2017-09



いいんだよ!

セブンイレブンの北海道ミルクシューが大変です!ウマー!
文化祭グッズ通販で頼んだ分が届いてようやく写真の整理がついた。
さゆみさんはエコモニ分があるんで倍だ!
ギザウレシス!ギザカワユス!さゆみにゃんきゃわぽすぎゆ!!
カレー紺関係もツアー終ったらまとめよう。
つーか、フォトフレーム写真って会場ごとに出てるのかい?これからも続けて出るのかい?
なんだよーもー。
とりあえず武道館まで全部セットが残ってたら買っちゃおうかなぁー。

なーさんはレインボーピンクを着メロにしてるんですが普通の人には何の曲かわからないんで全然平気ですvとか言いつつ職場で鳴るとちょっと焦りまピンク!キャッキャッvv


コメント

@あおぷーさん
あおぷーさんはこはっピンク担当なんで別に不思議じゃないっすけど、あえてきらりちゃんにしないところにこだわりを感じまピンク。
メリピンが使えるようになったら同時に変えましょう♪
つーか、マナーなんすかーえーつまんなーい。
着声はアレなんでさすがのなーさんも無理☆カナ?

おおー!実は私も着メロがレインボーピンクです。おそろいキャッx3。
まず間違いなくマナーなので焦るチャンスが無いのが残念ですが
それは一度バスの中でWの「電話だよー」音声を鳴り響かせたから。
あれはもう二度と経験したくないので慎重になってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

