2017-11



ぐったり。

茉麻の写真によだれをたらしてしまったながたです!どうも!
どうもじゃねえって!
そんなに好きか!茉麻!
ああ好きさ!好きだとも!
つーか・・・
また買わなきゃ・・・とほほ。

休みも中野行ってたんでまったく疲れがとれず。
週末金土日曜ってうれしすぎる三連休なんでとにかくそれまでがんばる。

中野ブロードウェイおもしろい!
スイッチが入ったら買いまくるかも。
とりあえず思い入れの強い「15人でノンストップ」ツアーのポスターだけ購入。
状態も悪くなかったし、なんと!両面だったのね♪
なんか得した気分ww

コメント

@ゴンさん
中野風強かったっすねー
こんまこステッカー欲しいです!やたー!!

中野はお疲れさまでした。
昔のグッズで思い出したの事が
部屋の整理をしてたら、「Love Is Alive」の時のグッズ
ステッカーが出てきました(2枚)
未開封で、透かすとメンバーがコンコンとマコ。
いりますか? 横アリの時に持っていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

