体ためらうかもしれない。
でも突然現れた、もう二度と会えないと思ってたこんこんの姿を見たとき、嬉し涙しかなかったんですよ。
これが自分の素直な感情なんで、余計なことを考えるのやめました。
「嬉しかった!」それだけです。

あさみ、みうな卒業おめでとう!
二人とも迷いのない、いい目をしてました。

今回3公演、全力で参戦できてものっそい楽しかった!
席とか、今年の運すべて使ってしまったようなネ申席でしたが、むしろこの調子で今年はいきたいと思います!




・・・だといいなぁ~←やっぱり弱気

コメント

@TUYOSHIさん
いやー、目の前にさっきぃーがいてもTUYOSHIさんの手前なにもしなかった俺。
あの時だけ場所変わってあげたかった!
レス確実な距離だったからねぇ。
さっきぃーは間近で見るとイメージ通りの上品そうな美少女でした♪

ながたさんとは、最終公演偶然にも席が近かったんですよねぇ。

なので、ゆうかりんやさゆに爆レス貰いまくってるのをメチャメチャ
見てました(笑)。

爆レスも勿論羨ましかったんですが、やっぱMyプリンの時に、ほぼ
正面でさっきぃーを見られてた事が←またかよw
メチャメチャ羨ましかったです(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

