2017-10

スポンサーサイト


うわああああ!

めいぐるーー!!!(号泣)

コメント

@みさごんちゃん
もう悔しくて悲しくて。
℃のメンバーはみんな頑張り屋なんでこれを乗り越えてもっと大きく成長してくれると信じてます。
ええっと、まだ大丈夫じゃないっすけど(苦笑)残ったメンバーのためにも元気出していきたいと思います!
@Mashちゃん
ガックリどころじゃないっすよ。
どうもこうもないっすよ。
@Yさん
コレ辛いっすよねー
私もめいぐる盛り上がってた時にですから・・・。
せめて送り出す機会があったなら・・・。
ああ・・・テンション↓↓

ちょっと悲しいけど

大きな愛で送り出してあげようと気持ちシフト・・・しないとね

今度のシングル、めーぐるの為の歌なのかも

うそーん!!!やっとこ゚Cメンの推し整理の気持ちついたのになんでしょう
そのマイナスサプライズ;
なんでか自分が好きになる娘は去っていってしまう・・・嫌がらせですか神様
。゜・(ノД`)・゜。

めいぐるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
って、オイラのヲタモダチが泣き叫ぶ姿が目に浮かぶ。
オイラも、もっそいガックリなんですが・・・・・。

キュートはアルバム出したばっかだし、めーぐるこれからもっと活躍していくんだと思ったのでびっくりですね;
せっかくCDなど出せるようになったのに、ファンは残念で仕方ないでしょうね。。てゆーか、せめてお別れの卒業ライブとかしてほしかったですね…何の前触れもなくいきなりもうお別れなんて、寂しいですよねv-292
私はキュートCD買う程のファンではないですが、かわいらしくて好きだから、あんな可愛い子が1人減ると思うともったいないなーなんて思いました…。
ながたさん、大丈夫ですか?他のメンバーがめーぐるの分まで頑張ってくれるはずなので、元気出してください…!!(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

