fc2ブログ

2024-03

えび~な。

海老名ポッシキャナ合同イベ行って来た!
なーさんはポッシメインだけどキャナも応援してる順兼ヲタなんで結構嬉しい♪
11:40ころ到着。
会場はショッピングモールの広場みたいな?野外で広い!
天気もピーカンではないんで辛くない。
到着してすぐ物販の列に向かう・・・って!ちょww
即行でラブ兄やんとつよぴょん発見!
リハはじまったー
高鳴る!!
まっしゅちゃんも合流。
無事「風のうわさ」シングルV2枚購入で握手券も昼夕両方ゲット!
前にも書いたが同イベントでポッシとキャナ両方と握手は俺的にありえないんで迷わずポッシのみで!
かとり犬遅刻ww

昼イベ
YD:全員
RSG:キャナ
S&T:キャナ
青春万歳:キャナ
トロ娘。:ポッシ
お弁当:ポッシ
風のうわさ:ポッシ

曲数はこんなもんだけど効果的だと思う。
握手は若干早いけどちゃんと話せた。
アイテムありだとあっきゃん、ロビンがすごくいい♪
もろりんの特別待遇がたまらん!!
それより後ろの引っ張りが気になるなー
参加者多数だからしかたないか。
キャナ握手はゆっくりで今日来たキャナヲタは勝組だな。

昼終了後フードコートでまったり。
夕イベ始まるんで動いたらポッシ売り切れって!
もっとがんばれキャナヲタ!

夕イベ
CFH:全員
夢を信じて:キャナ
RSG:キャナ
青春万歳:キャナ
金魚:ポッシ
お弁当:ポッシ
風のうわさ:ポッシ
YD:全員

ちょっと変えてくるのがとぅばらてぃー!
「金魚~」が嬉しい!!
ラストYD熱い!燃える!

握手はアイテムなし。
あ、もろりんウチワは持ってたww
もろりんウチワなのに突っ込んでくれるロビンすげー!
はしもん、ごとぅーが好リアクションv
やはりもろりんが特別待遇!いや、ホントだって!
他の人がもろりんと握手してるの観察したけど、表情とかリアクションとか明らかに違うんだって!
俺だけそう思っててもいいよ!ふん!
もろりんは俺の!←コラ

ポッシキャナ合同って賛否あるだろうけど俺は楽しかった!
初参加のラブ兄やんも満足してくれたんでこれも良かった!
ポッシ初握手のかとり犬とキャナ初握手のまっしゅちゃんもそれぞれ好印象だったようでこれも良かった!
俺ももろりん爆レスで良かった!
あれ・・・?つよぴょん・・・?

終了後わらわらで軽うっちぃ上げおつかなみ!
ああっ!楽しかった!!

課題をクリアーできなかったつよぴょんはきゃめいどに行くのか!?
行けるのか!?

コメント

@つよぴょん
海老名おつかなみ!
とにかく楽しいイベントでしたねー♪
それぞれ得るものは多かったと思います。

亀戸ね!
チャンスは生かせ!ぽよんは打てば響く子だから上手くネタを振れ!
つーか、ホントに行けるんだったら行くべし!

遅ればせながら、おつかえぴょんでした~!

俺はハードルを高くしすぎてアレ(苦笑)でしたが、イベ自体はホントいいイベでしたね~!

初めて歌うキャナも見られましたし。あゆべぇが良かった!ってか、みんなあゆべぇ推し過ぎ(笑)!

亀戸は、平日イベに行けるチャンスですし、出来れば行きたいですねぇ。

何とか早退出来ればなぁ。

後、少しでも取り返せたらなぁ(笑)。

@しょうさん
レポおつ!
ちょwwこれウチのコメント欄なのもったいないなー
あ、ここ開けば二人分のレポ読めてお得かもwwってww
ポッシキャナ合同は見所多すぎてホント楽しかったですね♪
握手もバッチリ!って!ロビンに「お手」って!
すげー!
まぁロンならやってくれそうですがww
やりすぎはアレですが度がすぎない程度のアピールはいい、というかやるべきだと!
ポッシちゃん2回目握手ではさらにテンション上げててさすがだと思いました。
キャナの子供チームはぐったりだったのにね。

シングルV見た!
いいねいいね!
アダルティメイクははしもんとごとぅーが抜群だと思います!
これでイベントかー・・・いいかも♪
今週もがんばりましょう!!
ボンバケラッタ!←気に入ってる
@ラブ兄やん
せっかくスケジュールの合間ぬって来てくれた兄やんが楽しんでくれなかったらどうしようと思ってましたが、存分に満喫できたようで良かったです!
つーか、すごくいいイベントで最高に楽しかった!
今週はともかく、イベント情報は入り次第連絡しますから。
YDトレインに一度乗ったら降ろしませんよ!!うししww

感謝!感謝!!!

いやー、昨日は誘って下さって本当に本当に有り難うございました。

ポッシ&キャナをまとめて見ることが出来、幸せな1日を過ごせました!

平日イベは厳しい部分もありますが、
出来る限りの可能性を探って動いてみたいと思ってますので、
その時はまたよろしくお願いしますね~。

ヤングDAYS!最高!!!

素晴らしきエビーナ!

どうもろりん♪
海老名イベおつかえぴょんでした。
イベント終わりの夕陽には秋を感じまストューカス ロビン翔子
オイラは、午前中のドタバタで12時半頃に現場着。
物販列がギリギリ、あぶないあぶない
ポッシ友と、最後尾の札を持ったスタッフと話していたけど、「風のうわさ」シングルVの持ち込み数が中途半端だった(細かい数字を覚えてなくてスイマセン)ような。
案の定、最初の物販で「風のうわさ」シングルVは売り切れ。
はぁ~、ブツ&握手券が手に入って良かったぁ。
リハーサルを見逃したのは、しくじったぁ~!
次からは、今回のようなイベの時は注意しなければ!
ギリギリの物販上がりだったですが、かわりにステージに入るポッシ&キャナがバッチリ見れました!ラッキー!!
その後も物販横辺りで、見ていたのですが、控えにいるポッシちゃん達が見える!?
ちゃんとステージ見ろよ、オレ!キャナに失礼でしょ!
嗚呼でも、ついつい目がポッシちゃんを追ってしまう~(爆)
あっきゃん と ロビン は、キャナの歌に合わせて踊ってるし、良く話してるし、イイなぁ~
ポッシちゃんの衣装もエエ
しまった!衣装に関するコメントしてねえじゃん、しっかりしろ、オレ!
キャナは2回とも別の衣装でしたね。
2回目のは、ちょっと胸元が眩すぃ(アホ~)
ポッシ&キャナ合同の「CFH」「YD」良かったです。
惜しいなぁと思うのは「スイタフ」の振りがポッシちゃんとキャナで違っちゃってるってこと。
同じだったら、合同で観れたのに~
握手は、ポッシ友が5回ループの達人(笑)なので、その間にオイラは、キャナ握手へ。
1回目はまだまだだったけど、2回目は、それぞれと少しはお話し出来るようになってくる。
困ったヒト度を上げてきてるな、オレ…ort
さて、本命のポッシちゃん!
今日の馬鹿アピールプレートは、「風のうわさ」シングルイベでも使用した電池式扇風機を中心に、「風のうわさ」タイトルと海老名ビナイメージキャラ、日付などを配置したもの。
1回目、その海老名キャラに話題が集中し、それを説明するのに大わらわ。
皆様、自分たちがイベントする場所のキャラくらい知っておきましょう(苦笑)
2回目、
かえぴょん には「今度、かえぴょん作の料理が食べたい」とリクエスト、
ロビンには「お手」と言って、笑って受けてもらった(喜)
あっきゃんには「シングルVバッチリ観るスよ」と言うとニッコリ笑ってもらった(嬉)
はしもん には『Rain』読書中を報告。次には感想コメントせねば!
ごとぅー には、馬鹿扇風機をイヂってもらえる(至福)
そして、もろりん には今週中の再会を約束、
さあ、頑張ってイベントに行けるようにしなければ!
半屋外的な場所、天気ももったし、充実した一日でした。
そして、現在、「風のうわさ」シングルVをリビート視聴中!
あ~、タマラン!!
このアダルティメイクで一度イベントして~、お・願・い~~(爆発)
そして、ボンバケな夜は更けていくのでした…
では、また、お互い次のイベントでも盛り上がりましょう!

あ、長過ぎ…かなぁ……^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する