2017-08

スポンサーサイト


まいまい!!

事の顛末。
つまりさ、ちぺさまとか舞美とかある程度リアクション読める訳じゃないっすか。
だから割と安心して何か言えるし、さらに強いリアクションも期待できるんですよ。
で、まいまい、ナッキー、かんにゃはリアクション読めない組。
なーさんは結構良席だったんで握手も早め、メンバーも元気いい!
かんにゃもいい笑顔だ♪
パシイベの時まいまい反応イマイチだったなーとか思いつつ
な「まいまいかわいいっすね!」
舞「ありがとうございましゅv」←すっげえいい笑顔!
もうキングとかボスとかクイーンオブダークネスとか(←言いすぎ)もうそんなんじゃなくて歳相応のうれしそうな表情だったんでこっちがビックリだよ!
まいまいやばいっす!
でも次のちぺさまの方がもっとやばかった。
な「ちっぺ大好きです!」
ちぺ「ありがとうございます!」ギュ←握手音
な(絵を見せる)
ちぺ「ありがとうございます!!!」ギュッ!←握手音
わわ!ちぺさますっげえ喜んでくれた!
今回割りと流れがゆるかったせいかメンバーの顔しっかり見れました。
あいり、梅さんは綺麗!ナッキーは健気な感じがかわいい。
あと舞美の握手が「ぐぁし!」って必要以上に力強くてよかったww
アレは無防備だったらやられるね、間違いない。
℃は握手会の満足度が高くていいな。

今回のときめきメモリアル。
ちぺさまの体型が女の子っぽくなってきてドキドキした!!


コメント

@TUYOSHIさん
舞美はいつもリアクションいいっすからさらに上を目指しましょうww
つーか、やっぱ最初の方が元気いいっつーか、テンション高いみたい。
そう考えると舞美とかちぺさまは安定しててプロだなぁ、と思います。
TUYOSHIさん狙って狙って!!

℃-uteメンバーの楽しそうなリアクションが、凄い伝わってきますよ~!


オイラも前の方なら、何か一言いつもと違うセリフを言ってみたいッス!

……いや、後ろの方でも何か言える様に頑張れよ、自分(爆)…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

