2017-11

スポンサーサイト


ぐぁ。

体調悪い。
夏風邪っぽ。
あさま姉さんとねこぎゅうさんの本泣ける。

静岡ベリコン良かった!
地方コンらしい一体感で素晴らしかった!
今回のツアー、まあさ必死顔多いんですけどそれだけ力入ってるのかな??
必死まあさキャワすぎゆ!!
って後ろの席にぐんさんが!!ぎゃー!!
マコさん毎度お世話になりましぃー

つーこって早めに寝ますぃー

コメント

@やうこさん
やうこさんの評価だけで今回の合同本やった価値があるってもんです♪
あっとーございます!
@マコさん
ツアー後半の良さ、地方会場の良さが存分に感じられたライブでしたね♪
天候不順だと体調崩しやすいんでこれ以上悪くならないようにしたいっす。
リボンミュ後半戦突入ですし!
@ぐんさん
いやー超ビックリでしたよww
ライブ中後ろから「ぐわあああ」とか「ごおおお」とか「りしゃあああ」とか聞こえてこないかちょっと期待してましたww
後ろぐんさんでも気にせずまあにがっついてすいませんでした(恥)
夏コミもおつかれっした!←とってつけた。

おつかれさまでした

あなたの後ろにわしがいる。ウフフ(爆
だからゆったでしょ、ライブ中はおとなしいって。
電車の時間とかで超焦ってたので帰りはぴゅーっといなくなっちゃってすいませんでした。
夏コミもおつかれさま(ってとってつけたように!
御本ありがとうでした~。

おつかれでしたー

静岡コンよかったですよねー!
行ってよかったー。
体調崩したようで…お大事にしてくださいー。

3人の御本は超わらったー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

