2009-02



寒い寒い!

ホントに寒い!
つーか、ずーーーーーーーーっと雨ですっげえ滅入る。
晴男パワーも尽きたか。
週末イベとかいいことあればいいなぁ~

模型界はプチF1ブームでちょっとうれしい。
フェラーリばっかりだけど無いよりずっといい!
フジミの126c2を切り刻みたい衝動にかられてしまって大変だ。

寒い!

つーこって嫌な雨だし寒いし。
もうFC電話受付やめてよね!ホントに!

つくばかのん。

つくばポッシイベ行ってきた!
ショッピングモールってつくばも浜北も岐阜も印西もみーんな同じ体でおかしい。
公録→ミニライブ→握手会。
物販の不手際とか~
もうちゃんと仕切ってよ!
でもセットリストは良かったし、あっきゃんとかえぽんにいい振りできたんで満足。
終わり時間早かったんでピッツアとコーヒーでまったり。
すっげえ遠いわけじゃなかったけど、遠征気分で楽しかった!

61式戦車(セモベンテ隊)が届く。
でけー!せんしゃでけー!
すっげえ良く出来ててびっくり!ワクワクするぜ!
バンザイスケモ復帰してもいけるだろ~

ラーメン。

麺類以外も食べろ!

もう寒くて何もやる気しねえ~

がなちゃ。

アリオス+GNアーチャーかっこええ!
つーかアーチャーの出来が良すぎる~

寒いのでうどんばっかり食べてる俺。
体にやさしいのはいいがちょっと飽きてきたかも??
寒暖の差が激しいのにはめっぽう弱いんで時期的につらいっす。

週末ピーチ誕は仕事次第だけど、日曜つくばは行くぜ!!

あるわん。

R-1見た!
俺はバカリズムのファンなんで採ってほしかった~
でも今回一番はCOWCOW山田與志だな!
フフフ~

1/144ダブローシリーズ一気組み!
思い入れのあるのはちゃんと作りたいけど、合わせめも目立たず整形色もきれいな00シリーズはパチ組に限る!
ティエレン地上型、宇宙型、指揮官型、ジンクス、ケルディム、00。
やっぱガンダム系の出来の良さが半端ない。
明日はアリオスとガンアーチャー作る!!

すなんず。

とりあえずやらなきゃならんことは多そうだけど、どれからやったらいいのかわからない病。
病??
ガンプラ組むかガンプラ。
あ~61式戦車欲しい~~~。

ハッピーバレンたん。

ナイスFCバレンタインイベはグッズ買ったことしかおぼえてないなー
っつーのは大げさだけど、まぁアレだし。
結果どうあれ「考えた」のは伝わってきたんで俺的には良しとします。
得るものもあったし。
次がんばれよ!←上から目線。

グッズはトレ含めてもろはしコンプ!
もろりん優先だけどはしもんもギリギリまでがんばるツートップ状態だな。
キャナもおきゃうちで同様だけど、単純に余裕がないんでがんばれないのが痛い。
うっちいの写りが神すぎるんで惜しいんだなぁ~

帰りに寄ったインドカレー屋がサービス満点なうえ超絶に美味かったんで満足!
つーか、食べ過ぎた~

猪狩さん。

猪狩さんブログにも俺の絵が!!
ぎゃーすげー!!

ナイス箸。

FC通販のナイス箸(はしもん、もろりん)が届く。
2つあるんでひとつ持ち歩こう。
エコだねぇ~
つーか、付属写真が良すぎる!!
単価高かったからアレだけど、あっきゃん、おきゃうちは買ってもよかったなぁ、って思ったり。
そんなに箸いらんけど。

秋枝さん。

秋枝さんブログに俺の絵が!!
すげー!!

かえ推し。

espイベで自分のヲタ以外適当極まりなかったかえぽん。
自分もちょっとな~って思いつつ昨日のイベに行ったんですが。
が!
ここがかえぽんのすごいところ。
自分が裏日記でうpしたアヴェマリ絵のこと知ってるなんて!!
すっげえびっくり&高まった!
かえヲタはこういう極たまに美味しいことがあるからやめられないんだろう。
かえぽんの順位一気に上がった!とか言ってると次また適当極まりなかったりするんだよね~

自由人ですから。

ひゃむい。

しおりんのブログのタイトルがアフォっぽくて非常にかわいいと思うながたです。
むしろしおりんとかピーチのイベントをやってほしいとゆいたいです!
いつぞやのつくば石丸はすっげえ良かったなぁ~
アイアイ的な~みたいな~のやったらええやん!
そういうのって素敵やん!
年明けてポッシ集中だからねぇ。
もういろいろやってよ!もう!

とかいいつつポッシDVDイベ行っちゃう!

ふひゃまるうどん。

はなまるうどんが安くて良い!
もう圧倒的コストパフォーマンス!
ちくわ磯辺天とー野菜天とー、かけうどん中で420円とか嬉しい~
ただ関東人には汁が薄いんでちょい醤油たらすのが美味い。
トッピングのゴマと七味も多めで。

むしろデザートに31とかサブウェイのマンゴーフロートとか高いわぁ。

週末イベも相変わらず。
ちょっと高まるものが欲しいな。
かえぽんの舞台みたいにいいパフォーマンス見せてくれるのが一番うれしいんですけど!

温故知新。

横アリハロ紺の内容知って少なからずショック。
行ってたらぜってえ泣いてた。
ゴロッキヲタとしてこっちに戻ってきたころリメンバ~
完全オリジナルメンバーのさくおととか・・・
自分は15人~10人の娘。ヲタだったから他の部分は若干受け取るニュアンスが違ってきちゃうんだけど、ゴロッキ完璧に揃っちゃうと抑えきれないモノがあると。
どう足掻いても戻れる体ではないんで行けなくて正解だと思うけど、行ったら行ったである意味きちんとけじめをつけられたんでそれはそれでよかったかも。
どっちだよ。

風のうわさでちょこっと耳にはいるくらいなのがちょうどいいのかもね~ひゅるるる~♪

長崎チャンピオン。

ながただよ~
とりあえず毎日更新をめざすんだなぁ~

ってもろりんな体の時点でアレですが。

近所にイオンができてそこのフードコートが快適極まる!
大概昼過ぎ~夕方に行くんで空いてるし、セットメニューはどこもお得な感じ。
まぁ食後に甘いモノ追加しちゃうとそれなりの値段になっちゃうんだけどね。
それ含めていいってことよ!

おにわそと。

おひさし!
あけおめ!
いいかげんにしろ!

つーこってなびぶろぐ書きます。

えー・・・
年末イベは仕事でアレでしたが、年始。
2009年~
えりμおもしろかった。全肯定。
もろりんソロイベでまったりラーメン。
シアターはどうなのよww
「幸せの形」4位!!
イベントっつーか、ライブな体が多くて楽しかった。
かえぽん芝居「アヴェ・マリターレ」がおもしろすぎてびっくり!

もう一月だけなのに濃くてどうしよう。
全イベコンプじゃないし、それなりに選んで行っててこれだもんな~
今年はがんばりすぎないってことで。たぶん。

ことしもよろしくおねがいします(旧正月)←でもない。

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

