2017-06



ションナ!

りのちゃんとこにあったコレをやってみる。

ながたの94%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。
ながたの5%はテンパイヤーと、そろそろ自覚しましょう。
ながたの1%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「キュマイちゃんのランドセル」です

キュマイちゃん!!!
っつーかエロ推しって何だよ!そんなんじゃねーよ!

フルネームでやってみよう。

ながたともひこの71%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。
ながたともひこの14%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。
ながたともひこの8%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。
ながたともひこの4%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。
ながたともひこの3%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「美貴さまのお仕置き」です

幼女推しって何だよ!自覚しねえっつーの!
「・・・・まいまい」
ええええええええええええ!!!!!?????

ションナ!!

それではコレは?

ながたともひこの57%は村上愛で出来ています
ながたともひこの28%は末永真己で出来ています
ながたともひこの8%は飯田圭織で出来ています
ながたともひこの6%は石黒彩で出来ています
ながたともひこの1%は市井紗耶香で出来ています

め、めいぐる!!ハァハァ・・・

じゃもういっちょ!

ながたともひこの57%は岡井千聖で出来ています
ながたともひこの34%は里田まいで出来ています
ながたともひこの4%は飯田圭織で出来ています
ながたともひこの3%は石黒彩で出来ています
ながたともひこの2%は中澤裕子で出来ています

ちぺーーーーーーーーーー!!!!!

ながたの84%は亀井絵里で出来ています
ながたの7%は新垣里沙で出来ています
ながたの7%は石黒彩で出来ています
ながたの2%は中澤裕子で出来ています

そうか??そうなのか??
えりりん!?だからさゆみさんが好きなのか!!

わははwwあーおもしろかった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

