2017-06

スポンサーサイト


もりあがってます!!

もう一人でもりあがっててすんまそん。
うさピース番宣
きゃわぽちゅぎ!
きゃわきゃわぽちゅぎ!
さゆみにゃんきゃわきゃわぽちゅぎ!!
もうね、ながたさんおかしいです。
どうかしちゃってます。
いやんいやん。
こんな俺を止めてくれ!いや止めないでくれ!どっちだよ!
あああああああああ
ももももももももも
どうもこうもねえっすよ!まいまいかよ!

コメント

@ゴンさん
ありゃ?そうでしたか!
つーか、妖精でも拾えましたよ♪
いやーあらためてすごい曲だ・・・
@あさひなちゃん
うりちゃんピース!!・・・ち、ちがうww
なんかさゆみさんってニーソックス穿かせたくなるんですよー
なんでだろう??
三周年っつーか、無理しないで続けるのがいいんじゃないでしょうか。

さゆかわいいですよ!あさひな。です。うさちゃんピースすごいですね、さゆの必殺技ですよね!トップのさゆもかわいいですよ!しましまニーソとツインテールってさゆうううう!!!3周年ってすごいですねぇ。私も3周年迎えられるようにがんばります。v-533←うさちゃんの絵文字がなかったので・・・うりちゃんです

ピンポス了解しました。
メリピンX'masですが、ライブ音源はまだありましたよ
前のページかその次のページあたりにありますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

