2017-06

スポンサーサイト


まーさっさーさー。

りしゃこソロ写真集発売決定ですかそうですか。


須藤茉麻ソロ写真集マダ--(´・ω・`)--!?


つーか、出ますよね?出ますよね??
おねがいだから出してくださいっ・・・・つっ・・・。
タイトルは「まあ」でお願いします。

ハロショ金曜からのガラガラって「ソロ7種類」ってだけだけどベリですよね?ベリしかないですよね??

コメント

@ハロプロ散財ブログ さん
りしゃこの後桃は確定、みやゆりはなんとかと予想してるんですが。
後列推しはこういうときつらいっす(泣)
単純にベリコンプしたい人多いと思うんで年内に・・・く・・・・。
あ、ブログ拝見しました!
なーさんもたいがい使う方ですが負けましたww漢らしいなぁ!
@PUFFさん
いやー、ホントにこのままソロ写真集続くといいんですがねぇ。
キャプ、ちな、まあは写真集として凝った作りだとうれしいかも。
あ、出るだけでもありがたいんで絶対に出してくださいとゆいたいです!
カプ写真集もおもしろい!
私はまあキャプがいいなー♪
ハロショのお姉さんは℃とベリの区別がつかないのだ!そんなわっきゃない(Z)!
それか℃でシークレットがかんにゃだ!激レアだ!

須藤茉麻ソロ写真集マダ--(´・ω・`)--!?

もう何回でも言うとゆいたいです。
ままりしゃのカプ写真集も良いけど、まずはソロかなー・・(贅沢w
ガラガラは℃だと思います。
ハロショのお姉さんがこの後℃-uteのがあります、って言ってたんで。
でもなんで7種なんだろう??違うのかな・・
困ったな。じゃあ、やっぱり信じないで下さい!!

私も

私も菅谷さんの写真集が出ると聞いたとき
全く同じことを考えてしまいましたv-212
出来れば年内にでもお願いしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

