2017-11

スポンサーサイト


なつこみおつ。

夏コミも無事終了して気が抜けたなーさんです。
なーなー、なななー。
な!な!←もういい。
本買っていただいたお客様あっとーございます!
全部くださいって買ってくれた方多くてホントに嬉しい!
参加した先生方おつかれっす!
毎度御本いただけて幸せです!あっとーございます!!
挨拶は順次行きたいっすー
地方遠征組もおつかれっす!
打ち上げではうるさくてすいませんというかすいやせん。
つーかさー、学園さんとvoloさんとりかやさんは何だ!?わははww
おもしれーww超おもしれーww
また機会があったらぜひ御一緒したいですわv

今回合体サークルってことで、5期推しな空気を盛り上げてくれたあさま姉さんとねこぎゅうさんには特に感謝したいです。
ありがとう。

ながたともひこ個人での本は今回で1回リセットします。
冬コミではなーさん本人は行けませんがながたプロデュースで何人か誘って本当の意味での「同人誌」を作りたいと思ってます。
まだ先のことなんで全く不透明ですがそういった作業の中で個人でしか出来ない方向が出てきたらまた個人誌をやりたいと思います。
辞めちゃう訳じゃないんでご安心をwまだまだやりまっせ!!

コメント

@あさま姉さん
なんだかなー
あのですねー、乙女度はなーさんの方が高いとゆいたいです!
つーか、姉さん・・・あの状況だとおっさんとか魔女とか言われて当然ですよ!
ちょいビビリながらもついてきた学園さんはさすが関西人だとゆいたいです。
コエー、超コエー。

人の名前出して盛り上がらないでくださゆ。さゆさゆ。
芸人はなーさんとカトリーヌだけです。
あさまちゃんは将来の夢が「新垣さんと結婚して一戸建てに住む事☆」なので、よくいる普通のかわゆい乙女です。

そしてあなたがたは乙女に対しての突っ込みが激しすぎなのです。
「おっさん」とか「まじょ」とかひどいのです。
かえってからひとりべっどでないたのです。(@マルシア)
おぼえてろなのです。

@学園さん
どもどもー♪
初コミケ満喫できたようでよかったですwwすごい場所でしょww
ネームバリューがあるとはいえ初戦完勝はさすがだとゆいたいです!きゃあきゃあ
打ち上げホント楽しかったですわ!大人しいキャラとか・・・何ゆってんの!?
あと、芸人さんはあさま姉さんだけ!だけ!なので混同しないでください。
姉さんにどつかれたら頭ポロリ~♪ポロリ~♪って恐っ!

コンサート遠征の機会でもまた御一緒できたら嬉しいっす!
がっつり楽しみましょう♪

どうも失礼します。学園です~
夏コミお疲れ様でした。
正直東京の同人さん達のテンションの高さにはぶったまげました。
何なんですか、芸人さんですか(゚Д゚;みたいなw
僕もうさちゃんピースに対抗できる必殺技を習得
できるかー!!みたいな。
いや、すいません。大人しいキャラなんです。

死ぬほど楽しかったので、また御一緒したいです(><)
ついでにあさまさんにどつかれたい(;´Д`)ハァハァ(嘘です)
では、また!

@エビちゃん
夏コミ遠征おつ!
今年もエビちゃんの元気な顔見れてうれしかったっす!
エビちゃん達の本ようやくもらえて(笑)すっごく良く出来てたんで次はがっつり売っちゃうつもりでやってちょうだい!←すでにそのつもり??

本の感想もありがとう!
ウチで売った本みんな思い入れが強くて、5期本では一番!な勢いのつもりでしたが気持ちが伝わったようで良かったです。

あとアレだ、打ち上げではもっとセクハ・・・(以下自粛)

@むー君
むー君も夏コミおつ!
むー君とエビちゃんはもっと本格的に同人やるべきですね!
次回作期待しちゃうぜ♪←もちろんやるよね??

本もらう時むー君は結構すんなりやってたじゃんかよー(爆笑)
もっとやれよー(爆笑)
あ、本の感想ありがとう!
おとなげない位思い入れ強くて恥ずかしいがちゃんと伝わるとうれしいですね♪

打ち上げでは学園さん達が強烈すぎてむー君いじりできなくて残念だったぜ(笑)

夏コミお疲れ様でした!
パーフェクトレインボーおもしろくてあたたかくて感動しましたw
合同誌も濃くて素敵でしたv
そして本を頂くための試練というか行為がこの夏一番汗かきました^^
オイラ達のガルアリでの本も受け取っていただきありがとうございましたw
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします!

夏コミ&打上げお疲れ様でしたー!(打上げ最高でしたw
オイラとしえてはガルアリ本をお手元に届ける事ができてホント良かったです。
頂いた本は帰宅してから読ませて頂きましたー。
個人誌も合同誌の方も皆さんの想いが詰まっていて心に沁みました。
読んでてちょっと切なくなってしまいながらも最後はとても温かい気持ちに。

彼女達の笑顔とともに青空がいつまでも続くような未来であれ。
がんばれ紺ちゃんまこっちゃん。

そして個人誌の方一区切りお疲れ様です!
お身体を壊さない様にがんばってくださいw(影から応援してます

@猫乳さん
もう思った通りの大成功ですよ!
5期ヲタうぜええええ!って位濃いのが5期ヲタですから♪
合同誌もギリギリまで作業してたとは思えない濃さ!これぞ5期本!
つーか、おもしろいですよwwコレww
GANはメンツで選んだ感がありますが芸風的にもいいバランスですね!
次の機会もぜひ!!
@魔女姉さん
つーか、学園さんがちょいビビッてたのがおもしろかったっすww
なーさんも後でちょっとだけ反省しますが何を反省してたのか思い出せなくなります。おでばかだかだ。
イベント中は隣りがかとり犬だったんで余計に楽しかった♪
つーか、濃い並びだなぁ(苦笑)
合同誌上手くいきましたね!ホントおもしろいですわww←手前ミソ
このちょっと乱暴な感じがGANだ!←そうなのか?
冬企画は個人誌に影響しない範囲での協力おねがいしたいです!

どうもお疲れ様でしたー!
飲み会では100回くらい「うるせぇよ!」っていってごめんなさーい☆
無礼講ってどこまでオッケーですか。
いつも翌日1人でちょっと反省します。ちょっとだけだけど。

スペースを間借りしてる身分のくせに、来るの一番遅かったり椅子を占領してたり外出してたり、使えない売り子でしたが一緒に参加しててすごい楽しかったです。
どーもありがとうございました。
ねこにゅーお兄さんも言っていますが、突発コピー本が本文全ページ漫画で、くどくて最高の出来になったなと個人的には大満足です。いぇい。
お世話になりましたー!またなんかやりましょー!わーわー。

ありがとうございました。

ながたさん、昨日はお疲れさまでした。
イベントも打ち上げもご一緒できて一日中ずっと楽しく過ごせました。
そんな自分もヌケガラのようにすっかり気が抜けてさっそく風邪気味です。

今回の5期推しスペースは大成功でしたね。
それぞれ(強力なw)個性のある5期推しの描き手さんの本が並び、見てて壮観でした。
特に急遽決まった合同誌は内容が「5期」指定以外すべておまかせだったので、それぞれ方向性がバラバラなのが合同誌らしくっておもしろい、おまけになんの説明も解説もない横暴っぷりも個人的には大好きですw

とにかく、今回ながたさんには誘っていただいたことに感謝感謝です。今後もなにかありましたらいつでも召喚してくださゆ。微力ですが、力の限り頑張ります。
ありがとうございました~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

