2017-10

スポンサーサイト


ひとりーぼーおーっちですこしー♪

冬コミ終了!参加の皆様おつかれっした!
なにやらリボミックもなーさんの取り置き分数冊以外完売だそうで!
あさま姉さんおつ!
いやーめでたい!ながたプロデュースはだてじゃなーい♪
え?ゲストの皆さんのおかげだって?
そっかー。
冬コミ不参加のなーさんとほしぴーさんとラブ兄やん三人は温泉に出かけてます!キャハv
・・・だったらいいなぁ。
仕事だ仕事!もう!
サラリーマンはー気楽な家業ときたもんだ♪
そうでもない。
かとり犬のおかげでヴィネットちゃんゲト!
ありがとう犬!
エクセレント犬!
犬フォーエバー!!

・・・今年も終わりかー。

コメント

@ラブ兄やん
いやーちょっと仕事きつかったんで温泉の夢マジで見ましたよww
今年もよろしくおねがいしまっす♪
@いぬうううううううううう
ヴィネットちゃんはホント感謝!
今年もがっつり楽しみましょう!!
@TUYO推しさん
今年もよろしくおねがいしますー
TUYOSHIさんの本も楽しみにしてます!!

あけおめです!
ことよろです!

リボン本頂いてしまって、本当にありがとうございました!年末修羅場からコミケのコンボで、先程まで寝てた為、まだ見れてないんですが、今から見るのが楽しみで仕方ないッス♪

明日のワンダは、チケがないので会場推しとながたさんとラブ兄やんさん推しに行きまっす(笑)!

お疲れさまぁ~さ▽

ヴィネヴィネいやホントラッキ~
いやはやソコにはBESさんのおかげも入っておりますです!ハイ!
つう事で今年もお世話になりました。
2007年もよろしくお願いしまいまい。

あ~いとぅいまてぇ~ん▽

では良いお年を送りまいみ・・・
今年一年おつかれいな~▽

もう、言いたいだけ。

温泉行きたい!!!

いやー現実は切ないッスね。
会社で一人黙々と仕事してましたよ・・・泣

今年も本当に色んな現場でお世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

