2017-10

スポンサーサイト


にょろにょろ。

000000mi.png

横アリハロ紺無事終了!
えーなんつーか、今回三公演参戦したんですが三公演ともネ申席だった訳で。
ウヘヒャウヘヒャww
裏で書こうと思ったんですが、どっちみちコノヤロー!って思われるんだから表で書きます!
自慢です!
以下事の顛末。

土曜日夜公演。
グッズのこともあるんで二時半には会場到着。
すでにすごい列、しかも動かない!
ゴンさんは一時間半かかったって言ってたし、TUYOSHIさんはまだ並んでるってなんじゃそりゃ!
開場までは時間あるんで並んだけどやっぱり一時間半以上かかった。
ぐったり。
ハロ紺は花道の構成によって席のいい悪いが決まるんで入ってみないと解らないんですが・・・
センター花道横キター!!
もう花道に来れば間近ですよ!クラクラしますよ!
エッグもはっきり見えるんでゆうかりんを・・・探すまでもなく発見!
のっちが受験で欠席なんでエッグはとにかくゆうかりん狙いで!
ああああああああああ
ゆうかりんかわいい!
立ち居地が確認できたんで翌日がっつく計画をたてる。

みっち初登場!
かわいい!どんどんかわいくなっていくなー
あとね、唄声がいいですよ!
十分すぎるくらいいい声が出てるのにビックリ!
でもねー
動きがー
おもしろすぎる!!
こう・・・「にょろにょろ」ww
しばらく見入ってしまった。

あとなんだろ。
目の前で美勇伝がおしりプリンして、ちょっとアレだ。
びっくりした。

あややを初めて間近で見てちょと感動。

ユニット名はポッシボー♪
着ている衣装はフラウ・ボゥ♪

さゆみさんにガッツリレスゲッツ!溶けるー
ちょっと前の激痩からプニ戻って超安心。
さゆみさんはちょっとぷっくりしてた方が絶対かわいいです!
さゆみさんかわいいです!
さゆみさん最高です!

終了後TUYOSHIさんと二人だけで打ち上げ。
ガッツリ話せてこれまた満足♪

つづけ!


コメント

@マコさん
昼公演終った後にみんなで「どうみてもフラウ・ボゥだ!」って大爆笑でしたよww
ハロ競演させたかったww
ロビンちゃんどうよ?ロビンちゃん!
@TUYOSHIさん
みっちの動きはおもしろすぎます!
アレ普通になったらおもしろくないんで、これからも「にょろにょろ」でいてほしいですww
もうさっきーに夢中やなあ!
そういう俺はゆうかりんに夢中♪

にょろにょろみっつぃキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!!

みっつぃの動きを初め見たとき、すっごい面白くて
何か表現したいんだけど、上手く表現出来なくて
すっごいもどかしかったんですが、『にょろにょろ』と
ながたさんが表現したのを聞いて

『それだ!!』

と思いました(笑)!

マンツーマン(笑)飲み会もガッツリお話出来て、
すっごい楽しかったです♪

個人的にこの日は、みっつぃ!みっつぃ!と
さっきぃ!さっきぃ!でしたね~。特に、もりさきちゃん
からは爆レス貰えてとろけるかと思いました(笑)。

>ユニット名はポッシボー♪
着ている衣装はフラウ・ボゥ♪

吹いた(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

