2017-10

スポンサーサイト


げほげほ。

精神的に弱ってると体調崩しやすいようだ。
にょきコン昼のみで早退。
夜のチケはPUFFさんに譲ることができたんでこれはこれで良かった!
明日仕事じゃなかったらムリもできたんだがSSAも3連戦なんで大事をとった。
今日は早く寝ます。
あ、にょきコンまあさ良かった!俺の好きなまあさだった←なんじゃそりゃ

コメント

@ラブ兄やん
いやーもうなんつーか、心身ともに弱ってます。
でもSSAは後のこと考えずに全力でいきます!!
俺の五期魂が叫んでるぜ!!
あ、兄やん復活おめ♪うう・・・さみしかったよう(泣
@鹿取さん
中野では早退してすまんす。
つーか、鹿取さんが散髪しに行くことを繰り返し言ってたのが今思い返すと何か変。
まぁ~さかわいかったっすvv

体調大丈夫ですか?

まぁ~思いがけず中野到着時にお会いできたので
まぁ~よかったです。
まぁ~お大事に~。
まぁ~にょきにょきチャンピオンまぁさゲトしてるので
まぁ~ソチラお渡しします▽
まぁ~ユリナ出んかった・・・(T□T)

無理なさらぬように

全然人のことは言えないのですが、
あまり無理はなさらないようにして下さいね・・・。

今日は挨拶だけになってしまいましたが、
SSAはオイラもバカなので3連戦にしてしまいましたので、
その時にでもゆっくりお話しさせて下さい。

それまではゆっくり寝て体調を整えて下さいね~。

あ、ちなみにネット復帰しました。
長いこと心配掛けてすいませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

