2017-06

スポンサーサイト


ニューツール!

新携帯購入!
「P902is」まったくひねりなし!つまらん!
いや、そういう問題じゃなくて。
903だったら「くまあさ」だったのだが・・・ちょっと。
ちょっと何だよ!
ちょっと高かったんだもん!
前機種がP900だったんで操作系が同じですぐわかった。
つーか、すっげえ進化してるわ。
恐るべし携帯。
待ちうけはもちろんさゆみんで!!

超合金魂ギャリア届く。
カコイイ!形状的には文句無しだが色がちょいメタリックなのがイヤーン。
附属のドランは最高、絶品!

コメント

@りのちゃん
うお!マジかいや!おそろいだ!
なーさんは黒だけどなww
P902って結構ごついけど白だとファンシー♪
そうそう、画質すげーすげー
最初日付と時間がでかくてなんじゃこりゃ!って思ったけど表示なしにできたんで待ち受けバーン!で最高だぜ!
歯磨きえりりんってwwちょww

ちょwww
あたしも最近携帯買ったんですが、
P902iSです!!(;´Д`)ハァハァ
画質もよくて、ウマーですよねw
もちろん待ちうけは歯磨きえりりんです(★^ω^d)
ちなみに白でーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

