2017-08

スポンサーサイト


新刊情報。

20061224170839

つーこって、ようやく冬コミ新刊情報。
冬コミ・土曜日 西地区 “よ”ブロック 14b 「エキゾチカ」
↑あさま姉さんの所に置いてもらいます。
タイトルは「リボンの騎士・ザ・コミック」←元々まんがじゃん!
24ページ、300円の予定。
ながたプロデュースのリボンミュアンソロジーコミックです。
メンツは
あさま2号
ねこぎゅう
平山マコ
TUYOSHI
BES
ラブ兄やん
蒼月公
(敬称略)
もう真ながたファミリーとでも言うべき信頼できる方々です。
今回すっげえメジャーな人は使わない。
マコさん、BESさんはかなり人気所ですがBESさんは友人枠、マコさんは強制枠です。わははww
蒼月も強制枠だなww
あとですね、生でミュージカル見た人に絞ったんで最終的に声かけなかった人も何人かいます。
もうちょっとなんとかしたかった部分もありますが、それは次回以降の課題ってことで。
それでもいい感じの出来になってるはずです!
買ってちょうだいね♪

どうでもいいが帯作って「手塚治虫×モーニング娘。×ながたともひこ」って書いてあったらお前何様やねん!?って感じでいいと思ったんだけどホントにはやりませんよwwさすがにww

コメント

@マコサーン
強制です。キッパリ。
真ながたファミリー認めたなー!かくごしなさいとゆいたいです!
あとマコさんの本私の分とっといてね♪

あら

14bってカナリご近所さん(笑

本当に強制枠扱いだったのかっ(笑
これからも真ながたファミリーとして頑張って行こうと思います(笑

@夕陽ちゃん
メリピンクリスマス♪
本は多分余ると思うんで夕陽ちゃんの分確保できるはずです。
送ってなかった麻琴本といっしょに送ってあげるよー
@TUYOSHIさん
画像は表紙の一部ですね。
なーさん入魂の表紙は会場で確かめてくださゆ!
TUYOSHIさんは今一番のながた推しの作家ですよww(つんく♂推しのメンバーと同意語)
本楽しみにしてちょ!

くはぁ~♪

表紙のマコが可愛すぎて冬コミ前に萌え死にそうです;´Д`;!

今回は、こんな豪華メンバーに(一人場違いなくらい(苦笑))加えて頂いてホント嬉しかったです!

しかも、真ながたファミリーに加えてもらってたのが素直に嬉しかったり(笑)。
本、メチャメチャ楽しみでっす!!

メリーピンクリスマスです!
いいなあいいなあ本いいなあ。。。
ながたさん以外の絵師の方の漫画も見てみたいなぁ。
リボンミュ良いですよねぇー。はぁー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

