2017-08

スポンサーサイト


さらば宇宙鉄人。

長かった対ダブルユー編がついに終った。ふう。
一年以上やってたからもう終らないかと思った。
そんなこたーない←タモサさん
グランノンスカイボンはお気に入りだったからもう描かないとなるとさみしいものがありますね。
蛇足っつーか補足。
「グランノイザー」はダブリュオンの下半身が変形したもの。
上半身は茉麻に食べられちゃったけどこれも変形して「スカイボンガー」になります。
ダブリュオン関係の設定画はいつか公開する・・・かも??
webまんがは本来4~8ページを1ページに凝縮してるんで話的にアレなのはすまんです。
つーこって次回から新展開!?
もちろん新キャラが!?
とか言ってフシギちゃんの日常ほのぼの編だったり!?
それがながたワールド!←いいのか!あん!?

蛇足
当落っ
横アリ3公演すべて当選しますた♪
℃クリスマスイベは落選でしたがそもそも行けるかどうか怪しいんでいいっす。

コメント

@ラブ兄やん
ありがとうございますー
webまんがは好きなようにやります!やっていきます!もう!
えーあー・・・
実は次の展開ってあんまりちゃんと考えてなかったりします←コラ
@Yさん
プロポーションはそのまんまSガン○ムなんでHGUCベースで作れます。ウソです。
似ているようで全然違うってのはありがちよねぇv
@へもちゃん
いきなりきゃんぱつ情報が入ってきたんでどうしようか直前まで迷ったわよ!
最後のコマは80年後の石吉博士なんで石川博士が見た星ってのはグランノイザーの光ですね←おおおおお!!
歳をとってないのは研究の成果です。ウソです。なんでもありです。

くはー、なんだかものすごく切ない終わりで。
もどかしいような、なんというか説明しにくい感じです。

そして石川博士がちゃんときゃんぱつになってる(笑
二人が大変な時に何はっちゃけてるんだ、石川博士(笑

ダブリュオン作るとしたら・・・・・
とりあえずМGゼータガンダムと、バウは必要かな・・・・・
飽きっぽいから多分無理PO

何だか切ないっすね・・・

毎月の更新、本当にお疲れ様です。
とうとう対ダブルユー編も収束しちゃいましたね、しみじみ。
でも、また次の展開が始まるかと思うと楽しみで仕方ありません!

これからも無理することなく、
ながたクオリティのながたワールドで突き進んで下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

