2006-05



がーっとぶわーっと!!

つーこって原稿中。
やっぱ自分の机が取れるとやる気が違うね♪
印刷所も予約入れたし!
ペースも悪くない・・・はず・・・
来週沖縄だけど雨だったらホテルで原稿描こうと思ってます!←いいのか?

四つに切って。

すぽへすの四つ切写真が届く。でか。
さゆみさんがどーん!で非常に良いですv
どーんどーんどーん!←ながた大サーカス。
でも新曲のジャケ写はれいなどーん!!
れいなメインなんですか?こんこんどーん!じゃないんですか?
なんでだろーなんでだろー♪←テツ&ともひこ。
夏コミの書類届きましたv
夕陽ちゃんトレポス届きましたv

業務連絡
メトロラビッツ関係者は早急にマコさんとこの掲示板に書き込むように!
代々木に間に合わせるのだ!!

マコトマコト。

ながたともひこのみなさんのおかげですパート・・・いくつだっけ?
つーこってTUYOSHIネ申のおかげでまこ最終公演が見れることになりました!
うわーん!うれしいよう(号泣)
個人ではさゆみさんだけど五期に対する思い入れは人一倍あると自負してます。
本格的にヲタ活動するきっかけだし。
こんこんとまこは自分の中心にいた娘。だし。
前日も昼夜入れたんで多分前日からボロボロです(号泣)
できたら前日少しでも気持ちの整理つけて、最終公演泣かずにまこの姿しっかり見ておきたいです。
でも多分ダメでちゅ。

みんな走れ!

夏コミ当選しました!
8/12土曜日 東地区 “プ”ブロック 05a 「LIFEMODEL。」
って何年ぶりだよ!
よっしゃー!やったるでー!!

ふぁいんでー♪

雨だけど昨日に比べてたいへん気分いいです♪
一番見たかった夏コミ前日のべりっこ参戦決定!
前夜祭だ前夜祭だ♪
別に見返りが欲しくて行動してるわけじゃないけど逆に助けてもらうとそのありがたさが実感できますね、うれしいv
ほしぴーさんもなんとかすればいいとゆいたいです。
オクでもそんな高くないはずだとゆいたいです。
・・・席にこだわらなければwwふふww
あおぷーさんはリボンの騎士をみればいいとゆいたいです。
ラブ兄やんもこっち組かな?
打ち上げ場所決めて集合して前夜祭だ←こればっか。

あとはミュー千秋楽をー!!うおー!!

イヤーン。

とにかくひどい気分なので全部明日。

なんもやるきしねえ。

とりいそぎ当落。
べりっこ8.15静岡当選。
あと全滅。
リボンの騎士8.21ながた誕生日公演当選。
千秋楽落選。

・・・まこの最後見れないのか・・・。

ギャンたん。

マスターグレードギャン購入!カコイイ!
もっとがっつりアレンジ入っててもいい気がしますがコレはコレでいいや♪
ちまたではあとはゾックだガンタンクだなんつーてますがどっちも正直・・・いら・・・ない。
ギャン熱高まってるんで1/144も欲しい!ったらどこにもねえ!
どうもこうもないっすよ!
あとさー
MGF91ってカトキ先生開発画稿じゃないじゃん!!どうりでカコワルイはずだ!ビー○ラフトイラネ!!
ぜってえ買わねえ!!

れいなに続いてえりりんも写真集三冊目。
あのー・・・さゆヲタに暴動を起こせとゆってるのでしょうか?
さゆみさんは1.5冊しか出てないんですよ!
さゆみさんは1.5冊しか出てないんですよ!
どうもこうもないっすよ!!
ワニじゃなかったら角川でもいいっす。
「アロハロ道重さゆみ」でも・・・
せめてもう一冊・・・(号泣)

もー。

ちょっと不規則な生活でイマイチしゃっきりしない。
とりあえず新アー写のさゆみさんがかわいいぞと。
さゆみさん。

のどいたい。

伝説のすた丼食べた!!
品川駅下のラーメン横丁の並びに丼横丁が出来たんでそこにあるのです。
豚バラ肉を多めの油で揚げるように炒めてニンニクの効いたタレでからめた感じ。
コレに生卵をかけて食べる。
つーか、こんなん美味くて当然だっつーの!!
ボリューム満点で600円!満足v

ハロショ上野店に行く。
買ってなかったまあさ写真をがっつり買う!
紺まこ卒業後は
さゆみさん>>>>>まあさ>>垣さん=ちっぺ
こんな感じかなぁ・・・

季節の変わり目のせいか体調微妙。
のどが痛いんでこれ以上悪くならないようにしなければ。

ねむりねこ。

今日夜番だったんでがっつり眠れてかなり回復。ふう。
やっぱ寝ないと何やるのも効率悪くてダメだ。

さゆヤンタンですがcanoさんのおかげで聞けます♪やた!
さんまさんは好きだったんだけどコレ聞いたら嫌いになるかも。
下ネタはいかんよ!
とかいいつつさゆみさんがどんな困り顔だったか気になるぜ←屈折したヲタ心理。

明日休みなんで伝説のすた丼を食べに行きたいなー
たいなー星人。

へにゃへにゃ。

昨日は寝不足の状態で静岡ホビーショーへ。
模型分がっつり補給!立体はいいにゃーv
F91MG化でいよいよクロスボーンへの期待が高まる!
V2アサルトバスターでもいいよ!!←カトキヲタ
で、今日は日曜仕事。
フシギちゃん描いてたんでやっぱり寝不足。
へにゃー。
つーか、ダブリュオン自分で設定しておきながら線多すぎ!
へにゃー。

さて、夏コミの原稿やるか・・・

雨さー。

入梅ですかい?ってくらい不安定な天気ですねぇ。
つーか、仕事中思いっきり降られてぬれねずみですよ!
ながチューですよ!
この時期油断するとすぐ体調崩すんで気をつけないといかんな。
六月の頭ってやっぱ沖縄も雨か?台風か?
ぎゃああああああ!!!
おきなわ。

びっくりびっくり。

「!袋」←びっくり袋。
でかくてハロショで買うの嫌だから通販で買ったんですが、でかいのクッションだけやんか。
つーか、実際使うとなると逆に中途半端な大きさだし。
あとこの金属プレートとかどうするの?車につけるのか?
車持ってねえっつーの。
付属写真が非常に素晴らしいんでいいけどね♪←いいのか?

ドキュがやばいらしいんであえて見ない方向で。
ぜってー泣くって。

原の宿。

上野店つーか、アメ横センタービルが休みだったんで原宿店に行く。
平日の昼間は空いてていいね♪
紺さゆまこ垣写真購入。
毎回この4人は必ず買ってるんですが夏以降はさゆ垣だけになっちゃうのか・・・さみしいなぁ・・・
店員のお姉さんが若槻千夏風でちょっと萌えた←コラ

スパニッシュオムレツ。

アロンソつまんねー。
皇帝が元気いいんでシリーズの流れとしては面白いんだけどなー。
推しが活躍してくれないと萌えないってのはジャンル違えど同じ感覚なんだと思う。そうか?

えー、とりあえず夏ハロは名古屋(昼)大阪(昼)も押さえました!
本命は代々木なんでどちらもあえて昼のみで。
とか言ってスケジュール次第では夜も見ちゃったりしちゃったりしてこのこの!

みんな夏コミの原稿やってる?やってないよね?え?やってんの?
またまたーそんなん騙されませんって!
なーさんは沖縄行きも決まったんでその後にやりますよ♪←ぜってえ間に合わねえ!!

りとるがんだむ。

リトルガッタスだったらちっぺ担当希望でまっさらブルーデスティニー。
ベリキューだけで15人だからメトロよりメンツ集めるの大変だろう!
つーかだな、メトロが出来なきゃ他も出来ないっつーの!
問題解決できるか!?
とりあえず関係者はマコさんの掲示板で建設的意見でまっさらブルーデスティニー。

ちぺ!

横浜℃イベ近いからって油断して寝過ごす。
もうタイミングはずしたんで握手は諦めて2回目のステージだけ見ることにして出発!
蒼月とcanoさんと合流して3階からしかも後方からというレアなアングルから見る。
これはこれでいいなww
ステージ終って握手会が始まるのだがステージに行く通路上が非常においしいらしいので移動。
握手会自体は巨大柱のせいで全く見えないのだが・・・が!!
握手会途中休憩場所が直!!近い!
な「ちっぺ!ちっぺ!ちっぺ!」思いっきり手を振る。
なーさんの声に気付いてものっそいいい笑顔で手を振ってくれる!!
ちっぺかわいい!これぞ爆レスですよ!
隣りで見てた蒼月がうらやましがること!わははwwどうだ!
握手会終って帰る時もちゃんと見てくれたし、もう満足です♪
いやーちっぺいい子だーvちっぺいい子だーv
仕事じゃなかったら小田原行ってたな。

業務連絡
メトロラビッツ計画頓挫。
現在調整中。
はろぷろあわー。

めとろなびっつ。

マコさんとの共同企画「メトロラビッツレプリカユニフォームを作ろう」完全決定!
今回どうせやるなら全員揃えたいっつーことで仲間内で声かけて集めました!
代々木に全員集GO!の予定です♪
なーさんはもちろん「MICHISHIGE 37」です!!
業務連絡
関係者はマコさんのブログを見ておくように。http://blog2.fc2.com/dendrobeam/らびっつぴーす。

早安少女組。

夏コミのネタを考え中。
おそらくこんこんメイン・・・かな??
安易な卒業モノにしたくないんであくまでながたテイスト全開でいきたいと思います。
ネタがネタなんで夏で売り切るつもりです←つまり部数少なめ。
7月のわんだほーまでほとんど何も無いんで丁度制作にあてられます!ヤッタ!
がががががんばりまっす!!
こんこん。

まっさらブルーデスティニー。

個人的にはわっきゃない(ゼータ)より好きなんですけど思ったより評判良くないみたい??
SSAではちびっこチームのキレが良くって感動。

7日夜はDブロックですが花道先ステージ前ちょい右。距離的には問題無い!
しかも左へもちゃん、右通路って最高のポジション!これほど人を気にせずはじけられる環境があるだろうか!!
きゅうとから始まるライブ、終わりまで集中して、全力で見れました!
途中アイテム持って跳ねてたらこんこん笑ってくれたよー!
今回のライブに関してはなんの悔いもないっす。
代々木ではさすがにダメかもしれないけどそんときはそんときだな。

だけどねー、良くも悪くも俺はさゆヲタなんだってことも実感した。

メトロラビッツ計画進行中。
ベリキューな人は対抗してリトルガッタスユニフォーム作ったらいいとゆいたいです。
さゆみさん。

SSA二日目。

携帯から更新。
熱かった。全開だった。
本当に思い残すこと無いくらい全力で燃えつきた。
紺まこ最高!
ありがとう!10人のモーニング娘。最高!

もちろんさゆみさんは今日も最高にかわいかったっす!!!

SSA一日目終了。

俺含めて連戦ヲタが多いようで明らかにセーブしているみたい。
ラブ兄やん、ねこぎゅうさん、TUYOSHIさん、サチンス、鹿取さん、弾正さんおつ!!

「大好きよ♪」(こんこーん!!)
「超大好きよ♪」(麻琴ー!!)
こんまこ。

さいたまー。

SSA三連戦1回目!行くぜ!
うさぴーす。

なー。

きらレボは小春が面白い。
こはヲタ大喜びかと思いきやそうでもないらしい?どうでしょう??
つーか、どう見てもなーさんがキーキャラだなー
そうでもない?
SSA初日は夜だけだけどグッズがこまったちゃんなので早めに動きます!
ハロショもまあさトレカなんで行けたら行く!
楽天ユニフォームも仕上げた!
こんこんアイテムも作った!
行くぜ!
初期まこ↓
とにかく何をやらせても痛々しかった初期まこ。
こんこんとは別の次元でダメな子だったなー
でもこの頃からまこは好きでした。
初期まこ。

ほんのちょこっとなんだけど♪

ちょこっと良くなってきました。
明日休みなんでSSAに備えて準備とか、いやいや、とにかく体調を整えなければ。
SSAはね、もう自分がどうなろうと全開で行きますよ!
俺の五期魂が真っ赤に燃える!紺まこ推せと轟き叫ぶ!
爆熱・・・くらっ・・・ハアハア・・・←無理しすぎ。

ミュージカル千秋楽がまこラストなんだよなー・・・多分。
ラスト前26日は即行押さえたんですがやっぱなー
先行で取れたら最高なんですが。
こんこん。

げほげほ。

精神的に弱ってると体調崩しやすいようだ。
にょきコン昼のみで早退。
夜のチケはPUFFさんに譲ることができたんでこれはこれで良かった!
明日仕事じゃなかったらムリもできたんだがSSAも3連戦なんで大事をとった。
今日は早く寝ます。
あ、にょきコンまあさ良かった!俺の好きなまあさだった←なんじゃそりゃ

なでげっこ!

正)なげでっこ!
つーことで明日はにょきにょき中野!
件のこともあってよこすかハロパはすっげえいいライブだったにもかかわらず(のんちゃんが素晴らしかった!)集中できなかった訳ですが、ようやく頭の切り替えが出来るようになったんで明日はまあさ激ラヴモードで楽しんできたいと思います。
うん、楽しめたらいいな←まだちょっと・・・
にょきにょき

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

