2007-01



炎の運命。

00007kon.png

横アリハロ紺最終章。
夜公演。
前2公演が花道左側ってほぼ同じ位置だったんですが、日曜夜公演のみ左サブステージ前。
番号は「1」
つまりサブステージが正面だとすると「最前」
ぎゃあああああああ!!
おとめ組でさゆみさんが左サブステージからなんで、とにかくそれだけを狙う!
とか思ってたら・・・
愛垣きたわー!!
五期ヲタとしてはテンション↑↑なところですが、押さえる・・・
だが!
愛ちゃんのレスってばっちり目を合わせてくるんですよ!
うわー!やばい!やられる!
コレ油断してたら愛ヲタになってしまいますよww
垣さんも愛想よくニコニコ手振ってくるし!
どうする!俺!←どうもこうもないっすよww
他にもなっちとか桃子とか・・・
毒だ!これは毒だ!
でもこんな状況多分二度と無いだろうから、がっつかないけどガッツリ見ました♪
はああああああんvみんなかわいいなぁ~

さゆみさんのみがっつくつもりでいたら、なんとゆうかりんが来た!
即行アイテム出してアピる!
わわ!またニッコリレスくれた!!
もーゆうかりんたまらん!!

さくら組終ったとたんサブステージを見る俺。
さゆみさん来たっ!!
もう大変ですよ!ばっちりガッツリですよ!
去り際しっかり手を振ってくれたし、大満足!
すっげえ溶けた~
やっぱさゆみさんだな、さゆみさんしかいないな。

こんこんの件
前もって出演するって知ってたら色々考えるだろうし、行くこと自体ためらうかもしれない。
でも突然現れた、もう二度と会えないと思ってたこんこんの姿を見たとき、嬉し涙しかなかったんですよ。
これが自分の素直な感情なんで、余計なことを考えるのやめました。
「嬉しかった!」それだけです。

あさみ、みうな卒業おめでとう!
二人とも迷いのない、いい目をしてました。

今回3公演、全力で参戦できてものっそい楽しかった!
席とか、今年の運すべて使ってしまったようなネ申席でしたが、むしろこの調子で今年はいきたいと思います!




・・・だといいなぁ~←やっぱり弱気

爆レス・ゴッドフィンガー!

00007yuukarin.png

横アリハロ紺二日目。
昼夜参戦だが、グッズ関係はラブ兄やんとTUYOSHIさんが朝から動いてるんで私はかなりゆっくりめ。
当たると写真がもらえるカードがどうにもならないんで、さらに買うがやはりダメ。むむ。
みんなと合流してしばらく駄弁る。
蒼月とmeさんに本をもらう。←おもしろい!
PUFFさんとラブ兄やんに写真をもらう。←ありがたい!
昼公演。

ゆうかりん話。
前日と同じ花道左側だが3列ほど後ろ。
だが!計算ではあややの曲の時のゆうかりんの立ち居地前!
もう絶対がっつくつもりで前夜眠いの我慢してアイテム作る。
で、結果はちょい右だったがほぼゆうかりん前!
大振り&ジャンプでガッツリアピったら・・・
ゆうかりん目線来てー目が合いーの、ゆうかりんニッコリv
ぎゃああああああ!!!!
ゆうかりん爆レスきたわー!
あああああああああ・・・・と、溶ける・・・。
もうゆうかりん推す!すっげえ推すよ!俺は!

って言うとゆうかりんしかがっついてなかったようですが、もちろん!さゆみさんにもガッツリいかせてもらいました♪
そりゃそうですよ!
さゆみさんにもばっちりレスもらえましたよーvキャキャv

偉かったのはちぺさまで、移動しながらでもしっかり目を合わせて手を振ってくれたのにはビックリ!
さすがだぜ!ちぺさま!

あとですねー自分の推し以外も目の前に来るんですが、推してる人に悪いんでせいぜい手を控えめに振る程度に押さえました。
花道横とかサブステージ前とか、ある意味毒だな。←贅沢

つづけ!

DJなーの今日のポッシボーラップ
6人揃ってポッシボー♪
1人眼鏡のポッシボー♪
ロビンはハーフのポッシボー♪
もろりんぽろりんポッシボー♪
ライブではしゃいで足が棒♪
ヲタが持ってる光る棒♪
着ている衣装はフラウ・ボゥ♪
イエーーーーーーーイ♪

何かポッシボーおもしろくなってきたぞww


にょろにょろ。

000000mi.png

横アリハロ紺無事終了!
えーなんつーか、今回三公演参戦したんですが三公演ともネ申席だった訳で。
ウヘヒャウヘヒャww
裏で書こうと思ったんですが、どっちみちコノヤロー!って思われるんだから表で書きます!
自慢です!
以下事の顛末。

土曜日夜公演。
グッズのこともあるんで二時半には会場到着。
すでにすごい列、しかも動かない!
ゴンさんは一時間半かかったって言ってたし、TUYOSHIさんはまだ並んでるってなんじゃそりゃ!
開場までは時間あるんで並んだけどやっぱり一時間半以上かかった。
ぐったり。
ハロ紺は花道の構成によって席のいい悪いが決まるんで入ってみないと解らないんですが・・・
センター花道横キター!!
もう花道に来れば間近ですよ!クラクラしますよ!
エッグもはっきり見えるんでゆうかりんを・・・探すまでもなく発見!
のっちが受験で欠席なんでエッグはとにかくゆうかりん狙いで!
ああああああああああ
ゆうかりんかわいい!
立ち居地が確認できたんで翌日がっつく計画をたてる。

みっち初登場!
かわいい!どんどんかわいくなっていくなー
あとね、唄声がいいですよ!
十分すぎるくらいいい声が出てるのにビックリ!
でもねー
動きがー
おもしろすぎる!!
こう・・・「にょろにょろ」ww
しばらく見入ってしまった。

あとなんだろ。
目の前で美勇伝がおしりプリンして、ちょっとアレだ。
びっくりした。

あややを初めて間近で見てちょと感動。

ユニット名はポッシボー♪
着ている衣装はフラウ・ボゥ♪

さゆみさんにガッツリレスゲッツ!溶けるー
ちょっと前の激痩からプニ戻って超安心。
さゆみさんはちょっとぷっくりしてた方が絶対かわいいです!
さゆみさんかわいいです!
さゆみさん最高です!

終了後TUYOSHIさんと二人だけで打ち上げ。
ガッツリ話せてこれまた満足♪

つづけ!


ぐずじごく。

横アリハロ紺グッズ。
あの衣装キター!!
資料としてワンダは全部欲しいなー
つーか、また当たり写真とかあんのかよー

へにゃー

追記
娘。べりきゅの日替わりセット(27日)はラブ兄やん分を押さえます。
(中からさゆみん、茉ちぺまいを譲ってもらう)
あと何かありましたら私まで直接連絡くださゆみん。

十年一昔。

「モーニング娘。誕生10年記念隊」購入。
垣さんが入ってなかったらスルーだったかも←コラ
えー、全員奇数期だってどっかで見た気がするんですが。
じゃあ偶数期のもう一つの10年記念隊を考えてみよう。

2期→矢口真里
4期→石川梨華、加護亜依
6期→道重さゆみ
8期→光井愛佳

ダメですかそうですか。チェ。

明日から横アリがんばろー!
みっちお披露目も楽しみだ♪キャキャv

みっついなのか?

00000229.png

みっち握手会当選確率高かったみたい?
ともあれ、みんな当選してよかった!
みっちみっち!いいよなみっち!
不確定だった当日の休みも確定してバンザイだ!

品川であいかショー。

携帯から更新。
みっちイベキタ!あたた!

セレクションコレクション。

ハロショへー
セレクションフォト注文。
普通にL判でコメント違いで4種類。
メタリックとかトレカサイズとか2L判とかポストカードサイズとか・・・
いらねーーーーー!!!!!
つーこってさゆみさんと茉麻をおねがいします。
さゆ茉はともかく今回も普通にちぺまいまいを買ってる俺。
毎回書いてるけどいいのか?あん?
そういえば渋谷店の注文用紙に「光井」の欄が!
みっちキター!
公式まだ?ねえねえ?
横アリで来ますか!?

プッチ申し込まなきゃ。

どーけーきーたー。

『憧憬』やっと来た!!
さあ全ページレビューいってみようか!
ウソです。
もったいないからやんない~←何が?ねえ何が??
あっぷつーの先行見て、「今回のは俺の好きなさゆみさんの写真集じゃないなー」なんて予想してたんですが、が!
もー
もーもー
もーもーもー
超絶に美しいです!
基本的に絵的に綺麗な写真が多いんですが、そういう撮り方だからこそさゆみさんの美しさが際立ちますね。←キッパリ
表情も予想よりずっと自然だし、さゆヲタは最低3冊必買の逸品でごわす!
沖縄ロケだしww

いやーイイ!すごくイイ!
さゆみさんの瞳に吸い込まれそうだ!ムハー!

げきはろでゆとく。

寒いねえ。
新携帯だが基本的に前機種と同じ操作系だが、微妙に違う部分があってちょっと戸惑ったがやっと慣れてきた。
いい感じ♪
ゲキハロDVD購入。でもまだ見ない。
明日もあさっても仕事だもん。
非常に評判いいんで楽しみだ!
やることがいくつかあるのだが全く進まず。むむ。

サインを考えた。

00000228.png

俺もサインを考えたぜ!
どうよ?

ニューツール!

新携帯購入!
「P902is」まったくひねりなし!つまらん!
いや、そういう問題じゃなくて。
903だったら「くまあさ」だったのだが・・・ちょっと。
ちょっと何だよ!
ちょっと高かったんだもん!
前機種がP900だったんで操作系が同じですぐわかった。
つーか、すっげえ進化してるわ。
恐るべし携帯。
待ちうけはもちろんさゆみんで!!

超合金魂ギャリア届く。
カコイイ!形状的には文句無しだが色がちょいメタリックなのがイヤーン。
附属のドランは最高、絶品!

あーーー。

自分メモ的な。
@ゲキハロは近所に無いんで週末までがまんだ。
@ネタ出し中。
@携帯の機種で迷うー。
@どーけー・・・・。
@ザブングルオク中。
@みかんにハマる。

なんもやるきしねえ。

憧憬が届くまでなんもやるきしねえ。
ワニーーーーーーーーーー!!
もうサインハズレでいいから早くぅ!!

以下箇条書き
@横アリの席がかなりよさげですよ!
@江戸から着信フラゲ日だったのか!
@超合金魂ウォーカーギャリア注文。これも早く届け!
@超合金魂ザブングル売ってねええええええ。
@携帯新しくするどーーーーー!!

そこをどーけー。

結局憧憬は買わず。
だってワニに3冊も予約入れてるんだもん!
早くコイコイ♪
もう落ち着かないっす!むふー!

プロデュース作業が楽しい!
元々たいして絵が上手い訳じゃないから(かわいいとは思ってるけど)こういう作業の方が合ってるのかもね。

みんな走れ!


000001510_199.jpg

道重さゆみ最新写真集『憧憬』
2007年1月15日発売。

早い所だともう売ってるらしい。
んんんんんん・・・早く見たい!
なーさんはワニに予約入れたんで届くの遅いぜ!
近所で売ってたら買っちゃう?ねえ買っちゃう?
かーーーーうーーーーー!!
買うのかよ!!

おもしろDVD。

FC通販で買った夏夏ソロDVD須藤茉麻をやっと見る。
推しでもちょっとなーって意見が多いこのソロDVDシリーズですが。
が!茉麻は・・・
なんじゃこりゃーーーーー!!(爆笑)
おもしれー!超おもしれー!
前から茉麻の表情のおもしろさを力説していたなーさんですが、もうそれを決定付ける茉麻おもしろ百面相ww
何だその顔は!わははww
茉麻はおもしろかわいい!!
コレ傑作ですわ!

寝てた。

ひたすら寝てた。
たまにはこんな一日もいいっしょ。
プッチ合わせの本がツアー中制作なスケジュールなんでどんどん進める。
申し込みもしなきゃ。

よっちいの件
大阪紺休ませてやれよ!どれだけショックだと思ってるんだ。

ゆとく!

密かに推してた湯徳ちゃんがともいき入り!
やった!これで楓ちゃんの穴は完全に埋まった!
どうも!エッグヲタ改めともいきヲタのながたです。
ともいき最強。
つーか、これで固定メンバーにしてください!
のっち、ゆうかりん、湯徳ちゃんが揃うとか・・・幸せすぎるーvv

つきあいたい。

「大規模イベントを間借りしてオンリーイベントを開く「プチオンリー」なるものが昨今あるらしいんですが。」
マジすか!?
ぐんさんが企ててる「プッチ☆パーティー」
マジすか!?
わーわー!!やるやる!!
とりあえずシティに申し込めばいいの??ねえねえ??
いやーん!ちょっと燃えてきたわよ!
ながたプロデュースしちゃうわよ!←一人でやれよ!!

ぐったり。

茉麻の写真によだれをたらしてしまったながたです!どうも!
どうもじゃねえって!
そんなに好きか!茉麻!
ああ好きさ!好きだとも!
つーか・・・
また買わなきゃ・・・とほほ。

休みも中野行ってたんでまったく疲れがとれず。
週末金土日曜ってうれしすぎる三連休なんでとにかくそれまでがんばる。

中野ブロードウェイおもしろい!
スイッチが入ったら買いまくるかも。
とりあえず思い入れの強い「15人でノンストップ」ツアーのポスターだけ購入。
状態も悪くなかったし、なんと!両面だったのね♪
なんか得した気分ww

さむ。

さむいよー。
世間では三連休らしいですが、なーさんは日曜だけです。
へこむー。
くじけるー。
つーこって寝る。

えるーだ。

エルダーだっつうの。
7日は11時からのは当券あるみたい。
早いよ。
んー、やっぱ会場推しかなー。
つーか、出かけられないかもしれんし←コラ

タンエムさんがおもしろいことやってるんで、先陣きって描こうと思ったら出鼻くじかれたんでどうでもいいタイミングで描きたいと思います。
こそこそ。
いや、むしろ誰か先に描いてくれるの待ってたふしがあるんでいいんですけどね。
いいんじゃん。




おおさかやでー。

ワンダ大阪行きたい!!
もうセットリストが超好みなんでもう一回見たいよー!!
昼公演が取れたら行く!
けどアレな値段になったしまったら断念する。
横アリとかどうなのよ。
どどどどぅーなのよ。
どうもこうもないっすよ!
7日エルーダは会場推しに行こうかしら?
当日券あったら見ちゃったりして見なかったりして。
どっちだよ!

とれてぃんぐ。

昨日ハロショで思いのほか散財してしまったんでワンダ紺のグッズほとんど買えなかった・・・。
通販で押さえるもの以外、トレーティング系が問題。
大阪行かない限りは現場で買えないんで、んー・・・やっぱオクか。
とりあえずどうしても欲しいもの。
ハッピーバッグ写真さゆみん
トレポさゆみん(アップ)
ポラ風ステッカーさゆみん(大好きーって書いてあるやつ)
クリアファイル付きポストカードさゆみん
つーか、さゆみさん関係は何でも来い!
他、茉麻、ちぺさま、まいまいも可
押さえられたら連絡くださゆ。
ダブり可。
誰に言ってるんだよ!

ワンダば。

ただい茉麻。
明日仕事なんで手短に。
今回のワンダ紺は私の好きな曲盛りだくさんで大満足!
ハロ紺でこれだけ飛んだのって初かも!?
気持ちよかったー!
よっちいはホントにいいリーダーで、できればみっちが落ち着くまでいてほしかったけど卒業のタイミングとしては悪くないと思う。
卒業後も確定事項はないけど、ハロプロに残って活動するんで悲壮感は無いです。
がんばってほしい。
体育会系よっちいが抜けて甘口になると思いきやミキサマリーダーで一気に悪者集団っぽくなったらおもしろい。
悪かわいい娘。もいいぜ!

ぽけも。

携帯から更新。
公式発表はやいよ!
リーダー美貴様、サブリーダー愛ちゃんだって!?
ぎゃふん!

めぐりあい。

携帯から更新。
正月ハロ紺初回終了!
今度の春紺にてよっちぃ卒業。
次期リーダーの発表は無かったんだけど、垣さんだったらいいなぁ。

コンサ自体は熱くてよかった!ストレス解消!
あと衣裳がすごく良いです。
ああああ
もももも
さゆみさんきゃわぽすぎゆ!

あけた。

00007sayu.png

あけ茉ちっぺおめでとうごさゆみん!
以下箇条書き
@冬コミにて御本くださった方々あっとーございます!うれしょい♪
@紅白良かったv演歌の人の後ろで踊るさゆみさん。
丸くなった?プニもどった?
かわいー!!もうもう!!もうもう!!
@夏コミはとりあえず申し込む。
@明日のハロ紺超楽しみ!!さゆ茉ちぺ!!
@グッズは通販とオクかなぁ←後ろ向き
@あけおめメールと年賀状ありがとう!もっとちょうだいww
@シフトの関係でコンビ二物しか食べてなかったんでちゃんとしたもの食べたい。

とりあえずそんな感じかな?
2007年もさゆみさんと運命共同体でよろしく。

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

