2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見上げれば未来。

事の顛末/麻琴編第二幕。
第二幕最初ってことで牢番のピエールです。
ウソです。コリンです。
それはいいとして、まこソロの後美勇伝なんですが流れとはいえこれは・・・いや、美勇伝に罪は無いんですが、なんつーか。
代々木でのベリキュゴガールの時と同じくうつむいて泣くだけでしたわ。
つーか、空気読めないみーよヲタは銀河系まで飛んでゆけ!と、ゆいたいです!プンプン!
で、全員順番に劇中の衣装で登場。
「Mystery of Life」終了と同時に幕が下りる。
会場は麻琴コール!
ちょっとの間の後幕が上がりよっちゃんがなだめるように「それはあとで」←ww
リーダーとしてよっちゃんの挨拶。
大臣の衣装のままなんで必要以上にかっこいい!
次マルシアさん。
もう半泣きですっげえいい人だー今回の公演でマルシアすごく好きになりました♪
次箙さん。
今回をきっかけに宝塚も見に来てくださいとかwwわははww
次愛ちゃん。
もう劇中のかっこよさなんてふっとんでしまった様ないつもの愛ちゃんでそれでも自分の言葉で喋ろうとする。が!やはり途中でてんぱってしまい垣さんが遠くから(ちょっとイラッとしつつ)「がんばれ!がんばれ!」って言ってたのが良かったww
次りかちゃん。
ってりかちゃん大事なところで噛んじゃったよ!ミキサマ二ヤーリww
このへんから誰がどの順番で言ったのか曖昧なんですいません。
次麻琴!
一言一言噛み締めるように言ってる。
昨日で五期五周年とか、色んな想いがあふれてるんだと想う。
垣さんのコメントは今回も愛ちゃんには突っ込むのにいざ自分が喋る番になるとメロメロになっちゃう状態でかわいかった。
最後まこに抱きついたら愛ちゃんも抱きついてきて!垣さんが愛ちゃんこづきながらも三人で抱き合ってて、改めて五期の絆の深さを思い知る。
在校生代表でミキサマが「まぁ、魔女に言われても嬉しくないだろうけど」って!へケートさま!!途中ププって吹いちゃうし!わははwwやっぱすげーやww
とか言いつつ最後まこと抱き合ったりして、実は結構仲良しだったんじゃないかと思った。
最後よっちゃんがまこに言うんですが、途中で「ダメだ、目合わせられない」って泣きそうになってるの。
もうこっちはそれだけでボロボロですよ。
まこを送る言葉は全員じゃなかったんですが六期メンは最後まで強い眼差しでしっかり見てたのが印象的だった。
幕が下りる。
全員の麻琴コール!
幕が上がってまこの言葉「海外でがんばってきて、一回り大きくなって帰ってきますから待っててください!」
この言葉を待ってた!
ウワサではかなり長期らしいけど待ちましょう!!
幕が下りる。
全員のもう一回コール!
幕上がったーーーーー!!
まこ笑顔だよーー!
「ピーピーピー!ピーマコ小川ですっ!」←ピーマコキターーー!(号泣)
幕が下りる。
まだ止まない麻琴コール!
帰る人もちらほらだが今回は最後まで残ったもん勝ちだ!
幕上がったー!!
まこ「ほんとにこれで最後なんでww」
まこヲタ大盛り上がり!
コンサートじゃなくってミュだからこういう柔軟な対応が出来たんだろう。
何かすごくまこらしい終り方ですごく満足しました。
まこヲタは幸せだべさ。
いつになるかはっきりしないけどまこは「戻ってくる」ことを約束してくれましたし、私は待つことにしますよ。
まこがいなくなるのはさみしいけどこんこんの時みたいな絶望感はありません。
今回も「おめでとう」はちょっと違う気がしますんで、まこヲタTUYOSHIさんが言ってた「ありがとう」で〆たいと思います。
ありがとう麻琴!!大好きだよ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。