2017-11

スポンサーサイト


とれてぃんぐ。

昨日ハロショで思いのほか散財してしまったんでワンダ紺のグッズほとんど買えなかった・・・。
通販で押さえるもの以外、トレーティング系が問題。
大阪行かない限りは現場で買えないんで、んー・・・やっぱオクか。
とりあえずどうしても欲しいもの。
ハッピーバッグ写真さゆみん
トレポさゆみん(アップ)
ポラ風ステッカーさゆみん(大好きーって書いてあるやつ)
クリアファイル付きポストカードさゆみん
つーか、さゆみさん関係は何でも来い!
他、茉麻、ちぺさま、まいまいも可
押さえられたら連絡くださゆ。
ダブり可。
誰に言ってるんだよ!

コメント

@ゴンさん
さゆみさんはいくつダブってても問題無いんでよろしくおねがいしますー♪
@まっしゅちゃん
自分ではなかなか引けないもんだよね、ああいうのって。
俺の気で誰か引くパターンは結構あるけどww
なーさん推しは買い取るんでよろしくうさちゃんピース。
@TUYO推しさん
わははwwあいりあいりww
℃関係は舞美に決めたはずなのに惑わされっぱなしですなwwわははww

さゆはながたさんに渡せたトレポ(全身)しか出なかったッス…(´・ω・`)。
後は、一昨日は愛、ミキラッシュで昨日は、引くたびに愛理、愛理、愛理(笑)!
……推せって事(爆)!?

トレ系は、娘。出にくいですよ。
やはり人数が多いんで。
まぁ、ちぺ、まいまいのコレクション生写(各1種)が手に入った位です。
「推しメンがそれてく病」に掛かってるみたいです。
れいなトレポスは両方手に入れられましたが。

了解です。
でも、今回のさゆ関係が出にくいみたいなので。
自分が今日一日交換やってもステッカー1枚しか手元にありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

