2017-10



F1グランプリ特集サンマリノ編。

サンマリノGPおもしろかった!
いやーミハエル見事!!
明らかにルノーより劣るマシンで抑え切る、まさに皇帝らしい上手さ!
集中力が切れちゃったなすびはやっぱ若いな、つーかまだまだだな!!
もーねー今年はなすび以外だったら誰でも応援しちゃうよ!!
以下雑感
@イデ音頭。
@ミッドランド空中三回転。
@ライコネン不安定だなー
@フィジコ・・・(泣
@琢磨・・・(号泣
@ホンダのロリーポップマンアホすぎ(怒
@アロンソつまんねー

そうそう、本家「F1グランプリ特集」で堂本光一君が連載してるんだけど、あの人ホントF1大好きで毎回ものっそいマニアックな視点で書いてて好感持てます♪「ドライバーとかよりマシンのディテールに興味がある」だって!
わははwwいいぞいいぞww

コメント

@BESさん
劣るマシンで勝ってこそ皇帝!元々嫌いじゃないんで応援しちゃいますよ♪
アロンソはもっと面白い勝ち方してほしいっす。
セナと直接対決できなかったミハエルは今でも無念だろうなー
そう思うとアロンソは幸せだと思いますよ。

サンマリノ面白がったすね~。
なんか最近の皇帝は親近感あるというか好感もてるというか
いい感じになってきてて面白い。アロンソはヒールにw
本選前のちょっとしたドラマはF1歴浅い自分にとってすごい勉強になるし
面白いです。こういう過剰気味の演出は楽しいですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

