2017-08

スポンサーサイト


爆レス・ゴッドフィンガー!

00007yuukarin.png

横アリハロ紺二日目。
昼夜参戦だが、グッズ関係はラブ兄やんとTUYOSHIさんが朝から動いてるんで私はかなりゆっくりめ。
当たると写真がもらえるカードがどうにもならないんで、さらに買うがやはりダメ。むむ。
みんなと合流してしばらく駄弁る。
蒼月とmeさんに本をもらう。←おもしろい!
PUFFさんとラブ兄やんに写真をもらう。←ありがたい!
昼公演。

ゆうかりん話。
前日と同じ花道左側だが3列ほど後ろ。
だが!計算ではあややの曲の時のゆうかりんの立ち居地前!
もう絶対がっつくつもりで前夜眠いの我慢してアイテム作る。
で、結果はちょい右だったがほぼゆうかりん前!
大振り&ジャンプでガッツリアピったら・・・
ゆうかりん目線来てー目が合いーの、ゆうかりんニッコリv
ぎゃああああああ!!!!
ゆうかりん爆レスきたわー!
あああああああああ・・・・と、溶ける・・・。
もうゆうかりん推す!すっげえ推すよ!俺は!

って言うとゆうかりんしかがっついてなかったようですが、もちろん!さゆみさんにもガッツリいかせてもらいました♪
そりゃそうですよ!
さゆみさんにもばっちりレスもらえましたよーvキャキャv

偉かったのはちぺさまで、移動しながらでもしっかり目を合わせて手を振ってくれたのにはビックリ!
さすがだぜ!ちぺさま!

あとですねー自分の推し以外も目の前に来るんですが、推してる人に悪いんでせいぜい手を控えめに振る程度に押さえました。
花道横とかサブステージ前とか、ある意味毒だな。←贅沢

つづけ!

DJなーの今日のポッシボーラップ
6人揃ってポッシボー♪
1人眼鏡のポッシボー♪
ロビンはハーフのポッシボー♪
もろりんぽろりんポッシボー♪
ライブではしゃいで足が棒♪
ヲタが持ってる光る棒♪
着ている衣装はフラウ・ボゥ♪
イエーーーーーーーイ♪

何かポッシボーおもしろくなってきたぞww


コメント

@TUYOSHIさん
横アリではTUYOSHIさんとはもりさきちゃん、canoさんとはかのんちゃんってガッツリエッグ話ができて楽しかった♪
ゆうかりんかわいかった!
ぽっしぼがんばってましたねー
曲もわかりやすくてグッ♪

うおー!ゆうかりんきゃわー!!

実物もビックリするぐらい可愛かった(あんな至近距離で見られる
と思いませんでした)ですが、ながたさんのゆうかりんもメチャメチャ
カワイイなぁ!

DJなーさんのポッシボーラップが素晴らしすぎて、モニターの前で
思わず大爆笑でした(笑)!最高ッス!

意外とヤングDAYS!って耳に残るんですよねぇ。

@ゆうばりさん
そうそう!私もゆうばりさん見かけたんで話そうと思ってたらもういなかったww
湯徳ちゃん!
湯徳ちゃんは写真によって顔が違うんで私は確認できませんでした・・・うう
バラライカの時いたのかー・・・うう
つーか、エッグはゆうかりんロックオンだったんですいません←コラ
次は夏ハロかー
マジでともいきイベ希望ですよね!ね!

実は28日昼公演直前(自分は夜公演参戦)にラブ兄やんさんを訪ねた際wながたさんをお見かけしたのですがタイミングを逸してしまって声を掛けることができませんでした・・・・orzorz
あの日のコンでは個人的に「バラライカ」でコサックを踊る湯徳ちゃんを間近で初めて拝めたことに感動しましたw

ポッシの衣装がフラウボゥ・・・ワロタです(遅;;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

