2017-06



しゅうしゅう。

アゴ兄ヤン引退ってことで最後の生皇帝を見るために鈴鹿に行ってきます!
なーさんは毎度自由席でうろつきながら見るのが好きなんで今回も観戦券のみで。
去年行けなかったんで一年ぶり!できれば土曜から行きたい!行きたい!
次戦中国で逆転、鈴鹿で決定とかだったら泣く!ぜってー泣く!
おそらく今後これほどのドライバーは出てこないと思うんで「伝説」をしっかり目に焼き付けてきたいと思います♪

なーさんはバトンのたぐいはどんなに強制でも無視なんですが、他ならぬあさひなちゃんが指名したんで答えます。

*あいつバトン*

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください
あさひな。ちゃん、あさひなっち。

○あいつを色で例えると?
虹色。とにかくカラフル。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
若いのに絵のセンスが抜群。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●あいつに唄わせたい歌は?
「レインボーピンク」←ww

○あいつと遊びに行くなら何所?
渋谷系。←系??

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
とうもろこしを食べまくる。←北海道だから。

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつまでもおもしろい子でいてくださいww

●自分のことを言わせたい人(5人)
バトンは回さない主義なんでこれで終わり!!

コメント

@あさひなっち
とうきび!そういえばなっちも「とうきび」って言ってたのを聞いた気がします。
ゆでなくてもラップでくるんでチン!でもいけますねー
そうそう!生で食べられるってスゴイ!
よっぽど新鮮じゃないとダメなのかな??
んー、北海道でとうきび三昧したいぜー

バトン答えない主義なのに答えてくださってありがとうございます!あわわ。
ちょうどとうきび食べながら見てました。甘くておいしいですよ。ゆでるのが面倒ですがw本当の田舎のとうきびはゆでなくても食べられるそうです。いつのまにかとうきびについて語ってごめんなさい。あさひな。でした。
v-212v-212v-212←カメラ!×3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

