2017-06

スポンサーサイト


ミカ・ハッキメン。

光井一人じゃダメだろーーーー!!がーーー!!
光井・吉川・佐藤が希望だったんだけどなー
一人かー・・・
いや、光井はいいんだよ、すっげえいいキャラだし、もっとかわいくなると思う。
吉川はルックスがモロになーさんストライクだったんでかなり凹。
佐藤は一般にアピれるルックスだったんでもったいないと思いつつ子役臭さがヲタ的にはイヤンかも。
やっぱさー、一人じゃ寂しいよ。
まだ9人だもん。
なんとかしてよ♂さんよ!
00008.png

コメント

@ゆうばりさん
実は思い入れた子が落ちるのが嫌で決定特番しかちゃんと見なかったんですが、それでもガッツリ吉川ちゃんにやられてしまいましたから・・・。
おそらくヲタ人気一番だったと思います。うう・・・。
他ユニットでも・・・って思いますが、やっぱり娘。の吉川ちゃんが見たかったです(泣)
@TUYOSHIさん
そうそう!一人だと「同期で支えあう」とか「同期で競い合う」とかないからおもしろくないです!
物語もなにもないっすよ!!
後から追加でいいじゃん!ねえ!?
@エビちゃん
茉麻ヲタだったら間違いなく心奪われますね(断言)
今までで一番ショックだったかも・・・うう。
@ゆかちゃん
茉麻とかめぐ系ってハロヲタが好きになるタイプですからねw
そうそう、小春と同い年。
♂さんは小春と光井ちゃん合わせて考えてるところがあるのかな??もしかして??

吉川さんは、確実だと思ってたんですけどねぇ。
吉川さん、ほとんどのヲタのみなさんの心をつかんでたのに・・・OTZ
吉川さんは、めぐ似ですよねwなんとなく。

1人ですよねOTZ
小春と同い年だし、小春と仲良くなるんですかね?

光井ちゃん1人っすか!?
オイラとしては吉川ちゃんドストライクゾーンな子だったのでガクーンっす。あうあう。

光井ちゃん一推しのオイラですが、やっぱり一人は予想外です。

やっぱ同期の娘って絶対必要だと思うんですよねぇ。こちらとしても、色々物語を考えていき易いですし…。

サプライズに期待したいッス!

↑タイトルワロさせて頂きましたw上手い事かけてらっしゃりますね☆

録画した番組をチラっとみた感想は・・・「もっと吉川さんを見たかった」です私(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

