2017-06

スポンサーサイト


残され島。

3dejimon.jpg

さゆろだで見つけた「デジモンにさゆ」勝手に掲載。
わはははwww爆笑!!
コレよく見つけたなぁ!
これ何てデジモン??ねえねえ??
うわー!すっげえ気になる!
これのフィギュアとか無いのかなー??

こんうさピー第5回
いまごろですが。
ミキサマコメントキター!
「みんな恐いといったら藤本さんだと思うだろうけどほんとに怒ったら絵里が一番恐いと思う」
俺もそう思う。
さゆみさんが「今まで絵里が怒ったところを見たことがない」って・・・
えええええええ!?
こんうさピーは毎回新しい発見があって実におもしろい!!

それはいいとして。
冬コミの委託先がほぼ決まりました。
近くなりましたら発表しますんでお楽しみに!
れみさんやおもろじさんがいなくなっても残った我々ががんばればいいのだ。
ホントは帰ってきてほしいけどね。すぐにでも!

なむなむ。(しんでない)

追記
きらレボキャラ占い。
なーさんはきらりちゃんでした。←何か変??

コメント

@Yさん
またさけたーーーーーー!!ぎゃ!!
@へもちゃん
ララモン!そうか!!
早速通販サイトでララモングッズ注文ちゃった!
@160さん
もやしは安くて体にいいけど育てるのは大変そうだなぁ・・・。
なんかこの意味不明なのがきらレボっぽい☆カナ?
@BESさん
N!E!G!I!ネギ!ネギネギ!
玉ねぎ土に埋めればいいんじゃねーのかな~♪

きらレボ占い

BESさんは日渡星司 です!
●BESさんはネギを育てると幸せになれるでしょう
それはちょいとむずかしいんじゃねーのかな~♪

壱六零さんはなーさん です!
● 壱六零さんはもやしを育てると幸せになれるでしょう。
なんでもやし(笑)

たしか「ララモン」。
進化すると棘のムチ振ったりします(笑

あ、ちなみに種とばしたり歌で眠らせたりします。
ラララ~♪って、だからララモン(笑

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2006/36645.html
フィギア、↑とか。

ちょ;ま;;;

今日のなーさんの運勢

「股が裂ける」

はいーーーーー?????

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

