2017-08



三年生。

なび通も三年目突入。
いやーなんつーか、あっという間ですね。
だからって何が変わる訳でもないんでこれからもこんな調子で続けたいと。
思ったり思わなかったりどっちだよ!みたいな。
抱負?
いや、だからこんな感じで。
エッグ推しとか。
そうじゃねえって!そうだけど。
だからどっちだよ!
どっちもだよ!みたいな。
あと茉麻ね。
茉麻は人間として尊敬するね。俺は。
茉麻は素晴らしい!素晴らしすぎゆ!
とかベリイベ後だからこんな感じっすけど厚木娘。紺見たらものっそいさゆさゆモードになってしまうのだろうそうだろう。
ああいいさ!それでもいいさ!
むしろそうしてくれ!そうしてくださゆ!
みたいな。
どうでもいいけど三周年の言葉なのにすっげえ駄文ですね。
それがなび通だ!
それがながたともひこだ!

つー感じでこれからもよろしくね♪キャッキャッv

コメント

@犬さん
3年目~グルだと強気で行けばいいんですか?
意外といじられキャラってことですか?
ギラギラしろってことですか?
@Yさん
テンション上がったり下がったりですが多分これからもこんな感じですww
最近のえりりんとか好きな人とかかなりぷに党だと思いますがww
@わたしんさん
最近は夏コミでしかお会いしませんがww
なんつーか、相変わらずですいません。
87年ごろはもっさりしたフォルムが味ですね♪ベネトンが一番かっこいいかな?
こんこんとまこが生まれた・・・
なんかすっげえ歳感じた・・・
@夕陽ちゃん
もう夕陽ちゃんは親友ですからww
グッズでよっちゃんがあると自動的に夕陽ちゃん行きです!
カレー煎餅も送ろうかww
@春ちゃん
春ちゃんもウチに来てから長いよねー
猫はあごのところに首輪が引っかかってつられてるんでそんなに痛くない・・・と思う。
@エビちゃん
後日影響が出ないていどにはっちゃけます!
3年目突入できたのもみんなのおかげだし、これからもがんばりまっせ!
って愛理なのかよ!!??

3周年おめでとーございまっす!
お体に気をつけて無理しない程度にはっちゃけて頑張ってくださいねー!
茉麻!茉麻!愛理!(w

最後にもいっちょおめでとーございまっす!

3周年おめでとうございます!!
ながたさんにはお世話になりっぱなしです、本当、ありがとうございます。
これからも頑張って続けてください!!!

母親が、首つってる猫の絵をみて『痛い、痛い』と言ってました(爆

3周年おめでとうございます!!
ながたさんにはお世話になりっぱなしで感謝なのです。。。
これからも頑張ってくださいね!こちらこそよろしくお願いします。

秋コン行きたい。。。行けない。。。orz

3周年おめです。

なかなか会う機会がないので、ながたさんの近況を知るのにも大変重宝してます。この歳になると仕事だの体力だのと言い訳して出無精になってしまいがちですが、ながたさんを見ると、そんなことも言ってられないなって思いますね。
自分も推しメンの封印が解けたら遠征とかしたいかも。
掲示板なくなったのでちょっと余談を。
日本のレース100戦面白いですね。87年鈴鹿、ベネトンもかっこいいけどミナルディもイカす。グンゼの1/24キットが懐かしいですね。世相1987年という企画で、この年に産まれた有名人にこんこん、のん、まこの名前があって和みましたw肩書き「歌手」ですって。いい響きですねえ。

かとりさん、その歌だと歳ばれますよw
プニ党員としては新たな人材(推し)発掘に乗り出さにゃならんのだがいかんせん
テンション揚がりきれん・・・などとも言ってられない、ながたさん見習って
がっつり気持ち↑↑でいかんと。

3年目~グル

3年目~の浮気ぐら~い大目に見ってよ♪
グルグルメ~グル巡って3年目!
これからもドンドンなび通で!なび通のまんまで▽
オレも浮気するっ!!!さて誰に浮気推ししよ~~~ぅ▽
う~ん!やっぱ紺ちゃん▽

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

