2007-08



マッシボー。

「つんく♂ベスト作品集㊤「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~の発売を記念して、つんく♂講演会開催決定!!!

日時:11月24日 
場所:都内近郊予定(当選者の方のみにお伝えいたします)

1部「プロデュース論、オーディション論、PV撮影論、レコーディング論について」
ゲスト:須藤茉麻(Berryz工房)とTHE ポッシボー

2部「シャ乱Qデビューから現在に至るまでの15年間のクリエイティブエピソード、丸秘裏話など」
ゲスト:まこと(シャ乱Q)

入場券をGETしていただくには、つんく♂ベスト作品集㊤「シャ乱Q~モーニング娘。」のCDに入ってるハガキでどんどん応募してください。
抽選の上、当選者には入場券をお送りさせていただきます。
注:1部と2部は入れ替えです。」

コレ見た輩がやれ茉麻卒業だのポッシ加入だの騒いでますが、そんなんある訳ないじゃん!!
何故茉だけなのかは疑問ですが・・・
つーか茉がポッシ加入したら俺が困る!
困るのかよ!
性格的にポッシは合うと思うけど・・・
つよぴょんが「モリサキちゃんがポッシに入ったら困る!」って言ってたけど今その気持ちがわかった。

いや、俺はもろりんだから!
つーか、つんく♂ベスト買わなきゃならんのか??

追記
キャナ平日イベ
5日あゆべえ、まっちゃん、おっきゃん、えり~な
6日あゆべえ、まっちゃん、おがまな、おっきゃん、えり~な
7日あゆべえ、まっちゃん、おっきゃん、えり~な
うおおおおお!!!
全部行きたい!!!
う、うっちぃは・・・??(号泣)

タワワレコード。

ポッシ必死ヲタのながたです!ああ残念!
きもきも

ポッシシングルVイベ、海老名以降の平日イベですが。
11日石丸:多分○
12日石丸:夜番のため×
13日タワレコ:休みだから○
14日亀戸:間違いなく残業のため×
2/4だったら悪くないか・・・。
つーか、そんなに仕込めないし!

確定は新宿タワレコのみ。
石丸と違って当日抽選じゃないから・・・っつたら予約番号がそのまま整理番号になるって!
先手必勝!今日仕事終って即行で新宿まで行きました!
予約のため「だけ」に!
ああ残念!
残念ゆーな。
幸い100番以内ゲット!
タワレコってステージ低くて後ろだと全く見えないんですよ。
この番号だったら多分見えないなんてことはないと思う。
左側キープでもろりんガッツリ見たいv

さすがにアレなんでさくらや行って買物したり桂花ラーメン食べたりして。

15、16、17も何かありそうだけど思いっきり仕事なんで時間次第だな。
だから平日イベに賭けてるのよ!
ああ残念!
残念ゆーな。

傾向と対策。

どうも!ドン・ナガタです!
つーかドンタコスです。
ドンタコライスです。
「たこが入ってないのになんでタコライスなんだろう・・・」
さて9日海老名のポッシキャナ合同イベですが。
新人公演後ということでそれなりの人数と予想する向きもありますが、ポッシヲタが400人弱、キャナヲタが300人ちょい。
兼がほとんどだからまぁ350人ほどが固定として参加。
新規は50人くらいか。
場所も微妙に遠いし、だいたい400人くらいと予想。
「風のうわさ」最終イベ500人超ってのは夏ハロ後ってことと当日かぶるハロ系イベが無かったこと、秋葉原でお台場ついでが流れたって異常事態なんで今回はさすがにそんなにどうしようもない状況にはならない筈である。
多分。
握手もポッシキャナ分かれる筈なんでそういう意味でもありえない高速握手にはならないと思う。
がっつけがっつけ!
同時イベでポッシキャナ両方と握手は俺的にありえないんで、俺は迷わずポッシのみで!
新規参加者は握手で推しが変わることもあるんで注意ww
もろりんとかえぴょんを推してもいいけど、俺とつよぴょんがスペシャル対応されてるのを見て凹んでも知らないよー♪←コラ
ポッシ現場って新参が入りにくいイメージがあるみたいで、俺も最初そう思ってたけど全然そんなことなくって逆にビックリでした。
古参が馴れ合ってるのはどこの現場でも同じだし、だからどうこうも無いんでこのへんは問題無いです。
握手ではみんなアピってるんで何も無いのが変なくらいwwってww
9日は会場も大きいっぽいんで初めて行くにはちょうどいいかも?
みんなでポッシキャナを盛り上げよう!!
待ってるぜ!!

おきゃおきゃ。

ポッシイベウイークの前はキャナイベウイーク。
平日はやはり選抜っつーか地方組以外の組み合わせっぽ。
スイタフVの時の平日イベ(おきゃ子、えり~な、うっちぃ、あゆべえ)が非常に良かったんで今度もこれでおねがいします。
確かこのときが初キャナイベだったんだよなー
翌日も横浜でイベあって、まにゃ先生入りだったんだけど俺は「櫻の園」見に行ったんだった。
ああ思い出した。
キャナは全員だとどうにもこうにもなんで、特別な時以外選抜メンバー4人くらいでイベの方が嬉しいのは私だけ?
それならYO
キャナ行かないでYO
ポッシだけにYO
すればいいじゃんYO
それもそうだYO
納得しちゃったYO
でも行くYO
で、かとり犬は??

メガネぼーん!!

00000moro2.png


第2回新人公演昼夜鑑賞。
セットリストはいいけどMCのタイミング変じゃないかい??
選抜された子とそうでない子の差がアレだ。
ゆうかりん、かにょん、サキチィーが多かった。
きっかちゃんも成長著しいけどもう一息。
現場が多ければ一気に伸びるはずなんだが・・・。
総じてエッグは唄がイマ二つ。
このへん含めてパフォーマンスはポッシが安定してるんでそういう意味でもポッシがいないと辛い状況だったと思う。
特にあっきゃん、はしもんが素晴らしかった!
でもポッシヲタとエッグヲタの温度差がまだアレだ。
いいけどな。お前ら好きにしろ。
全体ではポッシの扱いよかったし、ポッシヲタもがんばってたよ!GJ!
トロ娘。→ごがーるとかネ申すぎて死ぬ!
「香奈実にぞっこん!」「もろりんラヴ!」とか叫んでるし。俺。
つーか、もろりんが俺を!!
もういいですかそうですか。

ライブとしては第1回よりはるかに良かったんで満足度は非常に高いです。
もろりんが!←そこか
もー!もろりんかわいすぎるー!もろりーーーーん!!もーろーりーーーーん!!ハアハア

昼夜限定整理番号順入場のため番号が大きい人は買えなかった。
つーこって通販やるんだって。
あほやなぁ。

トレ写真も目的のもろりん、はしもん、のっち、ゆうかりんを無事ゲット!
欲を言えばポッシ揃えたかったけどまあいいか。

つーか、またつよぴょんが全部もってったよー!
つよぴょんしか覚えてないよー!←それは無い!
終了後かとり犬と軽うっちぃあげおつかなみ!

ぁみにぃ。

時東ぁみライブ夜公演に行った!
ぁみにぃはあんまり(キャラが)おもしろくないって持論でしたがライブは楽しかった!
ルックスもまったく俺ストライクではないんだが、生で見たらかわいいじゃん!
しかしヲタ受けしないとはいえ客の入らなさ加減は・・・(号泣)

以下雑感
@いきなりメロためww
@GTT倶楽部萌え。しおりん推せる!ピーチもいい!
@ポッシ3曲(風のうわさ、おべんとう、YD)
@TAWAWA嬉しい♪
@もろりんが俺を!俺がもろりんを!!
@ポッシ赤ゆかたキャワー!!
@ぁみにぃ見ろよ!俺!

キャナ無しガールズギャラリーっぽい。ってヲイ!
結局もろりんしかしっかり見てなかった。ってヲイ!
ヲイヲイヲイ!

終了後つよぴょんと合流、軽うっちぃあげおつかえぴょん。
新人公演ももろりんばっかり見る予定なんでもろ分過補給でどうかなってしまいそうです。
もうどうかしちゃってるって?カンツオーネ!!

ごわす。

新人公演グッズ。
ぎゃああああああ!!!!!!
まぁな念願のメガネ写真だよ!!
違う!
いや違わない!どっちだよ!
ポッシ写真ネ申!!
2Lは後で通販という手があるから昼夜限定をなんとか・・・くっ・・・
ポッシ最優先でよろしく。

めぐる。

FC当落。
FCってなんだっけ?
えー・・・・
娘。紺11/24(土)厚生年金会館・昼のみ当選。
静岡・昼と合わせて確実に行くのが2公演のみとは・・・

夏コミ入手本鑑賞。
みんなじょうずだねー
イラモ本はいい悪い別にして興味深かった。
次はもっと気持ち悪くしてください。
こんこん復帰本が一番おもしろかった←コラ
ヘルズ商事のぺド水先生こと村上さんに非常に興味があるので次はガッツリ話したいと思う。模型の話とかも。
夏コミでイラモに投稿したはしもんの生絵を見せてもらって感動!
何かおもしろいことできたらいいなぁ。

俺はポッシでも同じところぐるぐる廻ってる感があるんで、なんとかしたいと思ったり思わなかったり。どっちだよ。

突出したコンテンツ。

000006.jpg

たまにはポッシ以外の話もしよう。
マスターグレードターンエーガンダムを組んだ。
もうガンプラだとかガンダムだとかそういう観念で見てはいけないくらいの完成度。
インダストリアルデザインの立体化としてこれ以上突き詰めてできたモノってそうはないだろう。
とにかくパーツすべてに隙がなく、構成してる線や面に詰め込まれた情報量が膨大でそれを読み取ってるだけでまったく飽きない。
これは立体教材としてデザインというか、絵を描く人だったら手にしてほしいなぁ←ちょっと言い過ぎ。
まぁ立体を読み取ることは絵を描くうえで凄く勉強になるってのは事実だと思いますけど。
つーか、ターンエーってこんなカッコよかったっけ!?

がんがん。

にゃふにゃふ
にゃっふ~ん(´ー`)。
ながもんです!
元気そうだがそうでもないのよ。
気がぬけたのかここ数日頭痛が酷い。
今日も静岡ベリ紺回避。
都内だったらがんばって行けるんだけどなぁ。
ああ頭痛い。

あ、今日誕生日だった!

あっきゃんフェス総括。

どうもどうも!
今日休みで久しぶりにまったりたそがれてる(←もろりん風)ながたです。

アキフェスの話。
当日仕事だったんですが当初より早退けするつもりで計算する。
幸い時期的に通常時より仕事量は少ない。
午前中がんばって2時間早く上がることに成功!
アキバスクエアにも余裕で到着、つよぴょんと合流。
グッズ2000円購入で握手券がもらえるんでグッズ列に。
ポッシトレーティングファイル写真って!
こういうとこハローの真似しなくていいですからー!!
夏コミの売り上げがあったんでガッツリ買う←買ったんじゃん。
メンバーごと4種類・・・自力でもろりん2種類出したんであとはトレーティングでもろりんコンプ!
はしもんも揃えたかったけど贅沢は言わない。

会場は横に広い感じで番号関係なくゆったり入ったけどセンターあたり確保できてとりあえず良し。
MCはキャナ。
前説がえり~なとまにゃ先生で萌える!

1:toutou
二人組でケロロのエンディングとか唄ってるらしい?
メガネの子があさま姉さんに見えて困った。
つよぴょんと二人で苦笑。
2:Aira Mituki
結構かわいい。
3:林未紀
髪型がさゆみん縦ロールでドキッとする。
ピチカートファイブプロデュースの曲は俺ストライクで気に入った♪
4:Chu!☆Lips
五人組。
つーかヲタがめちゃめちゃだよ!
登場したとたんグァーって前に集団でおしかけて乱闘状態とか!
もうお前ら好きにしろ!
5:THEポッシボー
我らがポッシボーきたわー!!
「風のうわさ」
「旅の真ん中」
「ランチ=おべんとうの唄」
ここで特別ゲストとしてぁみにぃ登場。
「ヤングDAYS!!」←ぁみにぃ入りww
最高最高!
ポッシヲタ超紳士!
念願のYDトレインもできたし大満足!熱い!
ここでつよぴょん帰りのバスに間に合わないんで退場。
ポッシ終了と同時にタイムアウトだからある意味強運ではある。かな??
6:キャナァーリ倶楽部
ポッシちゃんの後で(俺の)テンションがどうかと思いましたが、やっぱりまにゃ先生、おっきゃん、うっちぃ、えり~なはキラキラしてて凄くイイ!
「青春万歳!」
「Ready Steady Go!」
「夢を信じて」
「SWEET&TOUGHNESS」
楽しい!

さて握手会。
同じ現場でポッシとキャナ両方と握手は俺的にありえないんで迷わずポッシのみで!
今回何もアイテム無しであえてチャレンジ!
諸「うしろのほうにいましたよねーわかりましたよー」
って!ちょ!もろりん!
どんだけ認知してるんだよ!ぐわー!嬉しすぎる!!
ロ「あー!本ママに見せたら感心してたよー!」
って!ちょ!ロビママ公認か!?
秋→橋→後
このへんはいつもどうり。でも不満は無いぜ!
なんせいつもどうりガッツリだからなww
楓「本みましたよー!!なんであんなに上手く描けるんですかー!」
って!ちょ!ぽよん!さすがぽよん!
つよぴょんすまん!つーか、つよぴょん残念!!
今回アイテムなしでこれだから、もろりん、ロビン、ぽよんは確実に認知だな!
しかし一推しもろりんのスペシャル対応が嬉しすぎる・・・
もろりんもろりん。

浮かれ気分で娘。イベ落選残念会に合流。
超久しぶりにラブ兄やんに会う。
おもしろかったー
そしてポッシイベに連れて行く方向にww
じわじわポッシヲタ、キャナヲタを増やしていくぜ!

おつかえぴょん。

夏コミ無事終了ー!おつかえぴょん!
いやーいろいろあったわぁ

朝の製本も予想より早く終わり、つよぴょんとポッシ感謝祭へ。
留守番蒼月多謝!
入場列と逆に動くため駅まで時間かかるー
なんとか石丸に到着するも出遅れ感が・・・
射的、ガラガラ、輪投げに参加するチケがグッズ500円購入で2枚もらえるんで持ってないポッシコレとか購入。
景品がメンバーとポラとか暑中見舞が送られてくるとかなかなかそそられるのだが。が!
輪投げが出来ただけでタイムアウト。
なんじゃあ!!
しかたないんでチケは当日限定写真をガッツリもらう。
とにかく今回はポッシ本をポッシちゃんに渡すのが最大の目的だったんで握手会に賭ける!
若干速めながらも見せることができてよかったー
みんな喜んでくれたし、ちゃんと読んでくれたらいいなー
つーか、一箇所大ミスしてたんでがっかり。
最終チェック甘かった。
1部握手会後半もろりん体調不良で欠席だったとな!?
2部では問題なくこなしたみたいだけど・・・
ここんところスケジュールきついんで心配だ。

コミケ会場に戻る。
20部出ればいいかなぁ?って思ってたポッシ本が結構いい!
最終的には6冊ほど残してほぼ完売!
刷り数少ないとはいえこれは嬉しい♪
こんこん合同誌は80部きっちり完売!これも嬉しい!

うっちぃ上げは珍しいメンツだったけど面白かったー
つよぴょんいじられすぎ!ダメだなぁ~
かとりさん強ぇ~
で、サカナくんは?

夏の朝は早いわ♪

おはしもん!
ここんとこ同人イベ前に体調崩すパターンが多かったんですが、今回は大丈夫!
ちゃんと寝れたし。
後はポッシイベ含めて上手くやるのみ!
それでは行ってきまんもす♪

茉!

中野ベリ紺良かった!
いままでスイッチON!が俺ベストだったんですがそれに匹敵する素晴らしさ!
セットリスト完璧。
須藤茉麻最高。
詳しくレポしたいところだが時間が無いんで。
静岡後書くかも。
いやーいいもの見た♪

終了後ぐんさん達、あおぷーさん、ほしぴーさん、BESさんと軽うっちぃ上げおつかえぴょん!

つーこって朝早いんで寝るっ。

もろりん独占。

<阻止

明日の予定
遅くても8:00までに会場着
9:30まで準備&製本。
9:30つよぴょんとポッシ感謝祭へ
12:15感謝祭終了(予想)
13:30会場に戻る
16:00コミケ終了

うっちぃ上げは翌日仕事&アキフェスがあるんで軽く。
そんな感じかなぁ?

デビルなー。

裏切り者のー名をーうーけてー♪
コミケを捨ててーポッシイベに行く男ー♪

・・・すまん!
ホント申し訳ない!
ポッシ感謝祭1部当選のため夏コミ午前中欠席させていただきたい所存でございます。
ホント申し訳ない!

そしてニヤニヤしながら戻ってきたら申し訳ない!
それじゃあYO!
みんなもYO!
コミケ来ないでYO!
ガッタスとかにYO!
いっちゃいなYO!
そりゃないYO!

ちなみにつよぴょんも一緒です。
<あほか!

こくっちゃん。

さてさて夏コミとポッシ感謝祭とアキフェス間近となりましたが、みなさんいかがおすごしで翔子ロビン岡田。逆。

つーこって夏コミ告知っ!
8/18(土)東地区 “P”ブロック 59b 「ライフモデル。」です!
おしながき
@新刊「THEポッシ本」20ページ \300
THEポッシボーの4コマとか。
正直まったく売れる気がしないんで(コラ)いつもの半分しか刷ってません!でも残ると思う(コラ)いいんだよもう!
@新刊「こんこんのふっかつウエスポーン歌合戦」
ながたプロデュースこんこん復帰記念合同誌 コピー14ページ(?)
\200か\300←どっちだよ
参加者(敬称略)
あさま2号
鹿取葉一
TUYOSHI
ながたともひこ
ねこぎゅう
やうこ
紺推し一同が熱くゆるく想いをぶつけます!

注)ポッシイベ当選の場合午前中もしくは午後ながた不在となりますので御了承ください。

追記
ポッシメジャーデビューに関しては公式発表がまだなんでノーコメント。
希望としてはぁみにぃと同じTN-mixだと嬉しい。

あっきゃんフェス。

あっきゃんかわいいよあっきゃん。
19日アキフェス当選だよあっきゃん。
仕事早めに切り上げないと間に合わないよあっきゃん。
でもあっきゃんに会いたいからがんばるよあっきゃん。
夏コミうっちぃ上げの酒が残ってて辛いかもしれないけど行くよあっきゃん。
あっきゃんと友達みたいに話した後もろりんにがっつくけど許してよあっきゃん。
あっきゃんかわいいよあっきゃん。

オデのもろりん。

写真集イベ無事終了。
ポッシ分過補給でおかしいです。
詳細は追って書くかも書かないかも。
もろりんもろりんあっきゃんこどぅー。
箇条書き
@つよぴょん最強続く。
@もろりんが俺をもろりん一推しヲタだと認識していた!!
@あっきゃん女社長。つーか、友達感覚すぎるww
@ごとぅーと初めてガッツリ話した!いい子だー!
@はしもんキャワー!
@ロビンは自分のヲタに敏感。
@かえぴょんに腕叩かれた♪
@やっぱもろりんだなー
写真集単価高かったけど得るものは大きすぎた。満足。

夏コミ当日イベント決定!ってwwちょww
当落しだいですが、途中抜ける予定なんでよろしく!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!

つよぴょん最強伝説。
ポッシイベ連勝続く。
って!ちょ!
抽選イベで一推し(ぽよん)引くって!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!
さすがのなーさんも負けを認めざるをえない。
なにこの強さ。
すごすぎるなぁ!
なんかあんだろ!コレ!
いやーまいった。
俺も明日がんばろー

選ばれず。

悲喜こもごもら。
@娘。イベ落選イーグルス。
@アキフェス行くよ!
@夏コミ前夜祭(中野ベリ紺)って俺とほしぴーさんだけ?後から合流カモーン!
@ポッシイベの仕込み遅れる。
@コピ本の原稿遅れる。
んー。
ちょっと集中しないとダメかなぁ・・・。

行くしかない!

どうもどうも。
今日もポッシボーの話しかしませんよ。
残念!
今週末の写真集イベにあわせて仕込んでいるのだが、ふと、ここ二三ヶ月ポッシボーもしくはキャナァーリしか描いてないことに気付いた。
そりゃーイベントのたびに何か仕込んでたらそうなるべさ。
ポッシペーパーとか結構な枚数でこのまま続けたら間違いなく本にできそうです♪
俺→ポッシちゃんって方向限定で描いてるんでおもしろいかは疑問ですが、コミケ原稿以上に力入ってるのは事実なんで(←コラ)絵だけでも楽しめるかなぁ。とか。
冬はつよぴょん卓に委託かなぁ。とか。
多分ポッシ本②か合同誌です。とか。
夏コミも終ってないのに何言ってやがるんでぇ!
・・・すいません。
しかしポッシちゃんは最高すぎて何も言う事が無いな。
♂さんが性格含めて厳選したメンバーってすごく納得できる。
スタッフも信用できるしやさしいし。
居心地良すぎてどうしよう!
俺は行くよ!make it Possible!

ウエスポ~ン!

夏コミ間近ですがポッシイベの準備しかしていないながたです。
今週もポッシちゃんに会えると思うとうれしすぎる!!
でも次の週も(当選すれば)Aiai、その次はぁみ紺、新人公演って週末はガッツリポッシちゃんに会える計算だこのやろーーー!!
もうかんべんしてくれーーー!!
いや、もっとやってくれーーーー!!
どっちなんだよーーーー!!
ハァハァ
どっちかっつーと「風のうわさ」シングルVイベがあるだろうからそれが楽しみだな♪
キャナも「青春万歳!」シングルVイベがあるだろうけど、スイタフシングルVの時みたいに選抜4人とかだと逆にうれしい。
9人は多すぎるよ、ほんとに。
キャナ子供チームだけでCD出さないかなぁ・・・。
やるせなす。

まにゃ先生。

おがまな最強伝説。
あまりにも完璧すぎて本来なら引いてしまうのだが、それすらも超越しているまにゃ先生。
ミンメイの唄に戦意消失してしまったゼントラーディ兵の気分だ。
凄い。
凄すぎる。
TNXさまどうかまにゃ先生をもっと推してください。
このままじゃもったいなすぎます。
やるせなす。
新人公演セットリスト。
ラブマいらね。
以上。
やるせなす。

求む
「同級生~押さえきれない夏の恋~」坂井美唯子←まにゃ先生ソロ曲
のCDを探しています。
中古CD屋をあたるしかないのか!?

キャナライブでポッシライブ。

すまん。
どうも!キャナーリなーさんです。
むしろポッシなーさん。どっちでもいいですかそうですか。
つーこって仕事終って即行で「キャナァーリ倶楽部ライブ2007夏~1st発表会”夏のカナリア”~」に行ってきましたよ♪
開演ギリで入場したとたんかとり犬と遭遇。
前座のGTT倶楽部が唄いだすと何か後ろが騒がしい。
・・・二階席にポッシちゃんが!!
普通におとなしく見てると思いきや身を乗り出さんばかりにノリノリ(特にあっきゃん、かえぽよん)
これはおもしろい!!
会場小さいんで顔もしっかり確認できる!!
かとり犬に「俺ポッシ見るから!」と言い端によけポッシガン見。
おもしれー
ポッシちゃん騒ぎすぎww
ロビン:おしゃべり多い
あっきゃん:超ノリノリ!
ごとぅー:一番おとなしく見てる
かえぽよん:まっちゃんにがっつくww
はしもん・もろりん:二人でまったり鑑賞。
あゆべぇ、えり~ながおもしろかったらしくやたらウケる。
「後ろの方のみなさーん!」でポッシちゃん手振り過ぎ!

キャナそっちのけでポッシ見てた俺・・・。
だっておもしろかったんだもん。
でもちゃんとキャナ見たかったなー
全然見てなかった訳じゃないんだが。
すまん。
今回一番凄かったのはおがまなのソロ!
「同級生~押さえきれない夏の恋~」
(※坂井美唯子の歌 作曲:つんく)
これはホントに凄かった!
唄ってこんなに人を引きつけることができるんだって思った。
まにゃ凄い。
これだけのために来ても損はなかった。

ポッシ見てたけどな。
すまん。

終了後かとり犬と軽うっちぃ上げ。おつかれっした!

仕込んでます。

20070804212331
携帯から更新。
ペーパー仕込中。
二枚もやってるよ!
そりゃそうだよ!ポッシイベに賭けてますからっ!
ソルダム補充したし!元気元気♪

とんで!はじけて!

松江水郷祭行きたかった。
つーか、今週と来週のイベントラッシュ考えたら金銭的に無理っす!
ごっつあんです!
5日と12日はフルに動くつもりなんでかんべんしてほしいまにゃー
まにゃは関係ない。
日曜はポッシ三昧なんで今から高揚してどうにも!もう!

ハロプロ絵師アンテナで俺だけ毎日ポッシボーのこと書いててちょっと笑う。
すげーな、俺は俺の道を行く。

つーこってなび通リニュ。
トップとブログの内容が違うのもアレなんで思い切ってエイッ!どうだっ!
おそらく初のポッシイラストサイトだぜ!
リンク等不都合がありましたら遠慮なく切ってください。

ファーストアニバーサリー。

ポッシボー1周年おめでとう!
なーさんは今年になってからのヲタだけどこれからポッシ命で行くぜ!

とか言いつつ本日の石丸イベ仕事残業のため行けず。
ううううううううううううううううううううううう
今日の運勢最悪って当たった!?
ちぇー
まぁ行けても全然ダメダメだったかも。
5日に賭けるぜ!

へびーめたる。

★8月11日(土)
石丸電気 SOFT2 11:00~

書泉ブックマート  17:00~

★8月12日(日) 
書泉ブックマート 10:30~

福家書店銀座店 17:00~ 

キャピキャピポッシボーとドキドキポッシボー何冊買えばいいんじゃあああああああああああああああ!!!!!

11日石丸は仕事で行けないからいいとして、11日書泉、12日書泉、福家は行ける。
先月1セット買ってるから合計4セット(8冊)
どんだけぼんばけぼんばへー!!
これはキツイ。
値段的にも重量的にもキツイ。
11日はメンバー分割だし書泉しか行けないから参加メンバー待ちかなぁ。

ソ・・・ソルダム・・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

