2009-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユマコーン!

20091128193757
ユニコ出来たから!
もーガンプラ塗装とか何年ぶりよ!?
もうかっこいいかっこいい!
スポンサーサイト

まくちきん。

マックチキンってイマイチな記憶だったけど、復活したんで食べてみる。
おお、揚げたてだから結構美味いじゃん!
並んでたら前のおばちゃんがコーラSタダ券くれてラッキー!
安くあがった~

デストロイな感じ。

ハイコンユニコ来た!
やっぱ1/144いいね~
パッケージングがデストロイモードなんでそのままデストロイ。
もうこのままでええやん!
ユニコーンって何か金属な感じがしないのは俺だけか??
エルガイムのプラスティックにコーティングに近いイメージ。
ハイコンのプラスティック感って結構いけてると思う!

量産型は。

数を揃えてナンボであります!
つーこってhgucギラズールの予約開始でwktkがとまらない!ubktがとまらない!
どうよどうよ。
とりあえず2個!!

ユニコーン関係は2個買いしてるけどギラズールはもっと欲しい!
ジオン驚異のメカニズム!

ついでにMGビクトリーガンダムも~
これまた楽しみ!
ここまで突き詰めたVガンの立体って初じゃね?
ホントはメタコンあたりでもいいかもね~かもね~

うどんばかり。

はなまるはもちろん、セブンの鍋焼きうどんも安くて美味い。
季節的にいいんだよな~
最近はめっきりラーメンよりうどん派ですわ。

べーなーとルービー。

軽く冬なんで鍋が恋しくなる。
つーこって昨日は友人の家元と馬と鰐と飲む。
月の雫もさく水も安くて美味い!!
たらふく堪能して3kちょいとか!?
満足やん♪

先週末キャナライブ楽しかった~
マーズ嫌いだけどそれなりに見れたからいいか。
もろ誕イベも実にいいイベントだった。
あの雰囲気はもろりんならではだな!と思う。

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。