2017-10

スポンサーサイト


ハロショー。

ハロショ行きますた。
あー、王冠ストラップしょぼい(泣)とか言いつつさゆみさんだけ購入。
「みんな大好き、チュッ!8」ベストセルフショットとかわいいNGショット両方購入。
えー内容に明確な差が無いように見えるのは私だけ??
メンバーごとの距離感がよくわかるのがこのシリーズのいいところですが毎回基本的に同じ内容っつーのはどうでしょうかダメでしょうか。
なーさんはハロプロ依存症なので全然アリです。
もっとやってくださゆ!←いいのか?
つーか、きゅうととかべりっこな人は収穫多いんじゃないかなー
でこでこ言ってるまあさキャワーvv

コメント

@りのちゃん
ぶっちゃけ普通に書き込めればヤ○ログで全然満足だったんですが、FC2様も使いやすくていい感じです!
娘。コンパッションパッション!!

みんな大好きシリーズは色んな表情が見れるんで幸せですv
どっちか迷ってるんだったらどっちも買わない←えええええええ!?
グッズはぐえぐえー

@カノさん
どもどもー♪
Ex-Sだからクルーザーモードで今までよりもっと遠征できます←いいのか?
重ピンク好評でうれピンクですvv

さゆみさんの「のにゅ」ですよ!これだけのために買ってもいいです!
つーか、相関図を自分なりに考えたりするとものっそいおもしろい本ですねww
なにげに注目はちっぺページのゆうかりんとのっちです!!

@ゆかちゃん
使いやすさは変わらないけどヤ○ログはたまに書き込めないくらい極端に重くなったりしたんで思い切って変えてみました。
ヤ○ログ好きだったんでちょっと残念!って感じなんでもしかするとまた戻すかもです。

首つってる猫かわいいって!ww
プロフィール画像に猫使ってる人多いんで私も真似してみましたww

ハロプロ系はリリースが半端じゃないっすからね、さすがのなーさんも最近は娘。とべりっこ以外は買わないようにしてます(泣

あばー!
変えたんですね!私はヤプログのほうが使いやすいw重いんですか???

プロフィールの猫すっごい可愛い・・・・私動物好きなんですけどwwww
すっごいツボですvこの絵は・・・wwこの絵大好き!(ハァト

私は、全部ほしいです!!!ベリのシングルVとか娘。のシングルVとか、NGショットとかwwほしいけどお金がない・・・・;もっと前に生まれてくればよかった・・・

うは!ども、ご無沙汰してます!
リニューアルおめでとうございます~!
わーい、FC2の方が増えて、なんだか嬉しいです。
何気にブログの名前も強化されてますし!
あと、トップの重ピンクが可愛すぎますね~
ページ開いて見たら、かなりインパクトありました!!
思わず声に出して「おおっ!」とか驚いてみたり。

「みんな大好き~」は未だ購入ならずですが、
噂に聞き及んだ所によると
さゆの「のーにゅ」が見られるとか?
おしゃれ魔女やベリにはまられる、さゆみさんの精神が素敵ですね。
良きダークフォースの持ち主ですね(とかさっそく使ってみる)。

ベストショッティング!

FC2さん使いやすいですよねー(*´∇`*)
いい感じです、はい♪
あー、娘。コンちかいですねー、もーパッション!(意味わかんね('A`)w

ううう、どっち買おう・・;w
今さらハロプロタウンとか買っちゃったんですよね・・(ノ∀`)w(絵の資料にはなるんですけどねw
かわいいNGショットは名前がいいので欲しいです!(そうなのか?

ってまたグッズ追加ですね_| ̄|Σ・゜・。-≡○
あー、もうまた追加かよおおおお_| ̄|Σ・゜・。-≡○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

