2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の鼓動は愛。

ゲキハロは当然落選。
会場小さすぎるんだっつーの!
んー、1回位は見たかった。
℃の応援企画は当選しましたんで行きまっせー

「ZガンダムⅢ」DVD購入。
おそらく後に三枚組で安いのが出ると思いますがこういうモノは気分が盛り上がってる時に買うものだ!
ガクトさんと富野っちの対談とか・・・なんつーか・・・。

明日明後日でリボンミュも終了。
そしてまこもラスト。
ミュージカルなんでそれ特別な演出は当然無いんで最後の挨拶で突然現実に引き戻されるんだろうと思う。

コメント

@canoさん
俺の熱核ロケットエンジンは「サユサユ」って機動音だぜ!
ってそれはいいとして、夏コミでは学園さんたちのお世話含めて(笑)おつかれっした!
canoさんの本も相変わらずの完成度の高さに唸ります。むむ。
つーか、今からこんのファイナルが楽しみで仕方ないです!
冬コミ会場に行けないんでなーさんの分とっておいてくださいね♪
本の感想もありがとうございます!
次のながたプロデュース本もがんばりまっせ!

まいまい本はほしぴーさん次第ですねww

どもども、こんばんは~!
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!
やー、この記事のタイトルに大ウケしてしまいました!
確かにながたさんの心臓は「さゆ」と脈打ってるような気がします。

パーフェクトレインボー楽しく読ませていただきました!
やっぱり自分、ながたさんの描かれるなっち先生のテキトー加減が好きかも!
あと、さゆの地球から出るネタも好みでした。

こんまこ本としても良かったですよ~!自分も頑張らねばと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。