2007-07



ソルダムマークⅡ。

1日19時から石丸の前に17時から分割イベって何よ!!
行けねぇよ!!
2日は行くよ!
じゃあいいのかよ!よくねぇよ!もう!
なにそれー
:ロビ・ごと
:はし・あき
:もろ・かえ
って・・・・ああ・・・組み合わせネ申・・・。
行けたら迷わずもろ・かえを選ぶんだが・・・。

告知急すぎるよ・・・石丸ぅ。
2日と5日はその分がんばるよ、もろりん。
しかしへこむー

愛奈さんがブログで紹介してた「ソルダム」が売ってたんで食べて元気を出そう。うう。

追記
っつたら2日も店頭イベやるって!?
だから間に合わねぇっつうの!!
17時ー18時限定だろうし。
なんだよもー!!石丸ぅ!!
ソ・・・ソルダム・・・うう(号泣)

さいごにおしらせがあるよ☆

ポッシイベが決まったんでそれどころじゃねぇ!!
それって何?
それもこれもねぇ!
とりあえず2日と5日に行く!
ネタはいくらでもある!ババン!
もろりん!もろりん!




お知らせ♪
近々(夏コミ終了後?)あたりになび通リニューアル計画。
サイトとして残すか含めて検討中。
とりあえずなびぶろぐはブックマークしておくといいかもしれませんまにゃ~。

モーニング娘。は終らない。

ハロ紺SSA土曜日夜終了。
前半ポッシ担当だったBDがことごとくエッグに差し替えられて非常にテンションが下がったのだが、新曲もやったし後半はちゃんと出たんでまぁいいか。
ハロ紺としてはゲスト含めてがモヲタ魂を揺さぶって大変良かったです!
総括は日曜日終了してから☆カナ?

りっぽん調査団。

キャナイベやっぱ難しいー

セットリスト
青春万歳
MC
夢を信じて
21世紀まで愛して(えり~な・うっちぃ)
MC
メロンのためいき(おがまにゃ・おっきゃん)
SWEET&TOUGHNESS
MC
RSG

連続イベでも変えてくるね!
今回早めに行って抽選したらなんと6番!当然最前キープ♪
近い!近い!
おきゃ子左メインの記憶だったのにそれほどでもない。
逆にうっちぃガッツリで・・・ああ・・・うっちぃかわいい・・・
会場暑かったのは確かだけどえり~なが飛びぬけて汗だく&顔真っ赤で心配になったけど、えり~なは暑いとああなるみたい。

握手は記憶曖昧。
最初はいくっち。
もっさりかわいいなぁ。♂シアターの初日が誕生日だから絶対行くって言ったら喜んでくれた♪
りっぽんとみっきーは反応薄い!
まっちゃんはまずまず。
おがまにゃは笑顔が良すぎる!まにゃー!
おきゃ子は反応に差があるらしいけど俺の絵にはいつも喜んでくれてるんで嬉しいぜ!
今回もえり~な→うっちぃだったんで二人同時に絵を見せる流れに。
この二人だったら個別に反応してほしいのだが、まぁ二人同時にきゃあきゃあ言われるのも嬉しいんで良しとします!
最後はあゆべぇ。
大人なんで(苦笑)何の不安もなく対応できるのがいい。
結局今回もキャラとテンションのばらつきに対応できず。
つーか、対応できるかっつーの!!
もう次はおきゃ子、まにゃ、えり~な、うっちぃしかがっつかないもんね!

おわた!

携帯から更新。
無事入稿!
これからキャナイベ行きますから!
おっきゃん!おっきゃん!

眠れない。

色々高ぶって眠れねぇ。
えーハロ紺ポッシヲタ的傾向と対策(さいたまで変更の可能性ありますが)
THEポッシボー出演曲
1.ハロートゥーユー
振りは簡単。最低でも手を挙げる所はタイミング合わせよう。
2.恋するエンジェルハート
「I LOVE YOU ♪」の所三方向指差すんでどこか自分方向だったらラッキーだ!もちろん自分は推しを指差そう。
9.ハッピー杉 きらり(ゆりか 愛奈 ロビン 夕貴)
杉じゃねえって。ここは「はーしもん!あーっきゃん!ろーびん!ごーとぅ!」コールでよろしく。
14.幸せビーム!好き好きビーム!
コレもビーム自分方向だったらラッキーだろう!
19.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ポッシヲタとしてはYDトレインのつもりで←コラ
20.風のうわさ
ここで一番がんばろう!もうここで終ってもいいくらいの覚悟でよろしく。
29.手を握って歩きたい(ゆりか 愛奈 ロビン 夕貴)
もろかえヲタはさみしいが応援がんばろう!オデは愛奈さんガッツリでいったぜ!
33.JUMP
もりあがれーーーー!!ジャンプのタイミング外さないように。
34.でっかい宇宙に愛がある
意外とフォーメーション変化あるんで人数多いし推しを見逃さないように。

とりあえず曲数多いけど、いいセットリストなんで変に変更しないでほしいっす。たのむっす。

♂しあたー。

共徳女子学園合唱部は、合唱部とは名ばかりのダメ合唱部。
しかし部員達がひょんなことをきっかけに『合唱コンクール地区予選突破!』を目標に掲げ、ダメ合唱部の立て直しを始めた。
時を同じくして合唱部に、なんと全国合唱コンクール3連覇中の聖永学園合唱部から新入部員がやってくる。
しかし、その新入部員には秘密があった・・・・
主な配役 *配役は変更となる可能性があります。

○楠木 真知美(大瀬楓[THE ポッシボー])
合唱コンクール3連覇中の名門合唱部がある聖永学園から姉妹校の共徳女子学園に転入してきた。 2年生。

○田中 富江 (岡田ロビン翔子[THE ポッシボー] )
共徳女子学園2年生。合唱部に所属している。恋多き女。おしゃべりで調子がいい。

○仙道 涼子  (みっきー[キャナァーリ倶楽部])
2年生。元々は陸上部で将来を期待され共徳女子学園に入学。
しかし膝の故障で、陸上の道は断念。仕方なく合唱部に籍を置いている。

○佐竹 奈美  ダブルキャスト(秋山ゆりか[THE ポッシボー]・おがまな[キャナァーリ倶楽部])
1年生。中学時代は地元のコーラス隊に所属。美しい歌声の持ち主だったが・・。

○立花 律子 (橋本愛奈[THE ポッシボー])
2年生。父が指揮者、母がピアニストという音楽一家に育ち、自身も将来はバイオリニストを目指す。

○佐竹 美鈴  (えり~な[キャナァーリ倶楽部])
中等部に通う、奈美の妹。健気でしっかりもの。

○宮元 薫子  (りぽりん[キャナァーリ倶楽部]) *杉浦里穂のニックネームが変更になりました。
2年生。合唱部。いつも冷静。しかしちょっとお茶目なところもある。

○青山 こずえ (まっちゃん[キャナァーリ倶楽部])
2年生。バスケ部。根っからの体育会系。富江に頼まれて合唱部に助っ人として参加する。

○嶋田 麗  ダブルキャスト(後藤夕貴[THE ポッシボー]・いくっち[キャナァーリ倶楽部])
2年生。バドミントン部。合唱部の助っ人として借り出される。努力することが大嫌い。

○大西 かおり (諸塚香奈実[THE ポッシボー]
2年生。チアリーディング部。合唱部に助っ人としてくるが、踊ってばっかり。

○本山 はるか (あゆべえ[キャナァーリ倶楽部])
共立女子学園の養護教諭。合唱部顧問。

○木島 カエ (おっきゃん[キャナァーリ倶楽部])
こずえのFAN 中等部

○中上 裕子 (うっちぃ[キャナァーリ倶楽部])
こずえのFAN 中等部

ダブルキャスト表

A:佐竹奈美 役・・・秋山ゆりか[THE ポッシボー]
  嶋田 麗 役・・・いくっち[キャナァーリ倶楽部] 
B:佐竹奈美 役・・・おがまな[キャナァーリ倶楽部]
  嶋田 麗 役・・・後藤夕貴[THE ポッシボー]

注:一部配役がダブルキャストとなりますが、
各公演にTHEポッシボー、キャナァーリ倶楽部全員参加!!
*ただし22日14時半からの公演のみ、
後藤夕貴[THE ポッシボー]、おっきゃん[キャナァーリ倶楽部]、おがまな[キャナァーリ倶楽部]は学校行事のため出演いたしません。申し訳ありません。




初日採れたのにおきゃ子居ないとは(号泣)
つーか、おきゃ子とうっちぃがどうでもいい役すぎて泣ける。
かえぽよんが主役っぽいな。
もろりん、えり~なは期待できそう!
どっちにしても楽しみだ!

あちゃー。

携帯から更新。
キャナイベ終了!楽しかった!が!
握手9人初だったんで、なんとみっきーとおすぎを間違える失態。
ウチワ作戦で全員描いたのにみっきーの前でおすぎの絵を指差してしまうとは…
み「みっきー!みっきーです!」きまずーい!いや、みっきーに怒られたー(嬉←嬉しいのかよ!
いや、ちょっと。
今回全員描いたのだが、やはりリアクションが凄まじい!
ここらへんはうっちぃ、おっきゃん、えり~なの子供チームの方が対応が楽。やたらきゃあきゃあ言ってくれてものすごく嬉しい!
つーか、キャナは年代ばらばらだからテンション平均にするのが難しい!
単純に9人って多いし。
このへんは同年代がそろってるポッシの方が対応しやすいかも。
やっぱちょっと辛いけど全員描くのがいい!
次は見せるだけじゃなく渡せる状態のモノを用意しよう。
かとり犬は無い時間の中無理矢理でも絵用意して大成功!やるな!
蒼月は初キャナイベの洗礼にあってヘロヘロ。見てる方はおもしろかったが(笑)
今回はおっきゃん→うっちぃ→えり~なの並びがすべてだったな、最高だぜ!
金曜日行きたいなぁ…

終了後かとり犬と蒼月と軽うっちぃあげ。おつかれっした!
って案の定つよぴょんオチでした。
ダメだなぁ~

キャナイベ男。

どうも、ナー大柴です。
トゥギャザーしようぜぇ~
こんなキャラだっけ??
空回りはいい勝負のながたです。
むしろキャナ回り。
上手い!
座布団五千枚。
キャナ新曲イベは明日は行く!あと行けたら金曜かなぁ・・・。
つーか、ハロ紺の日ぶつけてきたと思ったらさいたまなのね!
ハロ紺昼?あきらめらばかけもちできるのか??
ポッシ兼キャナヲタ多いんでキャナオンリーでこの日イベ行く人はすっげえがっつけると思う。
ちょっといいなぁ。
オデはポッシヲタなんでハロ紺でおねがいします。
誰に言ってるんだよ。

明日用に何か仕込めるか?←原稿は?
ぽよよーーーーーーーーーん!

同人=COMIKEの唄。

電話帳みたいなカタログ購入。
重い。
ドキ☆ドキ☆ポッシボーくらい重い。
さてさてハロ系チェックしてみましょうかね。
・・・こんだけどんだけー!
ちょww何だこの並びはww
騒音魔女の隣りでれみさんかわいそう。
タンエムさんー泉さんー変態仮面ーかとり犬ーつよぴょんの並びも相当おかしいなww
おもしれー

さて思いっきりさゆみん描いてるなーさんですが、来場者の9割9分無反応であろうポッシなんちゃらっつー6人組の本が新刊でございます。
同情はいらねぇ!
俺とポッシちゃんが楽しければいいんだよ!←乱暴

つーこって
8月18日(土)
東京ビッグサイト「コミックマーケット72」
東地区Pブロック59b「ライフモデル。」で待ってるぜ!

おおさかさばくー。

大阪ハロ紺土曜日のみ参戦。
楽しかった!
ポッシボーがいるだけでこんなに楽しいなんて!
昼左寄り。
名古屋でもほとんど左寄りで左メインのもろりん、ロビン、はしもんはしっかり見れるもののあっきゃん、ごとぅー、かえぽよんはほとんど見れない!
もろりんガッツリはうれしいのだが・・・
もろりん、ロビンは気付いたっぽいし。
っつたら夜公演は右寄り!
好き好きビームもろりんは右寄りなんでまたもいただきましたv
あっきゃん、かえぽよんも気付いたっぽい!やったぜ!
つーか、あっきゃんの視線がやたら来たような・・・
あっきゃん気になるぜー
大阪は名古屋以上にアウェイ感と思いきや夜公演隣りエッグ推し、後ろポッシヲタ二人組でたのもしかった♪
いや、オデが一番がんばってたのだが。
しかし楽しいな!今回のハロ紺は!

「恋するエンジェルハート」ってびゆの曲だったのね←コラ
すっげえ良曲じゃないの!びゆヲタはもっと推さなきゃいかんのではないか??
もっともハロ紺でポッシちゃんが踊るんでオデの中ではポッシの曲と認識されました。ウヘヒャウヘヒャ

つかれがはじまったゆー。

地味に疲れが・・・こ、これしきの原稿で…!
普段凝らない肩が凝ってきたのでエアーサロンパスちゃんの出番です。
めんどくさいんで姉さんのコピペ。
エアーサロンパスちゃんが無いんで普通の湿布です。ペタペタ。
追加で5ページ描かなければならないことが判明。
大阪ハロ紺行っても来週ほとんど夏休み入れたんでスケジュールさえきっちりできればキャナイベ行ってもおつりがくるってもんよ!
わははww
楽勝だぜ!!




・・・・多分・・・。

ありがとう迷惑。

伊達メガネ購入。
オーバルレンズのはしもん風♪
どうも!テンションの高さはいい勝負のながもんです!
ぼんばけー
つーか、夏の日差しに弱いんでUVカットのが欲しかったのよ。
コレでかえぴょんと握手の時わざとずらして「メガネずれてますよv」って直してもらうんだvハアハアってコラ!
つよぽよんに怒られる!
はしもんに「はしもん風のメガネにしたんですよ♪」って言うしかないな!
もう何でもネタだなー
ぼんばけー
↑最近はしもん使わないっすね。

来いっ!!

ハロ紺大阪いくどーーーー!!
もろりーーーーーーーーん!!

はろこんれびゅ。

ネタバレ及びポッシヲタ視点なので注意。

全文を表示 »

ばななー。

00000jyu.png

ハロ紺が楽しすぎたんで大阪も行きたいっ!!
土曜昼だけなら大丈夫なんで上手く落とせたら行く!
ダメだったら原稿!ってそっち優先じゃないのか!?
そ・れ・は無い!いや、ある!

ジュンジュンおもしれー

名古屋おつ。

携帯から更新。
名古屋ハロ紺全公演無事終了!
おつかれっす!
今日は朝からかとり犬と合流。おもしろかった!
あー、もう色々ありすぎた。楽しかった!
とりあえずポッシボー最高。
新曲最高。
もろりん最高。

おつかれさ茉麻。

携帯から更新。
名古屋ハロ紺夜公演無事終了。
33曲、二時間オーバー、ほぼ休む曲なし。
過酷だ。
夜公演はなんと5列左より。近い!
こんな良席なのにもろりんにがっつく俺はポッシヲタ。
もろりん見てくれてる!って後ろにさゆみんが!?
き、気まずーーい!!
ハロ紺総括は帰ってから書きます。
明日も昼夜がんばるぜ!

あつ。

携帯から更新。
ハロ紺名古屋昼終了。
こんこんは実在した!
ポッシちゃんがんばってた。
俺もがんばる!
33曲ながっ。
すげえ晴れたよ!なんだよ!
行くぜ夜公演!

着いた!

携帯から更新。
ツアーで取った乗車券が早い時間でどうしようかと思ったけど結果オーライ!
40分遅れだけど無事名古屋到着しました♪

おはしもん。

携帯から更新。
おはしもん!ながたです。
今新横浜です。多少の速度調整はあるみたいだけど、まだこの時間は大丈夫っぽい。
名古屋に着いてしまえば後はどうにでもなるんだが…
つづけ!

たいぽよん。

非常に強力な台風4号「えり~な」(←今命名)が明日名古屋直撃っぽ。
大丈夫か??大丈夫じゃないだろ!!
明日早朝出発なんだがこれこそ運を天にまかせる。
「かんぴょう」が「かえぴょん」に見えた重度のポッシヲタのながたです。
どうも!どうもじゃねえ!
名古屋着けなかったらどうすんだよ!もう!

つんく♂THEATER第4弾「あぁ女子合唱部~栄光のかけら~」
きたわーーーーーーー!!!!
全公演参戦の方向で!
連番希望の方(っつても多分つよぴょんとかとり犬だけだろうけどww)スケジュール決まったら連絡ください。

あー!もー!
名古屋ーーーーー!!!!

さゆみんの18。

00000sayumaco013.jpg


さゆみん誕生日おめでとう!
絶対1推しは変わらないぜ!

マコさんからさゆみんおたおめ絵いただきました!キャキャ!

追記
夏ハログッズ。
エッグもポッシも無いから後でさゆみんと茉とのっちだけオクろーっと♪

キャピvキャピvでドキ☆ドキ☆

福家書店でのポッシ写真集イベ無事終了!
唄もトークも当然だが無い、握手会だけなんで超スロー。
以下握手順
かえぽよん:「長野の友達がかえぴょんすごい好きなんですけど今日仕事で来れないんですよー」っつたら「すごい好き」の所で超嬉しそうな顔、「来れない」のところで残念な顔でした。「次連れてきます!」に再び超うれしそうな顔!つよぴょんこのこの!
「名古屋ハロ紺行きます」って言おうとしたら「名古屋来ますか?」だって!すごいなかえぽよん!
ごとぅー:相変わらずふにゃふにゃしたリアクションww
ごとぅーはかわいいんだがいつも何を言うか困る。
あっきゃん:ペーパー見せると「あ、これ好きですよーv」って!やっぱあっきゃん認知してる!しかも手を離さずギュ!ギュ!って!どうしよう!あっきゃん好きだ!
あっきゃんは髪型をちょっといじるだけでイメージがかわるから違う髪形も良いって伝える。
はしもん:ペーパー見て「おお!」やっぱ愛奈さん綺麗。見惚れて言葉が出なくなりそうだが、いつもより大きく描いたことと名古屋ハロ紺に行くって事をなんとか伝える。うれしそう!キャワー!
ロビン:ペーパー見て「おっ!キタっ!」ってwwもーロビンはこの友達リアクションがかわいくてしょうがないな!
もろりん:ペーパーでは全員同じように描いてるけど一番好きなのはもろりんだって告白。櫻の園3回見に行ったことも名古屋ハロ紺行くこともガッツリ伝えられて満足!しかも握手中目が合ったままvキャーv
瞳の色茶色いんだねもろりん!
手がやわらかいよもろりん!
もろりん!もろりん!オデのもろりん!

握手会だけってことで一人20秒くらいはあったと思う。
言いたかったことは全部言えた気がする。
ああ・・・すっげえ満足。
ポッシちゃん最高すぎる。

どうでもいいが写真集が予想以上に重くてビックリだよ!!

帰りモスバーガー寄ったらかえぽよんがブログで紹介してたいちご牛乳になるストローがあったので購入。
おいしっ♪←かえぽよん風

追記
ポッシ写真集ネ申。

準備はバッチリですぅ~♪

イベの朝は早いわルン×3♪
ペーパー作りましょうYEAH×3♪
銀座までは遠いわルン×3♪
握手会はえがおでYEAH×3♪

つーこって銀座福家書店でのポッシちゃん写真集イベに行って来ます!

アロハロトゥルルン。

「アロハロ2モーニング娘。」購入。
何だコレ!すっげえおもしろいww
もうみんな自由すぎる!
愛光が一番まともってwwちょww
亀コハやっぱりアホアホコンビ。
垣さん走りすぎよっちゃん寝すぎ。
れなさゆ小芝居しすぎww

このテのDVDに何を求めるかで評価は変わるだろうけど、娘。ヲタだったら買うべきでしょう!

つーか、メイキングが無いのは単純に収録時間の問題からでしょうか??

もったいない♪

もったいないばあさん音頭。
サキチィーとあっすーがんばってます。

なんてこった!

今日石丸電気でやった
「THE ポッシボー2タイトルシングルV発売記念ビデオ上映ライブ」
事前情報ではメンバーの出演が明記されてなかったんで、まぁ出ても2人くらいでしょうかなんてウワサだったのだが。
が!!
ポッシちゃん全員出演で普通にライブして握手もあったみたい。

そそそそそりゃないぜえええええええええ!!!!!!

普通に仕事だったよもろりん。
12日写真集イベあるからいいじゃんとかそうゆう問題じゃねえ!
ああ・・オデのもろりん・・・。

ポッシが俺を呼んでいる!

福家書店銀座店で行われるポッシちゃん写真集イベだが、なんと今日から整理券配布!
たまたま今日休みな奇跡!
ホントはタワレコDVDイベの時参加券直前まであったんで、今回も300人限定とはいえ平日だし、余裕だべ!とか思って一瞬行くのためらったが行けるんだったら行っとけ!で行って大正解!
15時ころ着で140番代、夕方から会社帰りのヲタが集中して今日だけで配布終了となったようだ。
うおお!やったぜ!
キャナイベは微妙にタイミング合わないけど、ポッシイベはガッツリ行ける事実!
オデのもろりん!
オデのもろりん!
オデのもろりん!
↑もういい
ボム!の先行カット見る限り期待できそうだし、♂さんがこだわって口出したみたいだからいいんじゃないかなぁ?
つーか、ボム!とか何年ぶりに買ったんだろう・・・。

はいっぱにぱにぱにぱに・・・(笑)

おっきゃん。

おっきゃん今日も仕事がんばったよおっきゃん。
キャナイベにはなかなかタイミングが合わないっつーか、イベントやりすぎだろ!いいけど。いいのかよ。

はいっぱにぱにぱにぱに・・・(笑)

まぁ新曲出ればまたイベント三昧だろうからつよぴょん含めて新参者引き込んで行きたいと思います。うししww
ポッシもいいけどキャナもいいぞー
ポッシはもろりん(次点はしもん)
キャナはおっきゃん(次点うっちい)
で決定なんで新参者は他メンを推すように♪
ところで!「青春万歳!」のジャケ写のおっきゃんがアレでどうにかしてほしいです。かなしいっす。
しかしイベントごとにペーパーだの絵だのやってたらそれだけ集めて本になっちゃいそうな勢いですわ!
でもそれっておもしろいのか・・・

はいっぱにぱにぱにぱに・・・(笑)



«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

