2006-12



ひとりーぼーおーっちですこしー♪

冬コミ終了!参加の皆様おつかれっした!
なにやらリボミックもなーさんの取り置き分数冊以外完売だそうで!
あさま姉さんおつ!
いやーめでたい!ながたプロデュースはだてじゃなーい♪
え?ゲストの皆さんのおかげだって?
そっかー。
冬コミ不参加のなーさんとほしぴーさんとラブ兄やん三人は温泉に出かけてます!キャハv
・・・だったらいいなぁ。
仕事だ仕事!もう!
サラリーマンはー気楽な家業ときたもんだ♪
そうでもない。
かとり犬のおかげでヴィネットちゃんゲト!
ありがとう犬!
エクセレント犬!
犬フォーエバー!!

・・・今年も終わりかー。

がばっと。

明日コミケみんながんばってねー!
ヴィネットちゃん買っといてねー!
買っといてー!買っと←しつこい!

ながたプロデュース「リボンの騎士・ザ・コミック」も買ってね♪

おめでとう!

公式発表。
こんこん大学合格おめでとう!
こんこんおめでとう!やっと言えた!

買ってきて。

ヴィネットちゃん。
紺ヲタ大嶋優木先生の新作。
買ってきてくれるとゆう心やさしいお方は連絡くださゆ。
ダブり可。

新刊情報。

20061224170839

つーこって、ようやく冬コミ新刊情報。
冬コミ・土曜日 西地区 “よ”ブロック 14b 「エキゾチカ」
↑あさま姉さんの所に置いてもらいます。
タイトルは「リボンの騎士・ザ・コミック」←元々まんがじゃん!
24ページ、300円の予定。
ながたプロデュースのリボンミュアンソロジーコミックです。
メンツは
あさま2号
ねこぎゅう
平山マコ
TUYOSHI
BES
ラブ兄やん
蒼月公
(敬称略)
もう真ながたファミリーとでも言うべき信頼できる方々です。
今回すっげえメジャーな人は使わない。
マコさん、BESさんはかなり人気所ですがBESさんは友人枠、マコさんは強制枠です。わははww
蒼月も強制枠だなww
あとですね、生でミュージカル見た人に絞ったんで最終的に声かけなかった人も何人かいます。
もうちょっとなんとかしたかった部分もありますが、それは次回以降の課題ってことで。
それでもいい感じの出来になってるはずです!
買ってちょうだいね♪

どうでもいいが帯作って「手塚治虫×モーニング娘。×ながたともひこ」って書いてあったらお前何様やねん!?って感じでいいと思ったんだけどホントにはやりませんよwwさすがにww

wish。

あっぷつー購入。
さゆみん写真集の先行カットだが。
だが。
だが何だよ!
期待半分不安半分ってとこですか。
あー・・・ドキドキするよー!もー!
沖縄ロケかー
いいよなー沖縄。

ゆるいー。

どうも!冬でもランニングに短パンのながたです!
ぼ、ぼくは、お、おむすびがたべたいんだな。
ウソです。
しかしwebまんがのゆるさには自分で笑うな。
いや、ゆるいからこそながた味!・・・いいのか?
ゆるーい。
年内やりのこしたことあったっけ?
んー・・・。
さゆみさんから年賀状来ないかなぁ←来ねえよ!

さむいー。

どうも!冬でもビキニにヨットパーカーのながたです!
もっこりもっこり。
ウソです。
ハロショに行ってー。
さゆみさんトレカサイズ写真ゲト!やったね♪
見たところさゆみんが一番少なかったんで今日行って正解だった。ふう。
どうでもいいがちぺまいまい写真とか普通に買ってるのって・・・ちょっと・・・まぁいいか。茉麻愛佳。
正月ハロ紺、予定変更で2日が休みになったんでなんとかしたい。
名古屋はダメ、大阪なら行けるけど・・・横アリもあるしなぁ。
グッズも恐いし。
んー。

にぎにぎ会。

みっち握手会。
申し込む!!
酔っぱらってるんでまた明日!!

みっち。

ごっちんがさゆのこと「みっちー」って呼んでるんで光井は「みっち」希望。
バララアイカ~♪
疲れてるんでまた明日!

春紅のスカーレット(重複してるよね?)

箇条書き
@ハロプロやねん(垣、亀、さゆみん)
垣さんのお姉さんっぷりとキャメちゃんのへたれっぷりが素晴らしい。
マイペースさゆみん♪
@音楽戦士
茉ヲタにはまったくもって物足りない内容で憤慨。
もっと茉麻のふくらはぎ見せろっつーの!←そうゆう問題でもない。
さきちゃんは十分すぎるくらいアピってたのに!のに!
@ハロモニ
れなヲタはドンキで偽ラッキーを買うべきだと思う。
光井ちゃんいいね!かわいい!
合格後へにゃーって座り込んじゃったのがもう!
小春がすごく興味深々っつーか、くいついてる感じがいいなぁ。
小春、光井で暴走しちゃうのもおもしろいかも。


夏夏で冬冬!

FC通販の茉麻ソロDVDが届く。
ってコレ夏夏紺茉麻メイン編集!?
まさに推し目線ってことですか!?
↑まだ見てない。
うわ!コレベリ以外でもやってほしい!
つーかさー、何でも「ソロDVD」とかなってたらとりあえず買うよなー。
娘。だったらさゆみさん、垣さん。
ベリなら茉麻。
きゅうとはちぺさま、まいまい。
買うね、絶対買うね。

しばらく書いてなかったけどこんうさピー第11回。
娘。全員出てるんで(ちょっと違う)聴こう!
ミキサマ「お前罰ゲームやれよ!」
あとね、何にも解ってない愛ちゃんが素晴らしい。
こんうさピーは幸せすぎる!

トゥーン。

世間ではカトゥーンが人気ですがなびトゥーンのなーさんはダメですかそうですか。
結局ベリイベには落選したまんまなんで名古屋カレー紺が年内最後となりまして。して?
年明けのハロ紺も横アリしか押さえてないんでなんとかしたいと思いまして。して?
1・2中野が厳しかったら名古屋をどうにかする。
光井ちゃんはハロ紺でおひろめだけだろうか?
一曲くらいあったら嬉しいかも。
いきなり別人かよ!ってくらい変身してたらおもしろい!変身希望!別人希望!
ああっ!しばらく現場無いと禁断症状がっ!
さゆうううううううう!!←結局コレ

まーさんセット。

ハロショへー行ってー
さゆ垣茉写真購入。
娘。関係一気に4種類とかなによ!もう!
茉麻写真も後回しにしてたのが結構あったんで買う。
茉麻ハロプロアワー写真セットが素晴らしい!
フォトジェニックまぁ!
デルモさんみたいだーv

なんとasamixさんも閉じていたとは・・・。
大好きなハロプロ絵師様が次々にいなくなってしまって悲しい。
ううううううううううう。

めりぴんくりすますふぉーみー♪

どうも!メリピンです!
違う!ながたです。
冬冬届いたよ冬冬。
最近ア○ゾンから違うとこに変えたんですけど、フラゲとまでいかないけど発売日にキッチリ届いてうれピンクvキャハv
冬冬はなんつってもメリピンにつきるけど、企画モノ?としてはいい出来だと思う。
ええんちゃうん♪

ヤ○ダ電気のポイントが1.5倍で使えるんで「デンドロビウム対ノイエジール」買っちゃった!
ノイエはいらんけどデンドロは最新のカトキディテールだもんね♪
かっこいいーvv

白のパンダをー♪

あのさあのさあのさ!
吉川×佐藤でユニットデビューってダメ?
アジア先行でまず向こうで活動するとか?
おもしろくない?ねえねえ?
あーーーー!!
もーーーー!!
吉川と佐藤をどうにかしてくれないと落ち着かない!!
早くなんとかしてくれーーーーーー!!

ミツイサーン。

061211.jpg

俺的見解。
8期は5期の再来になる可能性があったのよ。
増田(辞退しなければ)→高橋
吉川→紺野
佐藤→新垣
光井→小川
ほらほら!そんな感じしない??
つーか、佐藤ちゃん見てちょっとイラッとした時、垣さんのオーデション見てイラッとしたの思い出して「この子絶対採って!」って思った。逆にね。
吉川ちゃんは何故採らなかったのか今でもわからん。
間違いなく人気メンになっただろうに。
増田ちゃんはしょうがないとして、やっぱ吉川ちゃんと佐藤ちゃんは必要。
光井ちゃんはマニアックすぎると思う。
とか言いつつ今日記者会見見たらすでに倍くらいかわいくなってんの!
こりゃひょっとするとひょっとするかもしれない。かも。
あとね、♂さんは小春と光井ちゃん合わせて考えてるのかもしれない。かも。
どっちだよ。かもかも。

ミカ・ハッキメン。

光井一人じゃダメだろーーーー!!がーーー!!
光井・吉川・佐藤が希望だったんだけどなー
一人かー・・・
いや、光井はいいんだよ、すっげえいいキャラだし、もっとかわいくなると思う。
吉川はルックスがモロになーさんストライクだったんでかなり凹。
佐藤は一般にアピれるルックスだったんでもったいないと思いつつ子役臭さがヲタ的にはイヤンかも。
やっぱさー、一人じゃ寂しいよ。
まだ9人だもん。
なんとかしてよ♂さんよ!
00008.png

ぷりんぷりん。

水曜あたりから酷い風邪でして、一昨日とか夜中変な汗かくわ息苦しくなるわでものっそい苦しかったです。
んー、ちょっとずつ良くはなってる☆カナ?

娘。春紺北海道4公演もあるじゃないっすか!
観光含めて行きたいなー。
問題はスケジュール調整でまとまった休みが取れれば・・・
ホントはこんこんがいる時に北海道紺行っておきたかった。
これだけはどうしょうもないけど悔いが残ってます。

美勇伝台湾よりは安いかww
つーか、台湾って1回行きましたがものっそいいい所なんで超お勧めです!
こういうツアーだと自由時間が限られるんでおもしろさ半減かも?
食べ物は美味しいし、文化的にも興味深い。
ああっ!台湾また行きたい!

キタキタキタキタ!!!!!

さゆみさんソロ写真集第二弾!
待ったよ、俺はずっとまってたよ(号泣)
早速三冊予約!!
さゆみさん激痩せの原因はコレのためでしたか・・・
つーか、むっちりさゆみんの写真集の方が・・・
いや、いい!二冊目が出るだけでいい!!
あああああああああああああ
ももももももももももももも
楽しみで楽しみで!!
やたー!やたー!!ひゃっほー!!

残念!

ベリイベハズレたー
ちぇー

すっげえ。

調子悪いので寝る。
00006109.jpg

↑きゃわあああああああああ!!!!!

焼き尽くせ♪

つーこってながたプロデュース本原稿すべて揃いました!
いやーおもしろい!
さすが俺が選んだメンツ、ハズレなしの素晴らしさ!
コレ本にしないで俺だけ楽しんでたらみんなすっげえ怒るだろうなww
「我々はだまされーたー♪」
「だーまーさーれーたーー♪」
いやいや、ちゃんとやりますってば。
ああっ!早くちゃんと発表したいっ!

さゆさゆ。

さゆみにぞっこん!

なんかね、もう太ったとか痩せたとかそういう基準じゃないな。
さゆみさんだけでいいよ、俺は。
かわいそうななーさん~♪いつの日か気が狂い~♪
うるさいなー。
仙台でカレー紺は燃えつきたみたいなーみたいなー
事を言ってたなーさんだが名古屋はさすがファイナル!すっげえいいライブでした。
つーかね、夜公演アンコールも終ってメンバー引っ込んでも照明消えなくてあれ?って思う間もなく娘。さん再登場。
吉「みんなもう一曲いきたいよねー!!」←こんな感じの言葉、ニュアンスだけ読み取って。
うおおおおおおおおおおお!!
ってごがーるのイントロ!
ぎゃああああああああああ!!
夏ハロはべりきゅだったからレインボー紺以来ですよ!
「さゆみにぞっこん!」だの「さゆみんラヴ!」だの叫べることがこんなに気持ちいいものだった事を思い出す。
ああ、もう最高すぎゆ。
三階最後列でもみんなすっげえ盛り上がってたし!
隣りの愛ヲタがいいノリだったんで「素晴らしかったですね!」ってガッツリ握手する!
娘。ヲタ最高!
名古屋ホント行って良かったーvv
これで今年最後でもいいっす。
厚木で見た時はどうしようと思ったカレー紺ですが今は楽しいコンサートだったって言えます。
春紺もガッツリ行きますよ!

のどいたい。

ごがーる!

携帯から更新。
カレー紺ファイナル名古屋終了!
最後の最後ごがーるキタ!
ああ、もう思い残すことないっす!

なーさんのブログ。

なーさんブログスタイル
なびぶろぐも「なーさんブログスタイル」にタイトル変えようかと一瞬思ったが検索で来た子供がこんなさゆヲタのブログに辿り着いたらかわいそうなんでやめた。なーなー、んな。

新刊のちゃんとした情報はもうちょっとたってから発表します!

つーこって明日は名古屋!どうなるどうする!?どうもこうもないっすよ!

春紺。

春紺のウワサもちらほら。
べりっこは全国廻らないだろうから、つー訳でもないがとにかく娘。メインで考える。
いつものことか。
なっちはまた横須賀来てくれないかなー?

それはそうと週末はカレー紺最終名古屋。
痩せすぎたさゆみさんを見るのはつらい。
うううううううううう。
グッズ追加。
うううううううううう。

年内最後は17日ベリイベ・・・だとイイナー。
やっぱ複数枚買わないと当たらないモノなんでしょうかどうでしょうか?
茉麻に会いたいゆー!

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

