2008-01



ぽしらじ。

ラブメ発売前週ってことでラジオ出演ラッシュきた!
13日は行くぜ行くぜ!
つーか、発売週はほぼ毎日イベ予想ガクブル。
あーもー!!
このために生きてるようなもんだから行くぜ行くぜ!
ポッシイベは無理しても行くぜ行くぜ!

今からできるだけ調整つけとかないと・・・。

いまさらながら「FAITH!」ヘビロテ中。
イイ!!
「初恋イメージ」は生の方がよりよいな。
えり~なの「わ」の発音がおもしろいww
世界の橋口ナンバーワン!!

ウッチィ大尉。

しかしキャナブログのうっちぃは異常にかわいい写真が多いな!
とかいいつつキャナブログはそれほどきちんとチェックしてないながたです。
どうも!
どうもすいません!
おっきゃん冬眠中。
シングルVイベでキャナヲタ試されてるのか。
トライフルとりあえず採ったけど蹴ってイベ行っちゃう人もいるのかしら??
あらやだわ。
俺はトライフルガッツリ行くってはしもんと約束したんで、予定通り土曜日以外行くぜ!!
正月シアターが重かったんで、ドタバタコメディーらしいトライフルがなにげに楽しみです♪
育子もピーチもがんばれっ!

きゃなちょこ!

キャナバレンタインイベ。
ちょww
思いっきりトライフルとかぶってるわよ!
土曜日以外トライフル入れちゃったから、会場内でやるいくっちとしか握手できないって!
当日はしもん追加したら最高なんだけどそれは無い香奈ぁ~
おきゃまにゃ惜しいけど時間的にギリっぽい。

育子ーーーーーーー!!

とんかつ!

ポッシちゃん御用達のとんかつ屋「和幸」
チェーン店なんでどにでもあるww
つーか、もろはしデートの時も和幸だったじゃんか!
どんだけ和幸好きなんだよww
とか言いつつご飯お味噌汁キャベツおかわりできるんで、ガッツリ食べたい時に俺も行くがな。

ポッシヲタになって今まで考えられなかった近さで応援してるわけだが、遠くで見てるのと同じ応援スタンスではダメなことを痛感。
このへんの試行錯誤もおもしろかったりするんだけど、あくまで10代の女の子ってことを頭に入れつつ見せる側と見る側の立場も考えつつ魅力あるヲタとしてアピールするのって結構難しい。
何だ魅力あるヲタって。
あー・・・
「この人が私のファンであることがうれしい」って思わせるっつーか。
ポッシヲタに紳士さとおしゃれさが要求されるのはそういうことだな。
そうなのか??
ある意味男を試されてるみたいな。
「ながたさんおもしろ~い♪」だけでも十分なんだけどね。
ポッシイベが無いと色々考えてしまうなぁ~
↑この件はまた書くかも書かないかも。
どっちだよ!

とりあえず俺はもろりんが特別に想ってくれてるんで今のところ成功してるんだろう!
結局自慢かよ!
・・・すんません。

あめばー。

アメスタポッシ公録行った!
さむい!
さむい!
さむい!
んで観覧時間は約5分?
だったら在宅でネット観覧の方がいいじゃーん。
甘い!
こういう時こそアピールするのが真の「推し」だとゆいたいです!!
スタジオ前三列ほどだが運悪く最後列。
だが!
もろりんの視線が自然に来る位置ゲット!
この日のために作ったアイテム頭上にかざしもろりんだけを見る!
新曲衣装はみんな激キャワ!
ポッシブーだのブッサボーだの言ったやつは死ねとゆいたいです!!
もろりんかわいい~
もろりんかわいい~
もろりんかわいい~
明らかに俺を見てニッコリしてくれたし!
これだけのために行って良かったと言い切れる!
新曲発売までまだだけど、こういうイベントが突発的にありそうだから油断できないかも。
握手会だけが楽しいわけじゃない!
ポッシが見れるだけで十分楽しいのだ!これほんと♪

八口一。

横アリグッズ。
何で八口紺グッズ?
ちょっとまったーー!!
DVDマガジンを見ろ!
「2007年度1月に行われたハロー!プロジェクトの中野サンプラザ公演と7月に行われたさいたまスーパーアリーナの公演の舞台裏を中心にしたDVD!
舞台裏でも元気なメンバーが見れるよ!!」
去年の1月と7月の八口紺って・・・・
ポッシ出てるじゃん!!
おそらく契約の関係で映ってても秒単位だろうけど・・・
買う・・・か・・・!?
写真とかきりがないからいいや。
さゆ茉のっちゆうかりんだけ欲しいとかダメですかそうですか。
いいよもう!
もろりんだけいれば!!ムキー!!

って!
アメスタ
諸秋ロビ→かえごと追加→全員
結局全員かよ!!
この直前にどんどん変えるのが(ry
すげーな!うれしいぜ!!

だからさむいって。

マックのシャカシャカチキン(ホットチリ)が美味いとゆいたいながたです。
どうも!
さむいねぇ。
週末は八口一(はちぐちはじめ)コンサートですかそうですか。
行っても空気が合わなくなってるからな、俺ってば。
ファミリー席でまったりとか。
チケ採ってないけど。
娘。春紺も一回は行きたいね!これはホント。
つーかさー
日曜ポッシイベどうなんだよー
前日告知とかあるもんなー
いちご食べるかいちご。

さむいさむい。

牛丼屋の紅生姜が異常に好きなながたです。
どうも!
吉牛派だけど近所に松屋とすき屋。
どっちも一長一短だけど最近はすき屋香奈ぁ~

結局一日雨でしかもシッカーモ人足りず仕事きつかった。
土曜日もろあきロビに会えるのを楽しみにがんばろう(泣)

はしもんとかえぴょんの話が長い。
↑いいよなww

ファッキン!

ぁみにいがブログで「ファーストキッチン」を「ファッキン」って略しててびっくりしたながたです。
どうも!
ファッキンはねぇな。
アメリカで使ってみろとゆいたいです。

もろりん905最近買ったんじゃなかったっけ??
はしもんも一年たたないうちに買い替えようとしてたし!
そんなにすぐに替えるもんじゃねえべさ!
俺はまだ902キ~ック!
シーユーネクストファイト!

すき屋のメガ盛りは安くていいな。
また行こう~♪

初恋イメージ。

あたまいたーーーーいぃ。
ポッシイベがないと体調が保てないながたです。
どうも!
とかいいつつ昨日はキャナイベ行ってきたわよ!
有料イベだったんで何か雰囲気まったりww
メンツも
おきゃうちえりまつりぽ
なもんで何か緊張感がww
つーか!
えり~なソロ「初恋イメージ」がすごい!
生で初めて聴いたけど、おきゃ子とうっちいを従えて堂々と唄うえり~なにびっくり!
そっち属性(ww)が無い人でもコレは驚く筈。
まにゃソロに匹敵するインパクトでした。
あーおどろいた。
キャナメンは元々スキルが高いんで、あとはどう魂(ソウル)を込めるかだな。
逆にポッシはソウルが前に出過ぎだがそこがいいところだ!

握手は一回のみ。
おっきゃんとうっちい俺にはイイ!
あと絵には喰い付きがいいえり~な。
体調万全だったらループしたかった・・・
シングルVイベもトライフル取っちゃったからなぁ。
スケジュール出てから考えるか。ってか。

回避。

なぜか頭痛が酷いんで本日のキャナ関係回避。
おきゃ子いないし~
明日の石丸に賭ける!

早めに寝る。寝ろ!

ぐっずがでたよ。

GTTピチェリ写真。
欲しい!
って・・・しおりんとピチェリだけ←コラ。
GTTとピチェリってなにげに写真写りいいなぁ。
実際ポシキャナと並ぶと結構アレで(ry
コレアイアイでしか買えないのか??

土曜アメスタキャナ公録→亀戸キャナイベ
日曜石丸ソフト1キャナイベ
土曜はおきゃ子いないから日曜メインな方向で!!

アメトーク。

アメスタ公録。
キャナとポッシ選抜メンバーだけどきたわー!!
つーか、ロビあきもろだったら行かないわけには!!

実際は現場よりネットで見てた方が全然いいらしいけど、でもそんなの関係ねえ!
そこにもろりんがいる限り行くぜ!

シアター5考察。

ポシスレより
「最後の葵と茜の制服は写真じゃなくって典子が卒業制作で描いた絵」
「三歳差の葵と茜が同じ中等部の赤いリボンなのが鍵」
「青いと赤ね」
なるほど!
葵の中学卒業。
典子の卒業制作完成。
茜の中学入学→全快。
エンディングで語られなかった、同じ時にシンクロしてる出来事があの絵なのか!
典子の卒業制作中は茜は昏睡状態だったから、二人並んでる状態は希望でしかなかっただろうけど、完成間近に茜が意識を取り戻してるんで「同じ時」の出来事として二人とも赤いリボンにしたんだと思う。
もちろんこれはいい方解釈だし、正解ではないだろうけど俺はこれで納得できた。
見た人それぞれ答えを出してほしいから曖昧なところがあるんだろう。
すごいな、アラケン!

シアター5総括。

年明けてからずっとシアター5。
本日千秋楽!おつ香奈実!
ポッシキャナGTTピチェリよくがんばった!

本編はシアター4よりシリアスな内容でしかも曖昧な、どうにでも解釈できる部分が多いんでその点で評価が割れるかも。
俺はとにかく演者の一生懸命さに感動した。
全員ホントに良かったよ。
それだけで泣ける。

ナイスガールショーは楽しかった!
もっと色んな組み合わせが見たいと思った。

握手会はポッシの貫録とキャナのテンションアップが素晴らしい。
感想を直に伝えられるのっていいよね♪

全体で非常にパワーを感じる、エンターテイメント性の高いものだったと思う。
新年早々こんな楽しくてどうしよう!
今年もながプロ行くぜ!!

・・・でもグッズ地獄はかんべんな(泣)

もろりんっ!!

自然に視線が来る位置だともろりんに見られすぎて大変だったながたです。
もろりん俺見過ぎ!!
トークショーもおもしろかった!
もろりんとあっきゃんでおもしろくないわけがない!!

握手はロンあゆうち。
一回目
ロ「絵見えたー!もろりんに見せてたでしょー!」
ちょwwロンいきなりコレかよ!
二回目
な「絵これだよ~」
ロ「おおー!・・・お?やっぱりもろりん大きく描いてる!」
ちょww
メンバー公認なのはいいのかわるいのか??
もろりんネタ振られなかったのはしもんとごとぅーだけって・・・
はしもんはともかく、ごとぅーはいつか言うだろうなぁ・・・
いいのかわるいのか??

新グッズとトライフル7日のチケゲッツ!
トレ関係ももろりん無事コンプ!
あとは握手券のために金額あわせでグッズ買えばいいんだから楽だぜ♪
つーこって13日は仕事のためトークショーのみ参加。

シアター後半戦。

シアター後半。
12日(A)昼夜、トークショー(もろあきみきえり)握手会(ロビあゆまにゃうち)参加。
13日トークショーのみ(はしまついくおきゃ)
14日(A)昼Aキャスト最終。握手会(もろあきみきえり)参加。
注)握手会メンバーは予想。

13日は仕事終わって即効トークショーだし、千秋楽はどうにもならんのでBキャストは無し。
んー・・・
Bキャストなりの良さはあるんで残念だけど、本命Aキャストが全部見れるんでいいだろう!
ただでさえ泣く舞台なのに最終ってなったら号泣かも。
もういい!俺、泣く!!

ぱーい。

実はもろりんもかなりオパーイが大きいって。
二推しもはしもんだし。
どうも!なきょにゅうです!
いやーん。
どうでもいいがキャナに巨乳キャラがいないのはわざとなのか??
どうでもいいですかそうですか。
いやーん。

案の定グッズ追加とか握手3000円とか。
あー!
もー!
14日もろりんだから一点集中でがんばるっ!!

とらいふる。

トライフル。
いつのまにかいくっちが!?
チェリーは??
もー!完全に決定する前にチケ売るなよー!!
俺ははしもん目当てだからいいんだけどさー
とりあえず一回は見ておかないと!なんで6日採りました♪
おもしろかったら追加って感じ。

つーか、シアターも終わってないのに・・・

ハッピーニューイヤーンv

年明け同時にシアターだったから今日からの普通の感じというか、何もないのが何か変。
石丸行っちゃいそう。
シアターのグッズがアレでナニだったんですが、週末追加あるんだろうなぁ・・・。
だー
かー
らー
こういうとこハローの真似しなくていいですからーーーーー!!
とかいいつつトレ関係はもろりんと何故かうっちいがフルコンプ。
パンフのトレカサイズ写真がネックだな。
追加ももろりん最優先で考えよう。
もうなんかアレだ。
もろりんしか見えない!!

おきゃおきゃ。

今日も石丸!!
つよてー、ねきょにゅうさんおつ!
B組昼とトークショー(かえごとりぽえり)鑑賞。
ポシキャナ最高。
また泣いてしまった。
ピンポイントではしもんの視線来るし!!
トークショーはそれぞれのキャラまるだしで爆笑!
かえぴょん変人←語弊あるww
じゃあおもしろキャラ←いいのか??
握手は
おきゃ→はし→まつ
3回決定!!
もう三人ともいいテンションで楽しすぎる!
ポシキャナ最高。

さて、昨日しょうさんの協力もあって無事申し込めた新年(もろりん)コメント入り「ドキドキポッシボー」ですが、受取るとき店員さんが「みんな5分くらいかけて書いてましたから期待してください」なんて言うもんだから待ってる俺がドキドキポッシボー。
で、見てみると絵描き冥利につきるコメントがガッツリと!!
もろりんありがとう!
もう泣けるくらいうれしいっ!
つーか、泣く!俺、泣く!

ゆりかわいい!!

仕事終わって今日も石丸♪
握手メンが
みっきー、えりーな、そして待ってました!あっきゃん!!
トークショー最中は握手に並ぶ人少なくてすっげえゆっくり!
三回行っちゃったvキャハv
みきえりはキャナでも苦手意識があったんだけど、みっきー優しい!
シアターのことガッツリ話せて満足。
えりーなも元気で良かった。
三回目に絵見せたらすっげえいい笑顔くれてうれしい!
さて、秋山監督だが・・・
これがびっくりするくらい機嫌いいデレデレあっきゃん!
な「あっきゃん本できたっ!」
あ「おおおおおお!やったあ!」
な「昨日渡してるから受けとって!すっげえいいから♪」
あ「うん♪もろりんにも言っとくね!!」
ちょwwあっきゃん!
ぽよんといいあっきゃんといい、俺イコールもろりんで見過ぎ!
いいんだけどさー
あっきゃんだって好きなのに。
二回目「言うこと忘れた~」ってのに優しく笑ってくれたし、三回目今回の役すっごいかわいいって言ったら超笑顔で喜んでくれたし。
基本ツンあっきゃんでふざけるのが好きなんだけど、ここまでデレデレだとこれはこれでいいな。
デレデレあっきゃんキャワーvv

とか言って次ははしもん握手でこれまたガッツリやられそうな予感・・・。

しあたーみた!

つんくシアター第五弾見た!!
泣く!
マジ泣く!
もう、ぽろっぽろ泣いた。
第四弾より重いんで回数見るの疲れるかも。
でも嫌いじゃないし、むしろ好き!

ネタバレになるんで詳しく書けないけど雑感。
A組
それぞれ自分のキャラと違う役が多いけど、みんな違和感なくこなしててすごくイイ!
まにゃの演技とリアルさが素晴らしい。
うっちいの高校生役は無理があるけど、かわいいからいいや~
B組
おきゃ子がすごく良かった!!劇中でのリアルさは一番かも。
あとはちょっとはまりきらない気がした。
んー・・・悪くないんだけど、あと2回見れるんで理解できればB組の方が良くなるかも。

第二部ナイスガールショーは短いながらも楽しい!
普段無い組み合わせとかすごくおもしろい。

昼握手
ロン→みっきー→うっちい
ロンには本出来たって言えたし、みっきーはギュッと握ってきたし、うっちいは爆裂笑顔で超かわいかった!!
夜握手
かえぴょん→りっぽん→おきゃ子
おきゃ子狙いで2ループ!
おきゃ子も爆裂笑顔で超かわいい~v
でもかえぴょんがまた言ってくれましたよww
一回目
な「かえぴょん本できたっ!!」
かえ「(表紙見て)ねえ、もろりんが主役??」
な「みんな(平等に)出てるからww」
ちょww
二回目
な「今回アドリブできないでしょ」
かえ「アドリブやりにくい~・・・・・よ~」
な「え??(聞き取れなかった)」
かえ「アドリブはもろりんにまかせるよ~」
ちょww
なんでぽよんと握手なのにもろりんの話やねん!!
ぽよんの握手でもろ分補給してる俺って・・・

ヲタの推しまで理解とか・・・いいやら悪いやら。

明日は仕事だけど、握手があっきゃんだから仕事終わってから行くぜ!!

石丸もうで!

どうせ今日動けないだろうって午前中だらだら仕事してたんですが。
昼にしょうさんからメール♪
今日の握手メンツもろりん・・・。
俄然はりきる俺。
仕事の状況は微妙。
だが!なんとか切り上げて脱出!!
握手会に間に合った!!
順番は
まにゃ→あゆーべえ→もろりん
2回まわったわよ!
やっぱり手を放さないもろりんvv
新年最初の握手がもろりんで幸せ~v
とにかく行けて良かった・・・
それだけで満足。

明日もメンツ次第で動きたいっす!

いっしまるまる!

毎年書いてるが仕事柄正月もなにもないんでなにがめでたいやらめでたくないやらそうでないやらわからないながたです。←ここまで一気に読むように。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪
↑とりあえず定型文。

深夜にやってたあゆーべえとピーチ出演の番組見逃した。
つーか、老師さまからメール来たときすでに寝てた。
あああああああああああああ
ピーーーーーーーチ!!
2008年はピチェリとしおりんも応援します!
今決めた。
でもあくまでポッシ最優先ですから~←なんか気がぬけてるけど本気だぜ!やばいくらいに本気だぜ!やばい~ごとぅー軽い~

明日はちょっと動けないかも・・・??
シアター早く見たい・・・。

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

