2017-06

スポンサーサイト


覇王大系。

リボンミュ4公演目。
ぐわー!もう色々ネタがうかんできて大変だ!
とりあえず「おしゃれスカウトリジィエ&リュー」とか描きたい♪
のんちゃんがあの世界の中で何故けがをしたのか?ってだけで一本描けますね。
フランツ主役だったら戦記モノとか。
大臣の息子メインだったら絶対4コマだなww
大臣の息子とナイロンの4コマ・・・ププww

限定写真15枚セットは当然当たらなかったんで誰かさゆみさんだけ譲ってくださゆ。
タペ第二弾が生産追いつかなくて販売中止とか、もうリボンミュのグッズ仕切ってる人全然ダメだとゆいたいです!
トレポ第二弾もさゆみさん引けないし!
今日グッズ運最低っすよ!

残り参戦
21日
22日(夜のみ)
26日(昼夜)
27日(昼夜)
最後まで突っ走るぜ!まこーーーーっ!

コメント

@まっしゅちゃん
「絵なんて飾りですよ、偉い人にはわからんのです!」んなこたーない。
トレポとかかんべんしてくれよーだよなー。
何かあややと美勇伝がやたら出るのはなんでだろう??

リューナイトは解らなかった・・・・・。
リボンは4コマネタに困らない作品ですよね。
ネタは浮かぶけど絵が・・・・・・。

トレポは犯罪的な感じですね。
オイラなんて6期メンがカスリもしませんでしたから。
6期が無いなんてオイラ殺されちゃいそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

