2017-08



春紅のスカーレット(重複してるよね?)

箇条書き
@ハロプロやねん(垣、亀、さゆみん)
垣さんのお姉さんっぷりとキャメちゃんのへたれっぷりが素晴らしい。
マイペースさゆみん♪
@音楽戦士
茉ヲタにはまったくもって物足りない内容で憤慨。
もっと茉麻のふくらはぎ見せろっつーの!←そうゆう問題でもない。
さきちゃんは十分すぎるくらいアピってたのに!のに!
@ハロモニ
れなヲタはドンキで偽ラッキーを買うべきだと思う。
光井ちゃんいいね!かわいい!
合格後へにゃーって座り込んじゃったのがもう!
小春がすごく興味深々っつーか、くいついてる感じがいいなぁ。
小春、光井で暴走しちゃうのもおもしろいかも。


コメント

@夕陽ちゃん
みっちいいですね♪
どんどん興味がわいてきますよ!
トップの感想もありがとう!
アニメ塗りは得意ですwwふふww
つーか、ちゃんと塗ろうとするとえらい時間かかるんで手抜きっちゃー手抜きかも←コラ
@TUYOSHIさん
みっちいいキャラですねー♪
長野に来るぞ!
横須賀にも来るぞ!
みっち!みっち!

ぐはぁ~!

へたりこむ光井ちゃんスゲー見たいッス!超見たいッス!

長野県のTV関係の人~!
深夜で全然構わないので、ハロモニ復活して下さい!

光井!光井!光井!光井!光井!
久しぶりです♪トップ絵に惹かれて書き込みに来ましたw
トップ絵素敵過ぎます!冬らしくて可愛くて!
なんかアニメみたいで塗り方が綺麗です!さゆ可愛いvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

