2017-08

スポンサーサイト


大子供師匠。

なちコン良かった!
個人的に「24カラット」が消化不良だったんで今回のはまとまりのある、いい感じに落ち着いた心地いいモノで満足です♪
以下雑感
@最初の衣装がなちピンクvv
@かおりんが素晴らしい!
@オリメンに想い入れのある人は必ず見るべし!
@なっち丸い。
@ノレる曲ばかりじゃなくても構成がいいのでダレない。
@よこすか芸術劇場が素晴らしい!
@なっちはいつまでたっても子供なのがいいよな。
蛇足
@GABA不味い!なんだありゃ!もう!

なち

コメント

@canoさん
おお!カノさんもいらしてたんですか!つーか、なーさんは夜だけだったんでどっちみち会えなかったでしょうけど。
そうそう!なちかおは温度差の違いつーか、テンションとかキャラとかこんなにも違う!ってのがものっそい面白いです!!!
ナチュラルで止めておいてください(苦笑)でも同感です←コラ
よこすか芸術劇場って上に長いせいか異常に一体感があっていいですよね♪
ハロパも楽しみです!

遅ればせながら、お疲れ様でしたー!
自分も、よこすかなちコン行っていたのですが、
ほとんどコン見てUターンでした~
ので、バタバタしててすいません、
ながたさん来られてるかな~?とも思ったのですが、
ご挨拶できませんで、申し訳ないです。

自分は日曜の昼公演だったのですが、
コンの方は安倍さんと飯田さんの温度差がステキでしたね!
かおりんは、なんてか、ますます浮世離れしてきたようなイメージが。
自分はあと、安倍さんが途中から着替えたスカートの水平具合が
ちょっとアホっぽくて、とてもツボにはまりました。
安倍さんにはいつまでも良い意味でナチュラルなアホでいて欲しいです。

前回のなっちコンは、℃が出てたにも関わらず、
仕事で行けぬという、悔し涙ポロリだったのですが、
今回はなんとか行けて良かったです!

よこすか芸術劇場はホント良いホールでしたね~!

@ゴンさん
いやーいいライブでした♪
かおりんがねーよかったですよー
でこなっちwwやっぱ姉妹ですからなにげに似てますねww
@委員長
今回のライブは「ながた色」以来の良さとゆいたいです!
って「あなた色」だっつーの!!
DVD出たら買ってちょ♪

おつかれさまでしたー!
なちピンクぜひ見たいです・・・
(*´д`*)ハァハァ

運良く会えましたねw
お疲れさまでした!
ライブの最後の方、デコなっちの時に
「なっち」が「あっち」に見えたのはおいらだけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

