2007-03



SSA!SSA!

00000000ma.png

つーこって明日はベリコンさいたまスーパーアリーナ!
行くぜ茉麻っ!!

追記
茉麻、ちなこ、くまいちょーがベリでのなーさんの推しですが、ちなこがTUYOSHIさん預かりになったんでくまいちょー熱再燃。
つーか、自分がデザインしたグッズ関係が非常にかわいいんで欲しい!
応援セットなんて熊バッチだけで買いたくなるもんなぁ。

すごいなぁ。

ベリコングッズ。
もうベリ本気ヲタに氏ねとゆいたいのか!?
オデは茉麻ソロセットと(買えたら)マフラータオル。
マフラーなのかタオルなのか!?どっちなんだよー!!
トレーティング系は後で茉麻だけオクるのがかしこいとゆいたいです。

かにょんかにょん。

00000000kanyo.png

かにょんすごいよかにょん!!

亀ちがうからー!

垣亀ラジオ。
うわー!!
うわー!!
すっげえおもしろそうww
FMふじ入るかなー??

今月出費が多いんで少しでも軽減するためにいらないフィギュアとかガンガン出品。
こんなんどうなのよ?ってのも意外にいい値段がついて嬉しい♪
でも同時にさゆみん写真を落札してるんだからなんつーか。

んー・・・
やっぱハワイ行きたかったようなそうでないような←どっちだよ。
次は間違いなくアジアだろうから今からTUYOSHIさん突付いて参加する方向で。
マジです!

今日はかにょんの舞台を見に行きますー♪
かにょんかにょん!

とぅらーく。

ぎゃむ一本釣り失敗!
んー、一回は見たいのだが…
ゲキハロ℃は平日狙って二公演ゲット!
つーか、月火公演なら採れるか(;´д`)
とりあえず一安心。
ちぺさま!

件。

あほらしくてコメントしたくないです。

プッチパーティー♪

キャハv
キャハじゃない!
えー・・・・
原稿って何?←コラ
あー・・・・
プッチ合わせで進んでた(はず)の合同誌がスケジュールの関係で一時保留。
プッチは「ながたプロデュース」名義ながら個人誌になりそうっぽ。
当然コピなんでかなりギリギリまでやっていまピンク。
キャハv
キャハじゃない!
もう同人作家とは思えないグダグダさだな。
それがながたプロデュース!←コラ
よろしくピンクー♪

えぐえぐ。

かにょんの舞台29日に行けるんで行けるなら行っとけ!なんでチケ取った。
当日受付渡しって大丈夫なのかなぁ??
かにょんかにょん←bycanoさん
違う!
ゆうかのんだったら絶対ゆうかりん派のオデなはず!
つーこってゆうかりんの舞台も予約。
せくしー8ツアーの合間に行けるか?って思ったけど舞台は平日やってくれるんで助かる。
取ったのは土曜日だけど←コラ
ゆうかりんゆうかりん♪
あとはアレだ、ゲキハロ℃にエッグの誰が出るかだ。
オデは岡井姉妹が揃うの希望!

北海道ツアー!

つーこって気持ちはすでに北海道ですYO!
航空券取ったし!
宿も取ったし!
北海道は一度行ってみたかったんでこういうきっかけでアレだが、行ける事になって嬉しいYO!
ホントはこんこんがいるうち・・・なんて事は何度も考えたんでもうやめた。
なーさんも紺ヲタのはしくれですからね、何か特別なものを感じて帰ってきますよ♪
ちなみにねこぎゅうさんとタッグです。
GAN(ギャン)と行く北海道FCツアーとか。
注)あさま2号は学校行事のため欠席です。とか。

みそラーメン!!

今日からオデは!

つーこってシティのサークル証やらなんやらが来ますたよー。
あー・・・・・・
なんもやってねええええええええ!!!!
あー・・・・・・
なんとかなるか・・・。

北海道紺もあるし。
あー・・・・・・
あーーーーー!!!!!!!←うるさい

M字開脚!

ゆうかりんがリンリンのことを「リンリン様」と呼んでいたそうだ!
わははww
リンリンオブジョイトイ!!
愛のエプロン!!
↑言いたいだけネタ。

セクシーながビート。

20070321174427

結局ぽっしぼイベには行かず。
寝坊したのと満足できるもろりん絵が描けなかったのとこれ以上ぽっしぼにハマると危険だってこと。
ハロショへー行ってー
さゆ茉写真とハロプロアワー9とセクシー8通常盤購入。
ハルのフォトフェスタさゆみん当たらずもトレードで無事ゲト!
セクシー8DVD付きはヤ○ダ電気のポインツで購入。
セクシー8イイ!!おもしろい!
みっつぃの声がすごく存在感あるなぁ。
亀光の曲とかwwちょww
よっちいのソロ泣ける。
座間で初聴きだったんでCDでちゃんと聴いてなるほどと思う。
「宝の箱」は重ピンクこはっピンク名義じゃなくてもいいと思うけど便宜上つーかなりゆきというか、そんな感じだと。
「未来の太陽」が一番好き。
アルバムツアーなのにあんびしゃすとせくしーぼーいが無かったのが不思議。
歩いてるのかわりにせくしーぼーいだったら構成的にもバッチリなんでないかい??
いいけど←どっちだよ。


↓↓。

せくしー8紺はですね、紺としては素晴らしいけど・・・
さゆヲタとしては満足できません!!!!!!
せめて重ピンクこはっピンクの曲があんなんじゃなければねぇ・・・。
れいにゃヲタとよっちいヲタは大満足だと思います。

つーか、
むしろ、
おれを
ポッシボーに
してくれ!

もう我ながらダメすぎてダメみたい(重複してるよね)

ざまーすざます。

20070318221435
携帯から更新。
座間紺夜無事終了!
いやー、良かった!面白かった!
始めの公演でこれだけいいんだから、これからもっと良くなるよ!
以上横須賀市の「どうもこうもないっすよ」でした!

今日のはろもにょ。

ジュンジュンでかっ!!
ちょっとみうなっぽい??
ぐわー!かわいい!!いいね!
泣いちゃったり笑顔なかったり、とまどってるのか緊張してるのか。
リンリンは笑顔多いなーちょっと愛ちゃんっぽい??
かわいいじゃないっすか♪
年齢的なものもあるだろうけど早くなじみそう。

おもしろくなってきたぞーww

あぶない土曜日。

こんうさぴー公録落選イーグルス。
座間前だっつーのにテンション↓↓
もう!ホントに暗黒面に堕ちるぞ!

オデのもろりん。

00000mo.png

ああ・・・もろりんかわいい・・・。
いいよもう!誰もついてこなくたって!

さて週末からセクシー8ツアーが始まるってことで。
結局日曜夜のみ参戦。
つーか、座間以降もかなりあるしね♪
みっつぃがどんなもんか非常に興味あるのだが、多分さゆみさんしか見てないんでよく解らないでしょう!
全部セットも買うよ!買えばいいんだろ!もう!

ベリSSAのチケ届いた。
んー微妙そう。
花道あればかなり違ってくるのだが。

ジュンジュンリンリンカンカン。

娘。に留学生メンバー加入。
ほえー!びっくり!
おもしろいじゃん!
ジュンジュンかわいいし、俺は肯定派。

もろりん満開。

20070315203405
ああ…もろりんかわいい…
つーこって仕事終わりに無事ぼっしぼイベ横浜参戦。
だいたい250人くらいかなぁ?
店の中のステージでイベントってwwちょww
かえぴょんが左側だと思って左キープしたら・・・かえぴょん思いっきり右じゃん!
なーさんの位置からだともろりんしか見えない。
もろりんはちょっと気になってたんで見てたら・・・
もろりんってかなりなーさんストライクなルックスじゃん!
もうもろりんガン見!

曲は
乙女ナゾナゾ
危ない土曜日
主食=GOHANの唄
ヤングDAYS

メンバー雑感
かえぴょん・ハキハキして明朗な感じ。かわいい♪
ごとぅー・最年少だからか?たどたどしい。
はしもん・かわいい。
あっきゃん・かわいい。
ロビン・キャピキャピしててすごい元気!
もろりん・ぽわわん系ですごいかわいい!

握手もパシイベ並のゆっくりさでいくらでもがっつけるし、メンバーがものっそいフレンドリーでビックリ!
もろりんにはこれから推す宣言したし、今日誕生日のロビンにはおめでとうが言えたし、かえぴょんには百円野菜良かったって言えたし。
つーか、もっと色々仕込んでもよかったYO!

握手会終了後ステージから移動する時ガッツリもろりんからレスもらったし!
なんか久しぶりにときめいた。
これが暗黒面の力か・・・・
もろりんぽろりんもろりんもろりん。
こういうさー、ハロプロとはいえマイナーな気持ちよさを覚えちゃうのはダメだと思ってはいるんだけどさ。
近すぎるのも良くないとゆいたいです。

でもまたぽっしぼイベ行きたい・・・

はかなさ無限大。

ぽっしぼアルバムヘビロテ中。
いやーイイ!すごくイイ!
もうオッサンハートにキュンキュンくるね!
オッサンゆーな。
あぶなーいどよおーびー♪くちづーけーされちゃうー♪って何時代だYO!
すげーな、ぽっしぼ。
「恋するニワトリ」とか切ないー
泣ける。超切ない。
ヲタはニワトリだ。ニワトリはヲタだ。
それは違うか。
「ヤングDAYS!」欲しさに買ったようなもんですがかなり気に入ってます!

ぽっしぼイベ間に合うか!?なーさんの明日はどっちだ!

昼ドル部。

20070313165425

ポッシボーイベ横浜が仕事終わりでなんとか間に合いそうなんで横浜HMVまで行ってフラゲ!
無事整理券ゲト!
ちょっとヲタ層が恐いけどぽっしぼイベは初なんで楽しみ♪
ってまだ間に合うか解らんのだが。

EXモデル・ヒルドルブ購入。
でかい!かっこいい!!

DJなーの今日のポッシボーラップ。
アルバム出たYO!ポッシボー♪
6曲入りだYO!ポッシボー♪
イベントやるYO!ポッシボー♪
あっきゃんアッガイポッシボー♪
はしもんふじもんポッシボー♪
かえぴょんかわいいvポッシボー♪
ごとぅー・・・?ポッシボー♪
着ている衣装はフラウ・ボゥ♪

なんだこりゃ。

追記
ぽっしぼアルバム聴きました。
なんやずいぶん昔っぽいテイストやなぁ。
オッサン向けかい?
オッサン向けなのかい?
「恋するニワトリ」とか懐かしすぎる・・・って知ってる俺もオッサンやーーーーーーーん!いやーーーーーーーん!
あ、でもコレいい出来だと思います♪
ぽっしぼに興味あったら迷わず買い!です!

マウンテンサイクル。

20070312200439
片付けてたら大量にアイテムが出てきてびっくり!
こんなに作ってたんだ…

ルルカー!!

20070311184244
かとり犬ホント偉い!すごい!!

℃イベ。

20070311184042
ちぺさまは期待を裏切らない!!

かみねこ。

20070309181433
仕事中猫とじゃれてたらいきなりガブッ!と噛まれた。
だいぶ前にもまったく同じパターンで噛まれたことがある。
猫めー!
うううう…痛い(>_<)

みっつぃ!

20070308173353
てれびがいどのみっつぃがかわいすぎゆ!

びゅーてぃー。

20070306173620
VERY BEAUTY初回盤AB購入!
ブックレット見開き中央茉麻きたわー!!
選んで作る写真集も茉麻きたわー!!
今日は茉麻デーだなぁwwわははww

青封てゅー。

箇条書き
@とにかく新人公演をなんとかする!なんとかしたい!
@寝る子はキュートは平日2公演くらい採れたらラッキーだ。
@ぎゃむは一回見れたらいいんで一公演のみ。
@通販はフォトボックス(さゆみん)のみ。
のみのみ。

はじまったよ!

20070304181139
オクで落としたキューティーショーちぺさま15枚セットが届く。
キャワー!
なんだこれ!すっげえかわいい!

自分で選ぶハロ紺写真集も届く。
薄い!高い(ToT)
でも自分で編集しただけあって内容は満足だ!

はろもにゃ
さゆみさん萌え!たまらん!

出かけなっきー。

00000nakki.png

出かけないとお金使わないんでいいな♪
ハロショ行こうと思ったけど娘。の新写真あんまり無いんでそれだけのために行くのもなぁ。
つーこってオクでさゆみさんだけ落とす。
限定じゃなきゃ定価で落とせるんで通販と同じだww
キューティービジュアルやっと見た。
ちぺさまの色が黒いww
まいまいのグラサンってなんだったんだろう??
見ながら絵描いてたけど℃はホントに難しい!
簡単なのってまいまい位じゃない??
ぎゃー!

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

