2017-09

スポンサーサイト


さゆみにぞっこん!

なんかね、もう太ったとか痩せたとかそういう基準じゃないな。
さゆみさんだけでいいよ、俺は。
かわいそうななーさん~♪いつの日か気が狂い~♪
うるさいなー。
仙台でカレー紺は燃えつきたみたいなーみたいなー
事を言ってたなーさんだが名古屋はさすがファイナル!すっげえいいライブでした。
つーかね、夜公演アンコールも終ってメンバー引っ込んでも照明消えなくてあれ?って思う間もなく娘。さん再登場。
吉「みんなもう一曲いきたいよねー!!」←こんな感じの言葉、ニュアンスだけ読み取って。
うおおおおおおおおおおお!!
ってごがーるのイントロ!
ぎゃああああああああああ!!
夏ハロはべりきゅだったからレインボー紺以来ですよ!
「さゆみにぞっこん!」だの「さゆみんラヴ!」だの叫べることがこんなに気持ちいいものだった事を思い出す。
ああ、もう最高すぎゆ。
三階最後列でもみんなすっげえ盛り上がってたし!
隣りの愛ヲタがいいノリだったんで「素晴らしかったですね!」ってガッツリ握手する!
娘。ヲタ最高!
名古屋ホント行って良かったーvv
これで今年最後でもいいっす。
厚木で見た時はどうしようと思ったカレー紺ですが今は楽しいコンサートだったって言えます。
春紺もガッツリ行きますよ!

のどいたい。

コメント

@TUYOSHI さん
いやもうビックリですよ!
私は三階だったんでよく見えませんでしたがマコさんによると結構ミスってたらしいっす。
ってことは急遽決まったのかな?って思います。
最後だからみんな喜ばそう!みたいな。
うれしいですよー、その気持ちがうれしい!
春ツアーもできるだけ行きますよ!!

お疲れ様でした~!

カレー紺ラスト参戦乙カレー様でした~!

最後の最後でサプライズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

いや、すっげー羨ましいッス~!!!!

でも、ながたさんの日記を通じて、名古屋紺の熱さが伝わってきて、何か自分もその場にいた様な気分になりました!

何か俄然春ツアーが楽しみになってきましたよ~!

ホントお疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

