2017-06



ミツイサーン。

061211.jpg

俺的見解。
8期は5期の再来になる可能性があったのよ。
増田(辞退しなければ)→高橋
吉川→紺野
佐藤→新垣
光井→小川
ほらほら!そんな感じしない??
つーか、佐藤ちゃん見てちょっとイラッとした時、垣さんのオーデション見てイラッとしたの思い出して「この子絶対採って!」って思った。逆にね。
吉川ちゃんは何故採らなかったのか今でもわからん。
間違いなく人気メンになっただろうに。
増田ちゃんはしょうがないとして、やっぱ吉川ちゃんと佐藤ちゃんは必要。
光井ちゃんはマニアックすぎると思う。
とか言いつつ今日記者会見見たらすでに倍くらいかわいくなってんの!
こりゃひょっとするとひょっとするかもしれない。かも。
あとね、♂さんは小春と光井ちゃん合わせて考えてるのかもしれない。かも。
どっちだよ。かもかも。

コメント

@TUYOSHIさん
でしょでしょ!!
やっぱねー、このキャラ分けが一番しっくりくるというか落ち着くというか。
今回はばっちり揃った!って思ってたのに。
つーか、五期ヲタのシンクロ率ww
それだけ期待が大きかったってことですねー
光井ちゃんには期待したいです!ホントに!

八期は五期の再来になってたかも?

に激しく同意ッス!

ってか、八期候補と五期の振り分け方が、前にオイラが妄想して、ねこぎゅうさんに話したのと全部一緒でびっくりしました!

やっぱ、五期ヲタはシンクロ率が高くなりますねw!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

