2017-08

スポンサーサイト


まっさらブルーデスティニー。

個人的にはわっきゃない(ゼータ)より好きなんですけど思ったより評判良くないみたい??
SSAではちびっこチームのキレが良くって感動。

7日夜はDブロックですが花道先ステージ前ちょい右。距離的には問題無い!
しかも左へもちゃん、右通路って最高のポジション!これほど人を気にせずはじけられる環境があるだろうか!!
きゅうとから始まるライブ、終わりまで集中して、全力で見れました!
途中アイテム持って跳ねてたらこんこん笑ってくれたよー!
今回のライブに関してはなんの悔いもないっす。
代々木ではさすがにダメかもしれないけどそんときはそんときだな。

だけどねー、良くも悪くも俺はさゆヲタなんだってことも実感した。

メトロラビッツ計画進行中。
ベリキューな人は対抗してリトルガッタスユニフォーム作ったらいいとゆいたいです。
さゆみさん。

コメント

@Mashちゃん
メトロラビッツ計画惜しい!
今回マコさんとの共同計画なんでれいな枠最初から埋まってるんですよー
代々木に全員集合か??

MS-03ははまりすぎですよねww
まあさまあさ!僕のモビルスーツv

昨日はおつかレインボーピンクでした。キャッキャッキャvv
とっても熱いライブでしたね。
Mashの身体は瀕死状態ですが・・・・。

メトロラビッツ計画いいっすねぇ。
Mashもメトロラビッツのユニホームほしいっす!!

それとアレ以来、MS-03が頭から離れません。
笑いとしては最強のネタだったような気がしますが。
同じような世代でなければ通用しないところがミソだったような。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

