2007-11



そうでもなかった。

スケジュール読み違えでA組とB組同回数見る結果に。
チケ採れればの話だが。
もろりんだけ見たい気持ちもあるけど、B組だってはしもん、おきゃ子って上位推しがいるし、ぽよんの暴走も楽しみなんでいいだろう!
つーか、時期的にこれだけ見れそうなのが奇跡なんで贅沢は言えないっす。
チケ採れればの話だが。

なんとかなるかならないか!明日はどっちだ!

よばれてーる。

年末年始の予定(暫定)が出る。
当初B組しか見れない予定がA組(もろりん出演)しか見れない予定に!
2日以外はA組全部見れる!!呼ばれてる!!

問題はチケが無事ゲットできるかだ・・・。

あすきー。

週間アスキー買ったんだった。
ロンすげーよ!超かわいい!!
ここは買っとかないと。
いや、ほら、親友だし。

正月のスケジュールが出ないままシアターの一般販売が始まりそう。
採れる状況だったら4日と6日も押さえておくか。

土曜日は仕事なんでキャナイベ不参加。
日曜日ポッシイベはガッツリ行くぜ!!
どうせなら昼も追加して!
ああっ!もろりんに会えると思うと高まって高まりすぎてどうしよう!

ちけちけ。

とりあえず間違いなく行ける1/12(土)昼夜シアターのチケ(ぴあ先行分)が届いた!
おお!結構ええんちゃう??
一般発売日に仕事ちょい抜けで千秋楽昼が取るつもりだけど・・・
なんとかなればいいなぁ。

おお!?

THE ポッシボー ニューシングルV「HAPPY 15(フィフティーン)」発売記念イベント情報!

2007年12月02日(日)18:30スタート 石丸電気soft2 7F
2007年12月08日(土)18:30スタート 石丸電気soft2 7F
2007年12月09日(日)18:30スタート 石丸電気soft2 7F

こ、これだけ??
んな訳ないんで平日ぜってー追加来るに決まってる!!
とりあえず8日(土)が微妙だけど後は大丈夫!
つーか、日曜昼に追加あるでしょ、要するに石丸の調整と他会場の調整だな。
もうドンとこいっ!!ドンドンこいっ!!

アテナ&ロビケッツ。

正解は「アテナ&ケロビッツ」??
素で間違えた。
何だロビケッツって。
みっつぃがショートになってアレでナニだそうだ。
そういえばシアター入ったんで正月ハロ紺すっとばし!おそらく横アリの日もガッツリイベントぶつけてくるだろうからすっとばし!つーか、先行申し込んでないし!
つーこって今後のハローの現場予定全く無し!
スケジュール合えば横アリは行きたい・・・
ながプロ専属になると予定が未定なのもあるけど、他を見る余裕が無くなるのがいいやら悪いやら。
お金的にも気持ち的にも余裕が無くなる。
兼ヲタ尊敬するよ、いや、皮肉抜きで。
ポッシキャナすら両立できないからなー俺は。
ポッシだけ見てる状況が楽しいからいいんだけどさ。

今日の日記おきゃ子のMCなみにグダグダでまとまりがないなww
あ!そうそう!
明日休みなんで出かけないで原稿一気にかたづけたい!!

フルーツバットとロビゲルゲ。

シアター5弾決定記念イベってイマイチ趣旨がはっきりしないイベでしたが、チケ先行が主だったのかな??
久しぶりのキャナ握手だったけど、それぞれキャラ把握できてるんで以前よりずっと気持ち的に楽かな??
えりーながぐったりモードでかわいそうだった。
やっぱり、おっきゃんとうっちい俺にはいい!
あとまにゃがすごく反応良かった。
今回初GTT、ピーチ、チェリーだったけど、いい意味で予想外。
すごく対応しっかりしてるし、反応もいい!
このへんはポッシ的なフレンドリーさを感じた。
ピーチはしっかりしてる。
チェリーはおもしろキャラ。
マリーナはおもしろ顔←コラ
カレンは思ったより顔デカではない←コラ
しおりんはホントにかわいい!
この子たち、まだ立場的に不安定なんでアレですが、しっかりとユニットとして活動するようになったらガッツリ応援したくなった。
いいねいいねー
オラワクワクしてきたぞ!
ワクワクポッシボー←言いたいだけ
つーか、早くシングルVイベの予定発表してください・・・(泣)

つんくちゃん講演会。

口外してはダメと言われたんで詳細書けないのがアレですが。
もー!
もー!
茉ポッシヲタの俺にとって最高のイベントでした!
茉おもしれー!やっぱいいわ!かわいい!
つんくちゃんの話もおもしろかった!
ポッシは唄のみ。
もろりんは寝るときがハッピーだそうだ。
もろりんハアハア
今回ももろりん前でガッツリ指差しもらったし!
茉ヲタも多かったんで普通にがんばってればすぐ見つけてくれたし。
満足満足♪

道重って子が。

「みかん」初回盤Bのみ購入。
フォトブックすっげえイイ!!
道重って子と中国人(大)がかわいいな。
ランダム封入のフォトカードも道重って子でした!うれしい♪
これは何かのフラグなんでしょうか??

ポッシヲタになる前の俺が見たら激怒しそうな文章だな。
いやいや、さゆみんは今でも大好きですから!!
前にマコさんが「ながたさんには見る義務と義理がある」って言ってたけど、義務はともかく義理はあるんで距離は遠くなっても見ていきたいと思ってます。

品川おつ。

あまりにも仕事がハード&タフネスだったんで、終ったら行くつもりだった新人公演も華麗にスルーのながたです。
ゆうかりん見たかったけどまぁいいか。
つーこって明日はつんくちゃん講演会でまたポッシちゃんに会える!
もろりん!もろりん!
もろりんの事を考えると胸が苦しい・・・。
↑我ながらキモさ満点。アタックチャーンス!

ポッシは??

つんく♂シアター第5弾決定記念イベント決定!!
日時:11/25(日) 18:30~
場所:石丸電気soft2 7F
内容: ミニライブ&握手会
出演:キャナァーリ倶楽部、GTT倶楽部、ピーチ、チェリー

とりあえず行きます。
GTT倶楽部、ピーチ、チェリーは初だよ!俺は!
どうすりゃいいんだよ!
どうもこうもねぇっすよ!

つーか、ポッシはどうなのよ!俺が会いたいのはポッシなんだって!
ポッシはどこ!?もろりんは??

目が合いましたねv

六本木すっげえ良かった!
以下箇条書き
@本格的クラブだが敷居は高くない(と感じた)
@ポッシ私服できたわー!
@前座(前座ゆーな)生バンドイイ!
@机移動したら最前キープ!
@ポッシロックメイクすげー!!
@もろりん近い!
@もろりんリップキラキラv
@もろりんが俺を!!
@もろりん!もろりん!
@終了後控え室が無いんで(もしくは移動できないんで)バーでメンバー休憩。
@微妙な距離で見るヲタたち(きまずい)
@時間が押したんでファッションショー出演は断念したみたい??
@走る車の窓から手を振るごとぅー。

とにかくライブが最前で見れたのが大ラッキー!
もうホントに近かったし、もろりんすっげえ見てくれたし!
クラブなんてプライベートじゃ行かないんで場所的にもおもしろかった。
ポッシヲタも服装がんばってる人多かったし、このへんも良かった。

「皆さん、来てくださって
ありがとうございました。

とても、心強かったです。

Thank you!」

↑はしもんのブログより。泣ける。

クラブでー。

つんくシアターイープラ先行全滅。
やっぱ新人公演ばっくれたのがいけなかったのか?とか思ったらみんなほとんど落選イーグルス。
イープラダメだなぁ~
イープラプレオーダーあるけど、ぴあプレリザをとりあえず。
ダメだったら一般かぁー。

つーこって六本木に行ってきます!
ぼけもろりん。

ギロッポン!

六本木はクラブでファッションショー??
唄もアリ??
ショー自体は24時まで??
ポッシ出演は20時頃らしいんで出番終ったらとっとこ公太郎。
六本木のクラブなのに、石丸と見間違うようなヲタ集団とかある意味見ものだなww

しかしポッシ攻めるな。
できることはどんどんやってみる姿勢はすごくいいと思う。
今のポッシだからやれるって、スタッフが考えて判断してるのがよくわかる。
受け手も理解してついていこう。

おおいたおつ。

今大分から帰ってきました!
意外と早く戻れてビックリクリクリ←ロン
寒い中ポッシちゃん相変わらずの全開っぷりで気持ちいい!
しかし握手の時のもろりんの、明らかに他ヲタと区別してるスペシャル対応には毎度溶けるなぁ~vv


・・・ウソです。
普通に仕事してました。
ああああああああああああ・・・・行きたかった。
その分シングルVイベをがんばろう。
あ、「握手の時のもろりんのスペシャル対応」に関してはホントですから!


本もやんなきゃね。
「ねぇ、ねぇ、絵を描くって何だろう?
本を、本を作るってどんな事なの?」
いいからやれって。

東京スタジオパーク。

携帯から更新。
NHK公録良かった!
トーク長かったし、HAPPY15生だったし!
二列目キープでもろりん立ち位置前で目線ばっちりだし!
満足~

マッシボー。

つんくちゃん講演会当たった!!
よかった・・・
つーか、ポッシ茉で俺が行かないでどうするとゆいたいです!!
整理番号もすっげー良くないけどすっげー悪くもないんでとりあえずヨシ!
とにかく当選しただけで大満足だとゆいたいです♪

新曲イベ後もMARZ、NHK公録、つんくちゃん講演会って休む間もなくポッシ三昧。
握手会無くても楽しいんだってば!ポッシ最高だな。

つーこって明日はNHK公録!もろりん!

楽した後は苦労だろう。

ふゆこみ新刊はペーパー集なんでもう完成した気分♪
地道な活動が実を結ぶのだな!わははww
つーか、本来描き下ろしが基本なんだから気まずいちゃ気まずい。

キャナ新曲は元旦発売ですって!ガンタンク!
大晦日イベはポシキャナ合同かしら?
俺は奇跡が起きないかぎり行けないがな。
チェ

認知されるのはいいのだが、推しまでハッキリバレるとアレだ。
あっきゃんとか「早くもろりんに行きなよ!」とか言うし!
あっきゃんだって好きなのに!
まぁそういう所があっきゃんらしくていいのだが。
ロンはとにかくかまって欲しいんだろう。
ぽよんは誰にでもやさしかったけど、さすがに最近は自分の推しとそうでないのを分けて対応してるように思う。
逆にごとぅーの最近のリアクションの良さは異常!かわいすぎる!
はしもんは常に一定でプロっぽい。
はしもん二推しなんでちょっと特別なリアクション欲しいのだが。

もろりんはどうなんだって?そんなの言えるわけないじゃん!←でたでた

ナイスプライスだと。

「*お待たせしました!新宿MARZライブ会場より、
今年、5月よりポッシボー、キャナァーリ倶楽部のメンバーにて
田植えをさせて頂きました、「ナイスライス」(銘柄:こしひかり)が
今年10月に無事稲刈りを終え、収穫できました。
「新米」収穫記念としまして、100個限定ではございますが、
一袋(500g入り)なんと!\1,000にて販売させて頂きます!」

↑結局買ってしまったのだが、そんなに収穫できたのか??
「植えた田んぼのみ」だったら超限定じゃん!
同じ農家の同種類ってことだったら今後も販売だろうけど。
パッケージ写真がごともろなのが嬉しいww

ナイス♪ナイス♪ナイスライス♪ナイス♪

ガールズアタック!

携帯から更新。
新宿MARZにポッシちゃんゲストのライブに行ってきましたよ。
出演時間が19:50予定なんで仕事終わりでも平気!
曲はHAPPY15と和食美人。
肝心の楽器はぽよんのドラム以外ちょいと弾けるくらいで基本エア。
んー、グダグダでいいからもっとガッツリいってほしかった…
なーさんはガールズバンド好きなんで他のバンドも楽しめたけど、ポッシが出る意味はあまり感じないなぁ。
とかいいつつ来週火曜のギロッポンのライブも行くぜ!
それがポッシ魂!

旅の真ん中。

「HAPPY15」オリコン初登場28位。
目標の20位に届かず・・・
無念・・・
もっと買えばよかった。
ループ厨笑ってる場合じゃなかった。
くやしくて泣きそうだ。

ガイヤー!!

ポッシちゃん出演が19:30ごろらしいんで仕事終わりでも間に合う!
新宿MARZに行っちゃおうかなぁ・・・。
当日券あるだろうからなぁ・・・。

もろりんのことばかり考える。
今までで一番重症かも。

↓握手会の話を書きはじめたけどあまりにもアレなんで消した。
公表できるかー!!
俺ともろりんだけのヒミツvキャv

追記
ふゆこみじょうほう。
ツヨティー卓に委託させていただきます。
ごちそうさまでした。
詳細は追って。
「ポッシ本②」は今までイベント合わせで描いたペーパー集の予定。
突発的な感想の公開ファンレターみたいなもんだから本としてどうかと思いますが、ポッシちゃんに「また本作るから!」って言ってしまった手前何も無いのは気まずいんでとりあえず。
今の時点で結構な枚数あるんでプラス描きおろし含めていいボリュームだと思います。
今回もたいして刷らないんで早めに買ってね♪

ねんじゃ。

UDX&石丸でもろりんにメロメロ。
もうもろりんしか見えない。
詳しくは追記するかもしないかも。
どっちだよ!
ねんじゃ!

はつかめいど。

深夜の「音流」録ってあったの朝見て、あまりの良さに即行ペーパー描きだして14時からの石丸ポッシイベ着が5分前だったながわです。
ながわじゃねえ!
あまりの早さにビックリ&大喜びでやったかいがありましたわ♪
日替わり曲は「初恋のカケラ」イイ!
終了後亀戸へ。
意外にも初亀戸。
野外なんで寒いけどイベ始まると熱いぜ!
日替わり曲は「主食=GOHANの唄」
和食美人→ごはん→おべんとう
食テーマ連続イイ!
そして最後のHAPPY15の後にGNS!!
夜の亀戸での雰囲気があまりに合い過ぎて泣ける。
これだけのために来てもいいぐらい良かった。
ポッシ最高だな。

握手ではもろりんの方から「たのしかったぁ~vv」って!
あの表情は俺だけだって!ホントだって!!
どうにでもしてくれー!
それはいいとして、あっきゃん総監督から宿題が出たんでこれからやります。

そろもろりん!

もろりんソロイベは刺激が強すぎた・・・
写真集イベと同じくらい、15-20秒は余裕で喋れたんだから!
石丸の7階とかだと照明あっても薄暗い感じだけど、石丸本店の店内だからすごく明るい。
もうもろりんが異常なくらいかわいくって!!
やっぱりもろりんは俺ストライクなルックスだと再確認。
道ですれ違ったら振り向くくらいストライクだ。
なんだそりゃ。
「絵見ると元気出るんですよーv」とか
「やっぱり相性いいんですよ!」とか
「はっちゃけましたww」とか
↑バラバラだと良くわからないけどこれでいいのだ!
あーーーーーーー
もーーーーーーー
どうにでもしてくれーーーーーーー!!
もろりんの茶色い瞳と手の感触が忘れられないっす!
超ウラヤマシス!って俺だよ!
3ループでしぬー
終了後ソフト2で抽選。
ソロイベの後のポッシイベなんで高まるなんてもんじゃない!
二桁代なんで立ち最前右寄りキープ。
「HAPPY15」のノリが半端ない!
セットリスト
HAPPY15
和食美人
風のうわさ
YD
おべんとう
HAPPY15
熱い!熱すぎる!!
ポッシちゃんの気合が伝わってくる!
HAPPY15ではもろりん指差し何度もくるし!
しぬー
握手は
かえ→ごと→ロン→はし→あき→もろ
もろりんソロイベでメロメロな状態。
ロンに「コトブキ珈琲」ペーパー見せて大喜びされたんだが、あっきゃんにそのペーパー見せて!って言われてロンだけだったんで気まずかった。
でもあっきゃんはそれがいい!←いいのかよww
他メンバーも俺がグダグダすぎ。
これは反省。
だが!もろりんは!
な「もろりん指差しキタ!!」
も「わかりました!?指差しましたよ!バッチリv」←テンション高い!
もろりーーーーーーん!!
ハアハア・・・
もうこれだけで満足だ・・・
土日新曲イベガッツリなんで最後まで行くぜ!!

スタジオパーク再び。

やっふライブトーク見れなかった。
PC新しくしようかなぁ・・・
11/17NHKスタジオパーク公録当選した!やったね♪
応募してみるもんだ。

「コトブキ珈琲」DVD鑑賞。
イイ!!
もうロンかわいすぎ!!
ロンヲタは必ず買え!!
話もオトムギらしくておもしろい。
ちょい泣けた。

明日のもろりんソロイベに高まりすぎておかしいながわです。
ながわじゃねえ!
大丈夫かなぁ・・・俺。

ロン!

ギリギリ間に合うと思ったロビンソロイベは直前でアウト!
ちぇー。
その代わり後のポッシイベは凄く良かった!
HAPPY15の一体感がどんどん増していって楽しいったらない!
ポッシ最高だな。
握手も平日だからゆっくりv
描きたかった新曲衣装の絵も見せられたし。
中ジャケの絵だったからみんな平均的に好リアクションで嬉しい!!

金曜もろりんソロイベにドキドキが止まらない。
生誕イベが終ってホッとしてたのに・・・
一推しと長時間握手とか心臓に悪いっつーの!
かとり犬が2枚、しょうさんが1枚握手券くれたんで計3枚。
3ループできるのか??
どうするどうなる!ぐわー!

損して得とれ!

HAPPY15良すぎる!
仕事押して今日のポッシイベ行けず(号泣)
イベ皆勤賞早くも断念。
明日はなんとかしたい。
つーか、正規発売日なんで、それ用の絵用意となると今晩仕上げないとダメな訳で、そういった意味でも今日は断念。
苦渋の決断。
ソロイベもまったり良かったみたい。
俺は金曜もろりんに賭ける!

UDXにて13:30から追加イベ。
もう何枚でも買ってやるわい!!

「コトブキ珈琲」と「百円野菜」DVD届く。
早い♪
週末イベまでには見ておきたい。

HAPPY!

「HAPPY15」ヘビロテ中。
もうとにかく歌詞が最高すぎる!!
ポッシヲタだったら泣くこと間違いなし。
ぽよんの「ワンヅーズリーヴォオ!!」がかっこよすぎる!!
骨太のロックの概念は人によって違うだろうから定義付けしたくないけど、この生々しいほどのリアルさは間違いなく「ロックやで!」
ポッシ最高だな。
大音量で聴きたい!

ツヨティーが冬コミ当選なんで俺もやんなきゃ。
ポッシイベさえ無ければ・・・いや、あれば・・・あるから行くのか・・・
そりゃ行くよ!
じゃあがんばるよ!
「もう楽しむしかないんだよー!!」


ながわです。

00000011.jpg

ちょwwもろりんww
ながわじゃねええええええええ!!!!
つーこって書き直し↓
0000002.jpg

アタックチャ----ンス!ww
もちろん間違えて書いた「ながわ」の方も買い取らせていただきました!
もーもろりんはー

これだから好きだ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

