2017-07

スポンサーサイト


月島ボケ。

いまんとこ手元にはBESさんの原稿が届いてます。
みなさんがんばってくださゆ。
俺もがんばりまあさ。

「GAM&モーニング娘。」でも出場してくれればいいっす。
べりっこ&℃もバックダンサーでなにげに出ちゃえばいいのに。
で、最後タイガーまいまいが決める!
まいまいが決めるの毎年恒例にしちゃうとか。
ダメですかそうですか。

コメント

@マコさん
こっちの段取りも悪し。すんまそん。
でもいい本になる筈なんで楽しみにしててちょ!
名古屋もよろしく♪

ゆった気でいた。

携帯の件は本当に申し訳なし…。
原稿は出来たとゆった気でいました;;;
当初〆切が11月頭って言われてたので
それに合わせて作業してたり。
で、「原稿どうしましょう?送りますか?」
ってメールしたら、「詳しくはまたメールします」
みたいな感じでそのままだったかと…。
とりあえず名古屋でお渡ししますねー。

@マコさん
出来たらゆいなさいよー!
名古屋でもオケーです!
つーか、携帯で連絡つかないのは何故??
江戸から着信←違
@PUFFさん
嗣永プロがどう決めるか興味あるなー
まいまい以上に「ここでお前か!?」みたいな意外性でおいしいとこもってって欲しいですww
で、くやしがるまいまい。
うわ、漫画みたいww見たいww

最近のさゆみさん見るのつらいっす。
ううううううううう
@TUYOSHIさん
無事届きました!
ちょっとおもしろい使い方したんで出来上がりお楽しみに!!
つーか、なーさんの住所ゲットってwwちょww

オイラのは、多分何事もなけれぱ今日にも届くのではないかと…。

>マコさん
オイラは聞いて送っちゃいました。何気にながたさんの住所ゲットだぜ!です(笑)。

今年は最後嗣永プロにキメてもらって「来年遂に決着が!?」
って感じに引っ張ってみるのはどうでしょう?
ダメですかそうですか。

道重さんのむちっと感がなかなか戻らず心配です。
本当にBLTのさゆは細すぎですよね!!
むちっとしてー。むちっと。

届いてるも何も…

とっくに出来ているのですが、どうしたらよいものか…
住所とか何も知らないので…。
名古屋最終日に渡せばいいんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

