2017-08

スポンサーサイト


ぶっどかん終了。

携帯から更新。
あーよっぱらってます。
武道館楽しめましたよ!
昼夜ともにアリーナ、(夜はTUYOSHIさんと連番)なにも考えずヲタの中で身を任せてたらすっげえ楽しかった。
やはりライブは体感するものだ。
若干のセットリストの変更も良かった!
ミャーミャミャミャミャミャニャーーーーーー!!!!!
仙台も楽しみになってきましたよ~!
はああああん!さゆみさああああん!

コメント

@TUYOSHI さん
武道館連番おつ!でした!!
いやーなんつーか、やっぱ身内と連番だと気持ちが開放されるっつーかww
娘。さん達の動きに自然に反応できるのが気持ちよかったです!
さゆみさんの「はい、アーンv」に思いっきり溶けてしまったのもTUYOSHI さんが隣りだったからで、一人だったらそんなに大きな反応しなかったかも??
アリーナいいノリで最高でしたねー
TUYOSHI さんも熱かったぜ!!
また機会があったらぜひぜひ♪弾けたいですわー
ミャー!←猫君

ミャー!!!!

武道館&打ち上げお疲れ様でした~!

今回は、ながたさんと初連番でしたが、やっぱり知り合いの方と連番だといつも以上に楽しめて、ホント弾けまくれました~。

ながたさん的には、やっぱりさゆの『はい、ア~ン!』ですよね!

あれは破壊力抜群どころの話じゃないです!

また機会がありましたら、宜しくお願いします!

ミャー!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

