2006-11



しんかん。

原稿も集まりつつ秋も深まりつつある深田きょうこのごろ。
もう冬だっつーの。
つーかですね、新刊かなりいいんじゃないっすか!
コレぜってーいいっすよ!期待して!
俺のプロデュース能力は伊達じゃないな!わははww
すいません高飛車でした。

つーこって編集編集♪

月島ボケ。

いまんとこ手元にはBESさんの原稿が届いてます。
みなさんがんばってくださゆ。
俺もがんばりまあさ。

「GAM&モーニング娘。」でも出場してくれればいいっす。
べりっこ&℃もバックダンサーでなにげに出ちゃえばいいのに。
で、最後タイガーまいまいが決める!
まいまいが決めるの毎年恒例にしちゃうとか。
ダメですかそうですか。

きんだい。

kindai購入。
ここ最近のベリ写真の中でずばぬけてよく撮れてる。
全員ハズレなしのキャワさ!
もうベリヲタは二冊買え!ってくらいの素晴らしさだな!
まあはドクログッズを集めてるのですか!?
黒茉麻。

リボンミュDVD届く。
豪華!・・・・っぽい。
つーか、一幕と二幕別ディスクにする必要あるんかい?
っつたらどっちも200分オーバーだったのですね。ぎゃ。
一幕見終わったあとカレー食べないと。
特典ディスクも81分っつーからかなり盛りだくさんだな。
いやー、泣くね、絶対泣く。

落ちる。

℃単独紺落選。
ううううううう
ちぺさま・・・・。
ううううううう
何か全体的にマイナス方向っぽい。
ううううううう
疲れてるし。
ううううううう

8期オーデの件。
なーさんは推した子が落選するのが悲しいんでオーデションの時はがっつり見ない方針です。
つーか、落ちてもエッグ?扱いでキープだと思うんですが。
3人くらい採ってほしいな。

ううううううう←こればっか。

なんとかしてくれ!

BLTさゆみさん見て愕然。
痩せすぎて痛々しい。
さゆみさーーーーーん!!
うううううううううう
うううううううううう
本人は解っているやらいないやら。
うううううううううう
うううううううううう
どうすりゃいいのさ!この気持ち!

明日は明日の風が吹く。

あさみ、みうな卒業。
何て言っていいのかわからん。
推しがどんどん減っていくのは寂しい。
あさみ・・・。
↓初見の人も多いかも?
楽宴さんで描いたみうなおたおめ絵。
あさみのちゃんとした絵って描いてないんで卒業までには必ず!
miunanagata.png

がっつり働いた件。

疲れた!
っつたらオクで落としたちぺさまとまいまいの写真が届く。
はあああんv癒されるぅ~v

ぐずをた。

20061123175732
通販で買ったハロショトレーティング系グッズ詰め合せ。
プリクラ風ステッカー→まこ。
ミニミニ色紙→かんにゃ。
手形色紙→小春。
はろうマグネット→あやや。
L判ステッカー→ももち。
んー、全部手元から離れそうだ。
とりあえずコレクションリフィールが垣さんだったんでオーライだ!

あーそうそう。
今日のおはスタべりっこがっつり出てましたね♪
なーさんは今日仕事だったんですが朝からいい気分になりまして。
なりまして?
茉麻前髪キャワ♪

美勇伝の新曲が買いにくい件。

アレをレジまで持って行かなければならんのか!
アレを!!
そんな勇気ないとゆいたいです。
美勇伝説Ⅲは美勇伝本気ヲタじゃなくても十分楽しめる良いものなんでこれから行く機会がある人は絶対行ってください!
まぁ衣装が終始アレでナニなんでその点だけ注意みたいな。
鼻血ブー。
みーよかわいいよみーよ。
ソロは唯やんが良かった!かわいい!
人形劇は予想以上のおもしろさwwすげーすげー。
美勇伝いいね、見直した!

でもフシギちゃんパーティーペア編は短い予定。多分。
岡田ぎゅーーーーーーー!!

まいまい!!

事の顛末。
つまりさ、ちぺさまとか舞美とかある程度リアクション読める訳じゃないっすか。
だから割と安心して何か言えるし、さらに強いリアクションも期待できるんですよ。
で、まいまい、ナッキー、かんにゃはリアクション読めない組。
なーさんは結構良席だったんで握手も早め、メンバーも元気いい!
かんにゃもいい笑顔だ♪
パシイベの時まいまい反応イマイチだったなーとか思いつつ
な「まいまいかわいいっすね!」
舞「ありがとうございましゅv」←すっげえいい笑顔!
もうキングとかボスとかクイーンオブダークネスとか(←言いすぎ)もうそんなんじゃなくて歳相応のうれしそうな表情だったんでこっちがビックリだよ!
まいまいやばいっす!
でも次のちぺさまの方がもっとやばかった。
な「ちっぺ大好きです!」
ちぺ「ありがとうございます!」ギュ←握手音
な(絵を見せる)
ちぺ「ありがとうございます!!!」ギュッ!←握手音
わわ!ちぺさますっげえ喜んでくれた!
今回割りと流れがゆるかったせいかメンバーの顔しっかり見れました。
あいり、梅さんは綺麗!ナッキーは健気な感じがかわいい。
あと舞美の握手が「ぐぁし!」って必要以上に力強くてよかったww
アレは無防備だったらやられるね、間違いない。
℃は握手会の満足度が高くていいな。

今回のときめきメモリアル。
ちぺさまの体型が女の子っぽくなってきてドキドキした!!


舞プリン♪

まいまいがかわいかった件とか美勇伝説Ⅲが大変楽しめた件とか。
とにかく昨日は一日が充実しててまとまりません。

とりあえず名古屋カレー紺最終夜、あえて三階最後列落としましたww
カレー紺については仙台で決着がついてるんで名古屋は全体の空気を楽しむというか、そんな感じでいきたいと思ってます。

さゆみさんが痩せすぎな件。
こんこんも一時期痩せすぎちゃってこんなんヤダヤダ!って思ったことがありましたがその時期すぎたらまたもっちり戻ったんでさゆみさんも一時的なものだと思いたい。
「もっと心配させてくれ!」なんて言ってるなーさんですがさすがにちょっと気になります。うう。
むっちりさゆみんに戻ってくれー!!

ちぺまいまい!

携帯から更新。
℃応援企画無事終了!おもしろかった!
ちぺさまとまいまいキャワー!!
ちぺさまには絵見せて二度握手キュッとされるし、まいまいには「まいまいかわいいっすね!」っつたらすごくうれしそうだったし大満足!

ちぺさま。

20061118182442
サイズの関係で横位置。
明日の℃イベ用に描いたちぺさま。

こんうさピー第7回。

さゆみさんより色が白いさゆ姉ってどんなやねん!
想像できん・・・。
つーか、さゆ姉萌え!
@さゆみさんは銀杏が嫌い。
@便器ゆーなww
@「声」で癒される。
@魔法使いさゆみん。
@歩いてるシングルV見所はさゆみさんが持ってる花。
ほほう。

みよしさん。

美勇伝紺グッズ。
注目はなんつってもみーよデザインのタオルですよ!
わははwwなんだこりゃ!
ヤンキーですか?ヤンキー風味なのですか?
わははww
どうしたいんだみーよ!
狙ってるのかそうでないのか良く解らないのがみーよっぽい。
使えるかどうかよりコレは抜群に面白い!
ああっ!なんかだんだん欲しくなってきたぞww
罠か?みーよの罠なのか?
すげーなー。みーよ株急上昇ですよww

ふらふら。

風邪引いたー。
TUYOSHIさんが書いてたけど麻琴ディナーショーあったら行きたい!
すっげえ行きたい!
けど麻琴一人だとてんぱってダメだろうから、んー・・・よしまこでどうでしょう!
それはそれで麻琴てんぱっちゃうかwwそうかww
ののまこだったら最高じゃない?だべ?だべ?
あーもー麻琴早く帰ってこいよー
って行ったばっかりだっつーの!
麻琴めー!

ぐったり。

土日休みなのはいいが土曜はどうせハロショ行くだろうし、日曜は℃応援企画→美勇伝品川夜っつーこって結局疲れがとれない予感。
どうにかしてくでー!
がー!←弱弱しい。

ゲキハロ日替わり写真の茉麻がキャワすぎゆ!!
でこまあさもかわいいけどやっぱ前髪アリの方が美人度高いっすね♪

文字板に続いて絵板も停止か?
月一で俺が描けばいいのか、そうか。

りんごダイエット。

つーことではないが親戚が送ってくれたりんごが美味しすぎる!
とりあえずうさちゃんにしてから食べる。

「歩いてる」週間1位おめでとう!うれしい!
これ以降明るい話題が続いていくといいな。

激!会場推し。

マコさんとグッズの受け渡しのためゲキハロ会場へ。
さむ。
ってエッグ写真B売り切れかよ!
しかたなしCとエッグメイキング写真購入。
湯徳歩美ちゃんがいいね!
どうも、エッグヲタのながたです。
とか言いつつエッグ写真セット買った時点では誰が誰だか解らなかった←コラ
日替わりは茉麻だけオクで。

体調不安定のため今週末何も出来ず。
がああああああああ!!ダメじゃん!!

うさうさピースv

姉さんとこにあったうさうさ脳。
なーさんは「うさ男」なんですが。
うさ男!なんてさゆヲタらしい!違うか。
出オチみたいでアレですが。

【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」
インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、物事をイメージでパッととらえた直感をベースに自分なりの解釈を加え、筋道立てて行動します。
一見クールでぶっきらぼうに見えますが、情にもろく、一旦ココロを許してしまえばとことん面倒見がいいのがこのタイプ。スレたフリをしながらも、純粋な心の持ち主です。その一方、一瞬の印象で好き嫌いを判断するので、人間としてのマナーに欠け無礼なふるまいをする相手にはとことん嫌悪感を示してやりこめたり、一度嫌ってしまったら絶縁という厳しさも持っています。また、いったん受け取った印象にとらわれることも多いので、意固地に思われてしまうことも。好奇心が旺盛であれこれ夢見るロマンチストなので、いろんなことにチャレンジするのが好きですが、左脳で抑制機能が働くので無茶はせず「石橋を叩いて渡る」堅実さも持ち合わせています。大きな失敗はしませんが、時々弾け切れない自分自身に物足りなさやジレンマを感じたりします。飲み会などでは場の空気をつかむのが早く、盛り上げたり、会話もスムーズにこなすので、かなり好感度は高いはず。

↑うわ。
結構当たったるっぽ。
義理と人情の日本男児~♪

レイザーララモンHG。

20061111174525
通販で買ったさゆデジモンこと「ララモン」のマスコットフィギュアとストラップが届く。
ストラップでかいよ(苦笑)
造形に微妙な違いがあっておもしろい。
もうさゆみさんにしか見えないぞ←コラ

こんうさピー第6回。

002.jpg

いやーさゆみさんだいぶなれてきましたね!
もうね、さゆみさんが一人でラジオやってるってことだけで大満足ですから。
はふはふ。
つーか、さゆヲタ以外の人が聴いて楽しいかは疑問だが。
えええええええええ!!??
それじゃダメだって?
んなこたーない。多分。
聴いた人全員さゆみさんのかわいさにメロメロな筈。多分。
いいんだよ!もう!もう!
あああああvvこんうさピー最高すぎゆvv

さて、今日はMステとポプジャムと音楽戦士に娘。さんが出るのでヨーチェケラッチョー、ヨーヨー。

あたまいたい。

ヘラじゃなくて箸でもんじゃを食べるって聞いてかわいいと思ったのだが、それは垣さんだからかわいく思えたのだろうか?

℃イベ(昼)→美勇伝(夜)ほぼ決定。

「歩いてる」の通常盤が売ってなし。

とりあえずすっげえ疲れてるんで今日のこんうさピーは明日聴こう・・・。

あとなんだ、なんか書こうとしてた気がするが忘れちゃったぴょん♪

おめっとさん!

「モーニング娘。「歩いてる」オリコンデイリーチャート1位獲得!!
11月8日発売 モーニング娘。31枚目のシングル「歩いてる」がオリコンデイリーチャート一位を獲得しました!!!」

いやー!めでたい!
強敵がいなかったとか、初回盤二種類とか、まぁアレな理由もありますが。
それでも「一番売れた」のは事実ですから!
うさちゃんピーーーーーース!やったね♪

今週かなりお疲れモードですが結構テンション高いです!
週末詰めれば自分の原稿は目処がつきそうです。むふー。

19日℃応援企画のチケ届く。
うわわ!またもや良席ですよ!!
めいぐるの居ない℃を見るのはつらいけどこの前のイベが良かったみたいなんで不安は無いです。
クリスマスイベが落選なんで19日はガッツリ楽しみますよ♪
ちぺー!

残され島。

3dejimon.jpg

さゆろだで見つけた「デジモンにさゆ」勝手に掲載。
わはははwww爆笑!!
コレよく見つけたなぁ!
これ何てデジモン??ねえねえ??
うわー!すっげえ気になる!
これのフィギュアとか無いのかなー??

こんうさピー第5回
いまごろですが。
ミキサマコメントキター!
「みんな恐いといったら藤本さんだと思うだろうけどほんとに怒ったら絵里が一番恐いと思う」
俺もそう思う。
さゆみさんが「今まで絵里が怒ったところを見たことがない」って・・・
えええええええ!?
こんうさピーは毎回新しい発見があって実におもしろい!!

それはいいとして。
冬コミの委託先がほぼ決まりました。
近くなりましたら発表しますんでお楽しみに!
れみさんやおもろじさんがいなくなっても残った我々ががんばればいいのだ。
ホントは帰ってきてほしいけどね。すぐにでも!

なむなむ。(しんでない)

追記
きらレボキャラ占い。
なーさんはきらりちゃんでした。←何か変??

原稿中。

冬コミの当落結果報告もちらほら。
おお!なにやらみんな当選っぽですね!めでたい!
なーさんは元々仕事の都合で参加できないんですが、今回は本のみ参加です(笑)
委託先はまだ未定ですが新刊出ますんでよろしくっす!俺やるっす!がんばるっす!

仙台コン。

携帯から更新。
仙台カレー紺昼夜終了。
すっげえ良かった!ホントに行って良かった!
この子達ががんばるなら俺もがんばれるよ。

負の連鎖。

朝起きて全てが夢だったような気がしたが夢ではなかったようだ。
もっとも夢だったとしてもものっそい悪夢だが。
私は仙台行きなんで明日の℃イベに参加される方々、しっかり応援してきてください。
前向きな意味のある、いいイベントであることを願ってます。
蒼月、canoさん、ゆうばりさん、PUFFさん、サチンスはつらいでしょうけどこれからも℃を応援し続けてください。
俺も応援する!
こんこんに続いてめいぐるも失ったゆかちゃんはかわいそうだ。
こういうのって年少のファンに対して一番惨いと思う。

おもろじさん、れみさんがサイト閉鎖。
悲しい。
ここんとこ悲しいことが多すぎる。

明日の仙台娘。紺がこんな気持ちを吹き飛ばすいいライブだといいな。

うわああああ!

めいぐるーー!!!(号泣)

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

