2017-08

スポンサーサイト


どっちだよ!!

えっとですね、当落webで確認した時には℃クリスマスイベ「落選」だった、つーか今再確認しても「落選」なんですが、が!
今日振り込め書送られてきたんですよ。
当選なの??
どっちなんだよー!!
まさか金だけ取ろうって悪どい考えじゃあるめえな?あん?
もーよくわかんねー。
しっかりしてくでよ!あっぷふろんとさんよー!yo!yo!
でも行っていいなら行っちゃうよ!
スケジュール調整上手くいくといいなー。
ちぺめいぐる!

追記
っつたらですね、今FCから電話ありまして。
「落選の方にも振込用紙送ってしまいました」
ですって!
ションナ!
つーか、なんじゃそりゃーーーー!!
しっかりしてくでよ!あっぷふろんとさんよー!yo!yo!
ぬかよろこびーね。
じゃあ行かねえよ!!フンッ!!

コメント

@蒼月
案の定アレだったようで・・・
俺はスケジュール的に微妙だったんでそんなにショックではないけど、蒼月の立場だったら激怒するな。
こっちの気持ちも考えてくれよー!!
@Yさん
いやホント「がっかりだよ!!!」
ちょっと期待しちゃったわよ!!
@マコさん
誰がどんなミスした結果かわかりませんが、ちょっとありえない話だと思いました。
これがさゆみさんがらみのイベントだったら・・・考えただけでゾッとします。

なにそれ…

超最悪だ…

そんな時には、桜塚やっくんのように叫ぼう

期待させるだけさせといて

「がっかりだよ!!!」  

ええっ…!

嬉しくて速攻払い込みに行ってしまったんですが…(汗
ぎゃぼ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

