2006-09



ベリFCイベ。

携帯から更新。
もう!もう!すっげえおもしろかった!
茉麻最高すぎゆ!
俺の絵見て超嬉しそうだったし!
いやー、ホントいいイベントでした!

ぐえー。

カレーグッズ。
どんどん高くなる全部セット。
とりあえず会場限定優先でいいんすかねぇ。
カレー煎餅うまそうだなー。
あと!さゆみさんのオフィシャルイメージカラーがピンクになりました!!
ホントに受け継がれたピンクキャラ(感涙)
ってことはこれからはピンクTを着なきゃならんのか!
ああいいさ!着てやるさ!
ながピンク!ながピンク!!

通販で買ったともいきCD。
イイ!すごくイイ!!
どうも、エッグヲタのながたです。
のっち、楓ちゃん、ゆうかりん推しです。
つーか、ホントにいい曲なんで買って買って!!

ベリイベ用に。

20060928224612
茉麻描いちゃったりなんかしたりしてこのこの!

かうかう。

FC通販の話。
買うモノ。
クリスマスギフト(道重さゆみ)
ベリソロDVD(須藤茉麻)
文化祭DVD
娘。カレンダー

クリスマスギフトは使わない本革手帳抜いてもうちょいリーズナブルだったら複数買いしたいところなんだが・・・・っつ・・・・。
これだけでかんべんしてくださゆ。

そういえば。

20060927190446
今日運勢最下位だったー
だりー。
やるきねぇー。
超ブルー。

FCチケ当落結果。

2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選

10 2007/01/21 (日) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00 一般席 1 枚 落選


・・・・。

1/4はスケジュール事体未定なんで確定したら動く方向で。
むしろ1/21名古屋を狙うぜ!!

今夜もv

うさちゃんピース!
正式発表きたわーーーーーーーー!!!!!
あああああああああああああああ!!!!!
ももももももももももももももも!!!!!

どうにでもしてくれーーーーー!!!!!!

ぐるぐりね。

10/8の予定で大いに悩む。
こんな時に限って℃のいい席来るんだもんなー!
どーしよーどーしよー。

まとまねり。

ながたプロデュース本格始動。
個人誌に比べて自分が描く画数は少ないけどそれ以外の作業は逆に多い気がします。
ぐ・・・っつ・・・。
メンツはもう少し増やす☆カナ?

ションナ!

りのちゃんとこにあったコレをやってみる。

ながたの94%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。
ながたの5%はテンパイヤーと、そろそろ自覚しましょう。
ながたの1%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「キュマイちゃんのランドセル」です

キュマイちゃん!!!
っつーかエロ推しって何だよ!そんなんじゃねーよ!

フルネームでやってみよう。

ながたともひこの71%は危険な幼女推しと、そろそろ自覚しましょう。
ながたともひこの14%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。
ながたともひこの8%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。
ながたともひこの4%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。
ながたともひこの3%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「美貴さまのお仕置き」です

幼女推しって何だよ!自覚しねえっつーの!
「・・・・まいまい」
ええええええええええええ!!!!!?????

ションナ!!

それではコレは?

ながたともひこの57%は村上愛で出来ています
ながたともひこの28%は末永真己で出来ています
ながたともひこの8%は飯田圭織で出来ています
ながたともひこの6%は石黒彩で出来ています
ながたともひこの1%は市井紗耶香で出来ています

め、めいぐる!!ハァハァ・・・

じゃもういっちょ!

ながたともひこの57%は岡井千聖で出来ています
ながたともひこの34%は里田まいで出来ています
ながたともひこの4%は飯田圭織で出来ています
ながたともひこの3%は石黒彩で出来ています
ながたともひこの2%は中澤裕子で出来ています

ちぺーーーーーーーーーー!!!!!

ながたの84%は亀井絵里で出来ています
ながたの7%は新垣里沙で出来ています
ながたの7%は石黒彩で出来ています
ながたの2%は中澤裕子で出来ています

そうか??そうなのか??
えりりん!?だからさゆみさんが好きなのか!!

わははwwあーおもしろかった♪

道重さゆみのハイパーナイト。

公式発表はまでですが中日新聞の記事より。

「CBCと東海のAMラジオ二局が、秋の改編を発表した。
CBCは各ワイド番組を継続。プロ野球中継の後枠も、昨年と同じ音楽番組「LOVEARTH」(平日午後7時)などを放送する。若者向けの「ハイパーナイト」(平日午後11時半)には、「モーニング娘。」の道重さゆみやシンガーソングライター植村花菜らをパーソナリティーに加える。」

マジすか!!
マジすか!!
マジすか!!
三回も言っちゃったよ!yo!yo!←偽ラッパー
いやもう!もう!
はあああああああああああああああんvv

とりあえずどなたかいいろだ教えてくださゆー

メロスのように。

娘。厚木紺をなんとかするべく格闘中。
厚木の後は武道館まで無さそうなんでな、なんとか・・・っつ・・・。
地方遠征は大阪はどうにかするかなー
最終名古屋は夜なんとかなるかなー

文化祭の当たりが出ると写真がもらえるコレクションカード。
なーさんは幸運にも当たってトレードでさゆみさんゲットしたんで良かったんですが予想通りの高値でびっくりしてしまいます。
桃子とか写真の値段じゃねえ!!
もーなんつーか、どうしても欲しい気持ちはわかるけどねぇ・・・。

まーさんセット。

9/30ベリイベが一回目の公演当選なんで終ってから娘。紺厚木夜に行こうと思ってます。
まだ落とせてませんが。
が!
まあと握手のテンションと娘。紺初日参戦のテンションはどっちが高いのだろうか??
つーか、気持ちを切り替えられるのか??
色んな意味でチャレンジング&エキサイティング。←??
10/1厚木昼は確定だからベリイベの日はまあの記憶だけのほうが幸せだろうとも思うのだが。
いやーもーどうしよう!
どうもこうもねえっすよ!といえばハロショで売ってたグラサンまいまいの写真があまりにもおもしろいんで思わず買いそうになったww
そういえば文化祭ではまいまいグッズが廻ってこなくてちょっとさみしかったなー。
強烈に推してるわけじゃないんですが無いとさみしいのは好きな証拠でしょうか?きゃあきゃあ。
まとまらないけど終る。

文化祭終了。

20060918165304

文化祭無事終了!
今年は日曜のみ参戦でしたが楽しかった!疲れた(苦笑)
土曜の時点で全部セットが売り切れてたんでかなりゆっくり出発。
会場に10時過ぎに着いてーグッズ列並んでー並んでる途中でTUYOSHIさんとねこぎゅうさんに会ってー、買い終わったのが12時すぎ。
とりあえず通販で買える分はひとまずおいといて、がっつりトレーティング系を買う。
みなさんのおかげもあってさゆみさんソロはコンプ!
エコモニ。関係はなんとか・・・ぐ・・・っつ・・・。
みんなと駄弁るだけでいいと思ってたんですがBESさんがせっかくだからステージを見ようって言ってくれたんで(真っ当な意見だ)かとり犬さんと三人で最終回を見る。
寸劇は去年みたいな酷さはなく、よくまとまってたと思う。
エコモニ。きたわーv
ともいきオンステージはすっげえ良かった!唄も踊りもしっかりしてた。のっちかわいい!
楓ちゃんとゆうかりんも出て大満足!
スケバン刑事ヨーヨーチャレンジは美勇伝の活躍に興味の無い矢口さんがおもしろかった(爆笑)りかちゃんはりきりすぎww
きらりちゃんとおどろう!は会場盛り上がる。つーか、コレ子供向けの企画の筈では・・・
ハロプロエコクイズは毎年恒例のゆるい感じがいいww結構おもしろいっす。
全体に℃率高い。
みんなの所に戻ってまたトレポ買ったりなんやらで終了まで。
その後ラブ兄やん、弾正さん、TUYOSHIさん、ねこぎゅうさん、かとり犬さん、へもちゃんと打ち上げおつかれっした!
居酒屋のヲタ率が高くてメトロユニ着てたTUYOSHIさんが他ヲタからまこ写真もらったりして大活躍ww
いやー楽しかった!!おもしろかった!!

ぶんぶん。

明日のために。
寝ろ!!

悲しきグッズヲタ。

文化祭グッズ。
いやー、なんつーか。
予想してたけど鬼だな!わははww笑え笑え!

しゅうしゅう。

アゴ兄ヤン引退ってことで最後の生皇帝を見るために鈴鹿に行ってきます!
なーさんは毎度自由席でうろつきながら見るのが好きなんで今回も観戦券のみで。
去年行けなかったんで一年ぶり!できれば土曜から行きたい!行きたい!
次戦中国で逆転、鈴鹿で決定とかだったら泣く!ぜってー泣く!
おそらく今後これほどのドライバーは出てこないと思うんで「伝説」をしっかり目に焼き付けてきたいと思います♪

なーさんはバトンのたぐいはどんなに強制でも無視なんですが、他ならぬあさひなちゃんが指名したんで答えます。

*あいつバトン*

<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有りえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで兎に角、回しに回してください。

◎初めにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

●あいつの名前を教えてください
あさひな。ちゃん、あさひなっち。

○あいつを色で例えると?
虹色。とにかくカラフル。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
若いのに絵のセンスが抜群。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●あいつに唄わせたい歌は?
「レインボーピンク」←ww

○あいつと遊びに行くなら何所?
渋谷系。←系??

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
とうもろこしを食べまくる。←北海道だから。

○この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
いつまでもおもしろい子でいてくださいww

●自分のことを言わせたい人(5人)
バトンは回さない主義なんでこれで終わり!!

きゅうきゅう。

きゅうとの日イベ参加予定の方々がんばってくださゆ。
なーさんは仕事できゅうきゅう言ってます。
あー、まいまいサングラス&ちぺめいぐる絵で参戦したかったー。うう。
応援企画までおあずけだな。
次回パシイベでちぺめいぐるまいまいって組み合わせであったらすっげえ嬉しいんですけどないですかそうですか。
つーか、DVD買うタイミング外したかも??

そろそろ。

冬コミ関係を始めないと。
ながたプロデュース関係者は文化祭の時にちゃんと発注したいと思ってますんで覚悟しといてくださゆ。

ごてゅーち。

ご当地メタリック写真都内三店ゲト。←さゆみさん、垣さん。
京都、大阪はなんとか。
あとは名古屋と札幌かー。
つーか、○○店限定とかかんべんしてほしいとゆいたいです(泣)

まーさっさーさー。

りしゃこソロ写真集発売決定ですかそうですか。


須藤茉麻ソロ写真集マダ--(´・ω・`)--!?


つーか、出ますよね?出ますよね??
おねがいだから出してくださいっ・・・・つっ・・・。
タイトルは「まあ」でお願いします。

ハロショ金曜からのガラガラって「ソロ7種類」ってだけだけどベリですよね?ベリしかないですよね??

まーさっさー。

2nikkima02.png

夏ベリコンのまあ写真全落札!
桃のべらぼうな値段に比べたらほぼ定価落札だったのでいいっちゃいいんだが・・・。
んーーーーーー、まあが一番かわいいと思うんだがなぁ!なぁ!!

カリン星から来た。

2yuukarin.png

カントリーのライブにゆうかりんが出た!??
ぎょえー!!!

なんだなんだ。

買い物大会。
ハロショ都内全部まわったのに昨日発売のご当地写真が渋谷以外売り切れって何だよ!
また行かなきゃならんのかーへにゃー。
あとラジオドラマCDの特典写真って渋谷店だけなのかい?
何かもう移動だけで疲れた。へにゃー。
パーフリさん再発は無事ゲト!TSUTAYAで買ったらポストカード付いてきた!かっこええ!

世界塔よ永遠に。

ぜってー買うとか言っときながらまだ買ってないパーフリさん再発は明日買います。
いまだに心のベストテン第一位はコレなんで何かあるごとにリピートです。
あと小沢1stね。
私信
@ゆうばりさん
邦楽はこれだけでいいやーって同感です!つーか、今でもそう思ってます。
@cyobinさん
「ヘッド博士ー」は最初聴いた時なんじゃこりゃ!?ってすごい衝撃をうけましたがリピートするうちにこれ最高なんちゃうん!?に変わりましたww
私も一番好きかもです♪
@あさひなちゃん
パーフリさんのセンスのいいとことか言葉遊びの巧みさは大いに影響うけてくださいww

あー、ハロ系の話。
青封筒。
ワンダ1/4申し込み。
℃応援企画申し込み。
遠征とか。
モーニングカレーはできるだけ・・・行き・・・たい・・っ・・

ワンダって。

年始ハロコンはまたもワンダエルダで紅白じゃないのね。
つーか、スタッフは前回の結果覚えてないのかしら?
とりあえず1/4のみ行ける可能性があるんで必然的にワンダ一点集中でいきます!!
時間は迷うとこだなー

とりあえず近いとこでは文化祭。
きゅうとの日は仕事・・・めいぐるー!ちぺー!!(号泣)

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

